ブログ

右記投稿者からの投稿を見る 3月, 2010

Echika池袋ギャラリー「横山光輝ギャラリー」

当店のすぐ近くの池袋駅西口地下街にはEchika池袋が広がっています。

今年度最後の新刊情報~♪

今日からあったかくなるって言ったヤツァどこのどいつだっ!

今日の新刊、第二弾~!

今日の第二弾、行きま~す。

今日も新刊ラッシュです!!

お昼休みに、お店近くの池袋西口公園の桜をパチリ。

イケメン書店員を探せ! ~光文社『CLASSY』より~

おはようございます、

あすかコミックスとリンクスコレクション発売中!!

午後は、角川書店・あすかコミックスと幻冬舎コミックス・バーズコミックス リンクスコレクションが入荷で~す♪

明日美子さんの新刊、入ってます!

続々と新刊が入荷している芳林堂書店コミックプラザ。

『富士見シリーズ15th MEMORIAL BOOK』入荷してますよ!

月曜朝の当ブログは、週末発売された気になるあの子やこの子のご紹介から!

ズッキーニ

お花見には少々寒いけど、東京は大変よいお天気です。

昨日の新刊情報~(泣) 毎日更新の夢が破れました……。

またまたこんな時間に新刊情報紹介ですみません~(泣)

こんな時間だけど今日の新刊紹介~!

就業時間内にブログを書ききれず、こんな時間になってしまいました。

お給料日は、漫画まとめ買いDAY♪

今日も池袋は冷たい雨が降ってます。

怒涛の新刊ラッシュ~!

先ほど、釣りがお好きという某社営業マンSさんから、昨日の「受二郎」の記事へのお褒めの電話を頂戴いたしました。

新刊どんどん入荷中~! 午後も来るよ~!!

今日はさっそく、昨日ご紹介できなかった新刊棚のご紹介をばっ!

受太郎、受二郎、受三郎の三兄弟にキュン!

本日は、3連休の間に入荷した新刊たちをズザザザ~っとご紹介する予定でしたが、

文化系女子のための少女漫画喫茶

昨日は、お仕事を離れて

沙村広明先生のサイン会、大盛況でした!

今日、芳林堂書店コミックプラザでは、講談社の雑誌『good!アフタヌーン』発の単行本

ブログ、ちょびっと復旧しました

私のうっかりミスで、過去写真のリンクが切れてしまってました。

【お詫び】

いつもHorIn Love Booksをご覧いただき、ありがとうございます。

お待たせしました! 岩本薫さんの『欲情』入荷しましたよ~!!

先行発売の2冊よりも発売が少々遅れていた、
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom