ブログ、ちょびっと復旧しました

(コメント)

私のうっかりミスで、過去写真のリンクが切れてしまってました。
できるかぎりは救出したのですが、元写真データを消してしまったものもあり、
完璧にはできませんでした。

現在、リンクが張れているはずなのに表示していないものもあり、
未熟者のワタクシにはよくわからんちんなことが多いです。
うっうっうっっ、もっと精進いたします。

そんなこんなで、昨日入荷の新刊をご紹介しそこないました。

オークラ出版のプリズム文庫オークラ出版のプリズム文庫

プリズム

●『熱き砂塵の花嫁』 作者:甲山蓮子 イラスト:実相寺紫子 定価:600円(税込)
 大学で非常勤講師をしている彬の実家は茶道の家元。家元といっても小さな流派なので、いたって平凡&庶民的に暮らしている。ところがある日、なぜかアラブの王子様から、文化交流の民間大使として国に招待される。その謝礼はなんと3・億・円! 不安を抱えて砂漠の宮殿を訪れた彬の心の支えは、大学で知り合ったその国出身のハッサンと会えることだけだった。そして、謁見室で緊張しながら王子を待つ彬の前に現れたのは──!?

甲山さんのゴージャス・アラブ! しかも強引年下攻め!!
お好きな方にはたまらん一品です♪


さてさて本日、当店では沙村広明さんのサイン会があります。
店内は混雑が予想されますので、ご来店のお客様にはご不便をおかけすることがあるかと思います。
申し訳ありませんが、なにとぞご理解の程よろしくおねがいいたします。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom