お給料日は、漫画まとめ買いDAY♪

(0 のコメント)

今日も池袋は冷たい雨が降ってます。
咲き始めた桜も小康状態。今週末、天気は回復するそうですが、お花見にはまだ早いですよね。
ところで、池袋でお花見の名所ってご存知ですか?

【自由学園 明日館】
http://www.jiyu.jp/kanren/contact.html

重要文化財に指定されている建物と並び、お庭の桜も見事です。
都会の真ん中とは思えぬほどの優美で開放的な空間。
池袋にいらした際には、ぜひ足を延ばされてみてはいかがでしょう?


さて、今日がお給料日って方多いんじゃないでしょうか?
そして、購買意欲に満ち溢れてたりしませんでしょうか?
そんなあなたのお買い物欲を満足させるのが、
当店、芳林堂書店コミックプラザですよ~!(笑)

今日の新刊は、光文社BLコミックシリーズと徳間書店キャラコミックス!
(定価はすべて税込です)
shinkan1

まずは光文社。
●『椎名教授の異常な愛情MAX(3)』 作者:笹原智英 定価:630円
教授×助手のセクハラ上等カップル誕生!? 教授と恋人同士になった、その先は……。ついに助手・葉山の貞操が奪われる、やも!?
●『ステイルメイト』 作者:青山十三 定価:630円
叔父×甥この心を満たすのは、チェスとキスと熱い秘めごと! 二人の初デートを描いた短編「デートしよう!」ほか、「妄想乙女通信」で人気を博した擬人化カップルも再登場!

そしてキャラコミックス。
●『あなたの人生引き受けます! 』 作者:果桃なばこ 定価:580円
出版社勤務の営業マン・西條が異動になった先はオタクが集う漫画編集部!! 超人気作家・森園類の担当になったはいいが、彼は汚部屋で仕事をする締め切り破りの常習犯! ブチ切れ寸前で原稿を催促する西條だけど…?
●『SWEET TAILE』 作者:宮本佳野 定価:620円
ある日道で拾った謎の美形リーマン、帰らぬ恋人を部屋で待ち続ける少年…。甘酸っぱく時に切なく、同居の数だけ恋がある、男子二人暮らし物語。 
●『人に言えない間柄』 作者:ユキムラ 定価:580円
憲介が出会い系で知り合った〝みちるさん〟。年の差九歳、そして実は憲介の高校の先生だった!!バレた途端、ストイックな教師の顔で別れを告げられて!? 商業誌未発表作も収録のポップラブ短編集!!

キャラコミックスは、こちらもありますよ~。
shinkan2

●『ミスター・シーナの精霊日記 新装版(1)(2)』 作者:藤たまき 定価:各980円
藤たまきさんの初期を代表する傑作ロマンチック・ファンタジー、新装版で登場です! 今月は1・2巻同時発売!!
表紙の綺麗さにうっとり、そして三浦しをんさん、草間さかえさんの推薦帯が! 豪華です!!

そして、光文社から最近アツイ歴史BLモノ。

shinkan3

●『COMIC歴史BL人物伝 第一巻』 作者:銭形たいむ 定価:950円
歴史の陰にBLあり。松尾芭蕉と坪井杜国、伊達政宗と只野作十郎、徳川綱吉と忠臣蔵、上杉謙信と武田信玄など、教科書では教えてくれない歴史BLカップル勢ぞろい!

ふゅーじょんぷろだくとの同人誌作家コレクションもあります。
shinkan4

そして、昨日駆け足でご紹介しちゃったんで、きちんとお見せできなかった
アズノベルズ『極道はスーツを愛玩する』
gokudou

幻冬舎コミックス
『メランコリック・メローメロー』と『世界は僕らのために(2)』
kadokawa

そして、新書館の『志水ゆき全集』。
こちらは第一期全6巻を並べておりますよ~。
志水さんのカラーはなんて美しいんでしょう! うっとりしちゃいますね。
shimizu

お外は冬に逆戻りだけど、お店の中は素敵なコミックたちが花盛り♪
欲しくなっちゃうものだらけですので、
ぜひ、懐具合をあったかくしておでかけください。

みなさまのお出でを、心よりお待ち申し上げております♪♪
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom