雁須磨子さんの『幾百星霜(2)』発売してます!

(0 のコメント)

またしてもこんな時間となってしまいました……が!
今日の新刊をご紹介いたします。

まずはこちら!
太田出版・F COMICS
●『幾百星霜(2)』 作者:雁須磨子 定価:1000円
DSCF0852.jpg
のっぽだけど心優しいお嬢様・杉内敦子さんと、美少女だけど口の悪い滝千賀子さん。
仲良し凸凹コンビが巻き起こす、ほのぼの浪漫コメディ第2巻!!
杉内さんの元婚約者の保太郎坊ちゃんに、女中のお玉が急接近。
実はお玉は火野家のおばあさまの言いつけで坊ちゃんに近づいていて――!?
お玉を追いかけてきた良治や、火野家の鷹子お姉さまも巻き込んで、ドタバタの大騒動が巻き起こる!
新しいスポーツ"ベースボール"に挑戦する「蟻と米俵」編開始&お玉と良治のその後を描く、描きおろし『閑話』も収録。

大人気、雁須磨子さんのほのぼの浪漫コメディ第2巻です。

冬水社さんからは
DSCF0842.jpg
雑誌
●『いち*ラキ 7月号』 定価:780円

冬水社コミックス
●『SILVER DIAMOND(20)』 作者:杉浦志保 定価:590円
異世界カリスマファンタジー。破壊の手を加速させる妖芽の皇子VS人心を誘導する星示御言VS宮処までの最後の道のりを突き進む羅貫達!! 運命を自ら掴み取る為の戦いの行方は!? 描下し4Pは必見☆皆で枕投げ大会!!

●『HIGH&HIGH(6)』 作者:柿崎椋 定価:590円
異空間恋愛ファイト!! 呪いを全解除した魔王の真意を知る為、魔王の城を目指す翼たち。冒険服に着替え、乗り物もGETして、でも城までは困難の連続で!? 極寒の地でイチバン熱いドラマが始まる!! 必見描下し「対価と代償とメイド。」4頁付☆

冬水社文庫
●『日本を休もう(5)』 作者:東宮千子 定価:730円
極運星の下に生まれた日本(ヤマト)と世界が辿る数奇なる運命・第5巻。日本の国を動かす影の組織・東和。世界は東和総帥・刈谷寒山の息子として生まれた。父が自分の抹殺を企むことも知らずに…。次第に明らかになる東和グループの悲劇、そして極運星の力。逃れられない運命の中、日本(ヤマト)は世界への愛を貫けるのか!?

●『日本を休もう(6)』 作者:東宮千子 定価:730円
極運星の下に生まれた日本(ヤマト)と世界が辿る数奇なる運命・第6巻。東和は君臨して秘するもう一つの日本。崩れ始めた東和を保つ術、それは日本(ヤマト)と世界の極運星の力のみだった。その力を確たるものにするため、世界に施された「封印」を解放する決意をした世界。その封印とは果たして…!?

●『ぼくたちの吉祥寺物語(1)』 作者:戸川視友 定価:730円
単身東京に越してきた哲。その哲のマンションの大家は、哲と同級の左宗だった。その美しい容貌と裏腹に誰よりも気が強い哲は、なかなか周囲に心を開こうとはしない。それは、ある忌わしい過去が原因だった…。東京は吉祥寺を舞台に流れる哲&左宗の心優しいラブ・ソング、待望の文庫版第1巻。

●『幸せはこんなカタチでやってくる(1)』 作者:葉芝真己 定価:730円
新入社員の堤に、突然キスされた本間。悪びれず自分を好きだと言う彼にとまどいつつも、いつしか二人は世界一幸せな恋人同士に。だけど年下の恋人に素直になれない本間は、なかなか自分の想いを伝えられなくて…。不滅のハピネス・ラブストーリー、待望の文庫版第1巻。

DSCF0843.jpg
コミクッス
●『黒髪のマリア(2)』 作者:蜜宮真玻 定価:590円
先生と聖華の禁断ラブバトル第2巻! テストで駆け引き編、眼鏡パニック編等4編を収録。本気にさせた方が勝ちの誘惑バトル、イジワルと優しさが見え隠れする先生との同居生活の行方は!? 描下し番外編「2度目の…」も必見です♪

もあります。


ブライト出版からはアンソロジー
●『恋せよ少年~たとえ大人でも~ vol.4』 定価:800円
DSCF0851.jpg
特集は「擬人化やってみよう!+α」!

同人作家セレクション
DSCF0845.jpg
●『切口からし Agape』 作者:切口からし 定価:1050円
●『とぎやまことchabo-445』 作者:とぎやまこと 定価:1200円

が発売です。


そういえばBL系雑誌のご紹介をしておりませんでした。
当店では、ずら~りと扱わせていただいておりますですよ。
DSCF0849.jpg

ほら
DSCF0848.jpg
ほら
DSCF0846.jpg
ほら!
DSCF0847.jpg

ファンの皆さま、安心してご来店くださいませね。

ゲーム系雑誌では今日
●『B’s LOG 10年07月号』 発行:エンターブレイン 定価:880円
DSCF0861.jpg
が発売してます。表紙は大人気『薄桜鬼』! 付録もめちゃ豪華ですよ!

そしてそして!
私が愛読しているインターネットのコミックニュース
『コミックナタリー』で今日話題だった
●割れアゴ太眉!マーガレットの少女マンガがオール劇画に
はコレ!
DSCF0855.jpg
●『マーガレット12号』 発行:集英社 定価:300円

『スイッチガール!!』 作者:あいだ夏波
DSCF0858.jpg

あははは~。『スイッチガール』はもともと単行本の表紙がかなりスゴイこと
DSCF0860.jpg
(尻から血が……っ!!)になっていましたが、ここまでやってくださるとは!
素敵すぎます、マーガレット編集部様!!

『スイッチガール!!』は現在11巻まで発売中。
DSCF0859.jpg
最新刊の12巻は5月25日発売ですよ! ご注目ください。
そして、大人買いなら当店で!!

みなさまのお出でを心よりお待ちしております。


速報!

明日発売の講談社イブニングKC
『モテキ(4)』(完結) 作者:久保ミツロウ 定価:630円
の発売を記念して、作者の久保ミツロウさんが芳林堂書店コミックプラザのために豪華な直筆カラー色紙を描いてくださいました!
先ほど、お店に届けいただきました。ありがとうございます~感激です。
お披露目は明日となります。ファンの皆様、ぜひ観にいらして下さいね!!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom