今年度最後の新刊情報~♪

(コメント)

今日からあったかくなるって言ったヤツァどこのどいつだっ!
今日は十分寒いんですけどっっ!!
しかも昨日までは、今日からずっといい天気予報だったのに、週末に向けて「くもり→雨」予報に変わってますよ! 週末お花見ピ~ンチ!!

……なんて気まぐれお天気にめげずに、気を取り直して今日の新刊です。

まずはジュネット・ピアスシリーズ
DSCF0433.jpg

●『セーラー 男子』 作者:サキラ 定価:680円

飲み会でセーラー服を着た親友を見て、何故か心臓ドキドキ股間ズキズキ!! そんなカラダの変化を確認するために親友をラブホテルに連れ込むが…!? コスプレHの他、緊縛兄弟ラブ、オヤジ凌辱など読みきり作品満載!! しかもフルカラーでのHシーンまで!?

う~ん、ジュネットさんは、他の追随を許さない境地に達してますね。エロ素晴らしい(笑)!

そして学研・もえぎDX
DSCF0434.jpg
●『黒衣の公爵~美しき暗殺者~』 作者:剛しいら イラスト:珠黎皐夕 定価:1050円

隣国との和平交渉にのぞむ美貌の王子・シオン。別名は「黒衣の公爵」……彼を愛した者は、みな死んでいった。不吉な運命を抱くシオンと敵国の王・天人を描いた人気シリーズが、珠黎皐夕のコミックほか、書き下ろしを収録した特別版となって登場!

2006年に発売された剛しいらさんの人気シリーズ、そのスペシャル・ヴァージョンが登場です!

お隣に映っているのは、先日ご紹介しそこなった
●『戦国Company』 発行:文苑堂 カバーイラスト:桜井しゅしゅしゅ 定価:1000円
 社則は「社内恋愛推奨!」「ちょんまげは禁止!」
 鎧をスーツに、剣を携帯に持ち替えてイケメン武将が現代によみがえる……!
戦国カンパニーアンソロジー、ここに見参ですぞ!!


そして気になる雑誌も。
DSCF0435.jpg

●『ぱふ 5月号』 発行:雑草社 定価:690円

おなじみ、漫画情報誌『ぱふ』の今月号の特集は、アニメ化が決定した中村春菊さんの『世界一初恋』シリーズ(発行:角川書店)を取り上げています。作者インタビューやシリーズ全作品紹介など盛りだくさんの内容。ファンなら見逃せないですよね!

今日はお店に、当ブログ読者のかわいいお客様がお友達を連れて遊びに来て下さいました。
白鴎石華煉ちゃん、ありがとう~♪
ちなみにBL感想などをまめに更新している彼女のブログはこちらです。
●Black Guilt 腐小説&漫画紹介ブログ(ネタバレ注意報)
ぜひまたご来店くださいね!

明日から4月。新しい季節の始まりです。
当ブログも、リフレッシュ&パワーアップで、みなさまに素敵な情報をお届けできるようがんばります。
ご意見、ご感想、そしてリクエストなどなど、お気軽にコメントお寄せ下さい。
お待ちしておりま~す。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom