近頃話題のBL雑誌。先週末発売の最新号をご紹介します!

(コメント)

私ったら、コミックスの新刊をお伝えしたのに安心して、
BL雑誌の新刊情報をお伝えするのを忘れてましたYO!
というわけで、さっそく参りま~す。

じゃん!
DSCF0760.jpg

まずは
5月7日(金)発売の芳文社
●『CitaCita 6月号』 定価:790円
表紙は、累計50万部突破の大人気シリーズ、こうじま奈月さんの『GP学園生徒会執行部』。木村ツインズの恋の行方は? 表紙&図書カード応募者全員サービスもありますよ!!

同じく7日月売、海王社
●『GUSH 6月号』 定価:720円
特別付録は、『四号×警備』のドラマCD! 特集は、『恋する暴君』OVAアニメ化特集!! 豪華です。

●『MAGAZINE BE×BOY 6月号』 定価:630円
表紙と巻頭カラーは高永ひなこさんの『不器用なサイレント【前編】』 。
無表情・無口なのに脳内饒舌♥キュートな遠野くん+イケメンたちが帰ってきた~!! 思わず笑顔になっちゃうシリーズ最新作が登場です!!

5月8日(土)発売の幻冬舎コミックス
●『小説リンクス 6月号』 定価:760円
特集は【ヒゲ】! ヒゲお好きですか? 私は大好きです!! 特に口髭が……。

「ヒゲ」 洗練された、男の嗜み
ヒゲ。それは古来、成熟した男にこそ許された大人の証。今号では、近年にわかに脚光を浴びるヒゲメンたちが一挙大登場! いざ、新たなる萌世界への扉が開かれんことを…。

大人の萌えがわかるアナタにオススメの1冊でございます。

そしてBL誌ではないのですが、
今日発売の新書館
●『小説WINGS 2010年春号』 定価:740円
DSCF0761.jpg
今号は、木原音瀬さんの画期的試みである新書館発行のコミック&ノヴェル誌全誌制覇プロジェクト、『パラスティック・ソウル』(イラスト:カズアキ)の第3話目がカラーで登場です。
DSCF0762.jpg
くわしくはコチラ

最終的にどんな形で単行本にまとまるのか、非常に興味があるのですが、途中経過を知っておくとより楽しめると思われます。
普段単行本派の人も、この企画はチェックしといて損はありませんよ~。
そして、三浦しをんさんの連載エッセーのゲストは志水ゆきさん!
読まずに後悔する前に買っちゃいな★

みなさまのご来店、お待ちしておりま~す。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom