明日美子さんの新刊、入ってます!

(0 のコメント)

続々と新刊が入荷している芳林堂書店コミックプラザ。

本日発売の芳文社さんの新刊がお店に並んでます。
(定価はすべて税込です)

DSCF0414.jpg

●『あなたのためならどこまでも』 作者:中村明日美子 定価:650円
 「わ…わいせつ罪で訴えてやる!」堅物メガネ美人刑事・高千穂巧は、 一年間追い続けたイケメンたらし犯・七海洋一を ついに離島で逮捕した! このまま手錠に繋いで本庁に連行するはずが、 なぜか「蜜月旅行(ハネムーン)」(七海談)になっちゃって!?大幅描き下ろし❤ฺちょ~受難BLラブコメ決定版!!!  犯人×刑事。ぶらり離島逮捕の旅

●『ジンと猫は呼ぶと来ない』 作者:SHOOWA 定価:650円
 パリの下町に蠢く情報屋ジンと相棒の殺し屋マリ。 ガキの頃からつるんでいる二人だが、 マリはパシリのように扱われていた。 わだかまりを感じながらも側を離れないのは、 幼馴染みの腐れ縁ってヤツなのか、それとも…。 気ままな暮らしを危ぶむマリをよそに、 ジンが連れ込んだ新しい男は…。 ―――超話題作「向日性のとびら」のスピンオフシリーズを収録。

●『欲しがりなキミ』 作者:いつきまこと 定価:630円
 書店員の秋人(あきひと)には気になる客がいた…。可愛いと思ったら男だったり、怯えながらエロ本を買ったりと、とにかく気になる……。ある日、食べ物に夢中で電柱にぶつかり、気絶しちゃった例の客・蒼真(そうま)を発見! 思わず蒼真を自宅へお持ち帰りした秋人は その無防備で可愛らしい反応に思わずーーー!? 食べサカリの高校生はとってもエロくて美味しいゾ♪ 弄る手が止まらない表題作ほかドSでド変態な愛が深~くカラミあう 読み切り作品も満載+気になる描き下ろし付き★

●『鼓動の予感~ヴァイタル・ゼロ~』 作者:青海信濃 定価:630円
 広告代理店に勤める赤城は元気な青年。 本人は知らぬうちに男を惹き付ける危うい魅力を持っている。 そんな彼の天敵は同期で社のエースの榛名。毎日のようにからかわれ、遊ばれているのだ。 ある日偶然、榛名の弱点を握り喜ぶが、逆に酔わされて恥ずかしい写真を撮られてしまう。 この日から榛名の甘いセクハラが始まるが… ドS×無自覚魔性のアダルトラブ大幅描き下ろし付き

●『ようこそ、ご主人様の工房へ!』 作者:つたえゆず 定価:670円
 奴隷として売り出されていたスタンの手をとったのは少年・ジィンだった。 「この私がこんな子供に…」 今まで会ったことのないタイプの新しいご主人様に戸惑うスタンだったが…。元気で頑張り屋さんのご主人様・ジィンと、ご褒美にチュウとHなことをお願いしちゃうヘタレ奴隷のスタン。 そんな彼らのドラマチックな出会いがついに明らかに! 大人気??奴隷×ご主人様のラブきゅんシリーズ最新刊?? 描き下ろし付きですよ!

明日美子さんとSHOOWAさんの新刊が気になりますね!
みなさまはどれに注目されてますか?


さてこのあとは、幻冬舎コミックスが控えてます。
そちらはまたあとでご紹介しますね!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom