新着記事

右記投稿者からの投稿を見る September, 2011

リブレ出版・ビーボーイコミックス『パパはつらいよ』の桜井りょう先生がご来店くださいました!

9月10日に発売になったばかり、
リブレ出版・ビーボーイコミックスの『パパはつらいよ』の著者、桜井りょう先生がご来店くださいました!

510VfMh28bL__SL500_AA300_.jpg
●『パパはつらいよ』 著者:桜井りょう 出版社:リブレ出版 定価:620円
バツイチの裕二は、娘命のやさしいパパ。
いつもの休日、別居中の娘の里央(8歳・パパ大好き)と年上の恋人の隆幸(35歳・エリートだけど独占欲の強い暴君)が裕二の膝枕をとりあって大ゲンカ!
スキをついてはコトに及ぼうとする隆幸に流されながらも娘の目が気になって!?
娘と彼氏に板ばさみ☆ パパの受難な日々!

パパもの、シングルファーザーものは、BL業界で去年あたりから大流行!
いろいろな萌えパターンが登場しておりますが、
だいたいは、子育てに理解ある新恋人が出現し、一緒に育てようね、って設定が多い気がします。
しかし、桜井りょう先生のパパものは一味違う!?
娘と対等に張り合い、俺と娘とどっちが大事だと迫る。
大人げな~いスーパー攻様なのです(笑)
そんなうざくて強引で、でも憎めない、バカップルのお話が楽しめますよ~!
同時収録では、ワケアリ義兄弟のギリギリLOVEも。こちらの攻様もゴーイン攻め!
お好きな方にはたまらない作品集かと思います。ぜひ♪

ご来店の記念に、サインをしていただきました~!
DSCF2869.jpg

DSCF2872.jpg
サイン本は早い者勝ち! 無くなってしまったらゴメンナサイです!!

試し読み小冊子もご用意しております。
なんと! ここでしか読めない先生直筆のおすすめコメントも入ってますよ。
DSCF2870.jpg

ぜひ、この3連休は池袋西口・芳林堂書店コミックプラザへ足をお運びください。
みなさまのご来店、お待ちしております♪

リブレ出版ビーボーイコミックス『瞳の独占欲』の鳴坂リン先生がご来店くださいました!

リブレ出版・ビーボーイコミックス『瞳の独占欲』で、
先月8月にデビューされた鳴坂リン先生が、芳林堂書店コミックプラザにご来店くださいました!


dokusen0_.jpg
●『瞳の独占欲』 著者:鳴坂リン 出版社:リブレ出版 定価:620円
事務所社長宅に居候中の新人モデル・心平。
彼のルームメイト兼教育係は、憧れだった大人気のトップモデル・諒!
ところが、実際の彼は“女子の理想”というイメージから程遠く、初対面から暴言連発。
挑発されたり押し倒されたり(!)彼に振り回されまくりの心平は…!?
幼なじみモデル二人の恋も収録! 後日談描き下ろしアリ!

パッと目に留まる華やかな絵柄と、素直で真摯なお話作りが好印象!
発売後すぐに売り切れ、即重版がかかった話題作です。
なんたって華がある!目力がある!そしてもちろん色気もある!!
リブレ出版さまが得意とする「王道」路線をしっかりを描ける、
これからの活躍が超楽しみな期待の新人さまです。
ぜひ、ご注目くださいね!

ご来店記念にサイン本をいただきました!
DSCF2860.jpg

DSCF2862.jpg
現在、コミックプラザで展開中です~♪

ちなみに、通販部門のホーリンラブブックスでは、サイン本はすでに売り切れです。
コミックプラザでも早々の売り切れが予想されますので、欲しい方はお早めにご来店ください。
なくなっちゃってたらゴメンナサイです。
(電話でのお問い合わせ、お取り置きはなるべくご遠慮ください)

みなさまのご来店、お待ちしております!!

ショコラ文庫『はちみつさんかく。』の草川かおり先生がご来店くださいました!

9月10日(土)発売の、心交社・ショコラ文庫『はちみつさんかく。』!
注目の新人BL作家さま、草川かおり先生の3作目として、当店では発売前から注目を集めてました~♪

芳林堂書店コミックプラザのBL通販部門である、ホーリンラブブックスでは、
今回はじめてWEBサイン会なるものを開催、その栄えある第1回目を、
草川先生にお願いいたしました。

1313486351.jpg
●『はちみつさんかく。』 著者:草川かおり イラスト:上田規代 発売:心交社 定価:650円

母子家庭に育った長谷川は「幸せな家族」に誰より憧れている。ある日、長谷川が勤める結婚相談所に愛も結婚も馬鹿にしきったおかしな客が現れた。その男、伊地知は訳あって一度だけ婚活イベントに参加するが、他の参加者はもちろん自分が連れてきた幼い甥にさえ冷淡に接する彼の姿は、長谷川には衝撃的だった。この何かが欠けた男を放っておけない。甥っ子に懐かれたのを幸い、長谷川は彼の家に通うようになるが──。

WEBサイン会はおかげさまで大好評のうちに終了しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

芳林堂書店コミックプラザの方でも、草川先生大応援と言うことで、
サイン本を発売させていただきました。
DSCF2839.jpg
草川先生のお手元をパチリ!

おかげさまでサイン本は大人気! 売り切れ間近なので、お客様がこの記事をご覧になった時に、なくなってしまっていたらゴメンナサイです。
DSCF2840.jpg

POPも草川先生のお手製ですよ!
DSCF2846.jpg

『はちみつさんかく。』は、出版社さま特製の封入ペーパーのほかに、芳林堂書店コミックプラザ&ホーリンラブブックス限定の書き下ろしペーパーの2種類をおつけしております。
ぜひ、ご利用になってくださいね。

先月に発売になった、草川先生の講談社・X文庫ホワイトハートの『トパーズの翅』の発売時にも、
サインをいただきました。
現在、併せておすすめしております~♪

DSCF2861.jpg
●『トパーズの翅』 著者:草川かおり イラスト:タク 発売:講談社 定価:630円
夜の歌舞伎町に、ボロボロの翅の蝶が二匹……
「おれとおまえと、おんなじだから。分け合えるんだよ、ぜんぶ」

かつてホストクラブ「マシェリ」のナンバーワンだった一ノ瀬翔音(しょおん)。だが常連客から見放され、客を抱いているという噂も広まり、指名は激減してしまう。 
揺らぐプライドを支えながら、それでも懸命に接客を続ける翔音。だが、そんな時、不思議な雰囲気を纏う新人ホスト、工藤優矢に出会う。優矢の温かさに癒やされ、次第に特別な感情を抱き始める翔音。だが、そんな優矢も誰にも話せない心の傷を抱えていた――。

DSCF2766.jpg
貴重なサイン本ですよ~

ぜひ2冊、いや2冊と言わずとデビュー作の『月に降る花』も併せて、草川ワールドにひたってくださいね!

tukihana.jpg
●『月に降る花』 著者:草川かおり イラスト:北畠あけ乃 発売:講談社 定価:630円
男遊女の悲しき純愛!
苦界(くがい)のさだめに逆らう2人!
「いっしょにいたい」。願いはただそれだけ……

江戸時代後期、遊女屋が立ち並ぶ吉原の奥に遊郭・月花楼があった。月花楼にいるのは、男遊女と言われる見目麗しい男たち。男が男に身をひさぐ場所――。そんな月花楼に、幼くして売られてきた浮雲と夕凪は、まるで兄弟のようにいたわり合って育ってきた。だが、夕凪が初めて客をとる日が決まったときから、浮雲の思いは千々に乱れはじめる――。男遊女の一途な思いは、苦界に生きる宿命を乗り越えられるのか!?


そして、心交社ショコラノベルスは、今月『はちみつさんかく。』をはじめ4点が発売に!
DSCF2841.jpg

●『ただ一人の男』 著者:火崎勇 イラスト:亜樹良のりかず 発売:心交社 定価:670円
幼い頃のトラウマで、人間を『もの』としか見ることができない如月巳波。同居する元極道で今は不動産会社社長の尾崎一雅は男女構わずベッドに連れ込むような男だが如月にセックスを求めることはなく、如月も同居人以上の関係になるつもりはなかった。だが尾崎が敵対する組織に命を狙われながらも死の淵から蘇ったことから、如月の中で尾崎が『もの』から唯一の『ひと』へと変化し…。

●『神迎え』 著者:水原とほる イラスト:周防佑未 発売:心交社 定価:650円
村役場に勤めながら両親の遺した神社を一人で守る神谷礼司のもとに、十数年前に姿を消した二歳上の義兄・有一が現れる。幼い頃にそれぞれ神谷家に引き取られた二人は恋愛感情で思いあうようになるが、礼司が中学三年の時、有一は『いつか必ず迎えにくる』というメモを残して村から消えていた。待ち続けた礼司は再会を喜ぶが、同時にただ会いに来てくれた訳ではないだろうということもわかっていて…。

●『万年筆とチョコレート』 著者:如月静 イラスト:北沢きょう 発売:心交社 定価:610円
家政婦の中原知春は、大企業の役員をしている四方博文の屋敷での採用にあたり、若くても職務遂行能力があるというところを見せるため、一ヶ月ほど主人である四方に姿を見せずに働くことになる。だがそれゆえに彼は顔合わせまで知春を女性だと思い込んでいた。その勘違いから女装してパーティーに同伴することになってしまった知春は、なりゆきでその後もしばらく四方の偽装デートにつきあうことになり──。


最近のショコラ文庫の充実ぶり、人気ぶりはすごいですね~
どれも注目作ばかりです!

出版社さま特製のPOPも展示しております。
DSCF2842.jpg

DSCF2843.jpg

ぜひ、芳林堂書店コミックプラザへ足をお運びください。
みなさまのご来店、お待ちしております。
検索

最近のツイート

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    インタビューフリーペーパー『阿賀直己のそこをなんとか。』の配布を本日11/10出荷分のお荷物より行っております~😊 阿賀先生(@AgaNaomi)とitz先生の対談がおもしろいっ!! フリーペーパーとは思えない内容とクオリティで… https://t.co/iZQlUKe9Br
    1 週間 前

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    @kanako0225 @chocolat_hensyu すいませんww大々的にスクショってしまいましたwwつい
    1 週間 前

  • moment編集部

    moment編集部 @moment_ed

    ホーリンラブブックス

    #moment展】9日目も無事クローズ致しました😌残り後2日😂 明日はいよいよ橈やひろ先生のトークショー&サイン会となります🙌ご参加される皆様、お楽しみに~😊橈先生のグッズもご用意しておりますので是非チェックしてみて下さい✨ 『… https://t.co/ca1ff9wKBy
    1 週間 前

  • 墨谷佐和@12月新刊出ます

    墨谷佐和@12月新刊出ます @sumikawasumika

    ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス様も予約始まっているようです。どうぞよろしくお願いします(・∀・) 熱砂の純愛 ~獣医師は、王子と白虎に愛されて~/墨谷佐和|ホーリンラブブックス|BL(ボーイズラブ)紙書籍の通販サイト https://t.co/7NYq8XqdL2
    1 週間 前

  • 本郷地下

    本郷地下 @chika_london

    ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックスさんでWEBサイン会をさせていただけることになりました。緊張で武士のような顔になっています…(武士の絵文字)14日からだそうです。どうぞよろしくお願い致します🙇 https://t.co/xdxGxU4JcX
    1 週間 前

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom