ブログ

右記投稿者からの投稿を見る 5月, 2010

花音コミックス、ディアプラスコミックス、ジュネットピアスシリーズ、アズノベルズ、『darp7月号』をはじめとしたBL雑誌など続々発売中~!

みなさまこんにちは~!

『兎オトコ虎オトコ(2)』をはじめ、BLコミックス、小説が盛りだくさん!

今日は(いや、もう昨日は、だ~)新刊ラッシュでした~。

桜城ややさんの『夢結び恋結び (3)』とガッシュ文庫入荷してます!

こんな時間になってしまいましたが(泣)

深井結己さん『ぎこちないけど愛だろう』、光文社BLシリーズ入荷です!

今日の入荷第一弾をお届けします!

キャラ文庫、プラチナ文庫発売です!

今日はキャラ文庫・プラチナ文庫が入荷です!

キャラコミックス、お絵かきソフト擬人化、『マンガ家と作るBLポーズ集 (3)』など発売です!

お天気いいと気分も晴れやか。

ケモミミ好きにおすすめ、動くケモミミカチューシャ(?)を体験しました!

おはようございます~。

BLの海に溺れそう! 新刊続々発売してます!!

またしても、雨の池袋です。

『モテキ』4巻発売記念、描き下ろし色紙を展示中~♪ ドラコミックス、ラヴァーズ文庫をはじめとしてBL系書籍大量発売してます!!

当店、今日のオススメは

雁須磨子さんの『幾百星霜(2)』発売してます!

またしてもこんな時間となってしまいました……が!

『ヘタリア3』発売! そして花丸・もえぎ文庫も入荷です。水戸泉さんの新刊2冊同時発売!!

今日のコミックプラザは『ヘタリア』祭り!

セシル文庫、入荷してます(記事、少々修正いたしました)

昨日の入荷は1冊のみでした~。

ビーボーイノベルズ入荷してます! そして釣り竿受の受太郎が……!!

今日は久々の夏日! 気持ちい~お天気の池袋です。

ルチル文庫・ダリア文庫が入荷してます!

今日の新刊は文庫がいっぱい!

リリ文庫、そして神尾葉子さんのBL妄想女子がヒロインの『虎と狼』1巻が発売です!!

今日の入荷は大誠社・リリ文庫です!

アクアコミックス6冊入荷しました~!

今日はオークラ出版・アクアコミックスが6冊入荷してます。

アルルノベルズ&崎谷さんのダリア文庫、入荷してます!

今日の新刊は小説2冊。

近頃話題のBL雑誌。先週末発売の最新号をご紹介します!

私ったら、コミックスの新刊をお伝えしたのに安心して、

並びたてほやほやのBL新刊コミックスのご紹介です!

毎月10日は怒涛のBLコミックラ~ッシュ!

ショコラノベルス、ディアプラス文庫が入荷してま~す♪

5月7日金曜日、今日は小説がたくさん入荷してますよ~♪
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom