並びたてほやほやのBL新刊コミックスのご紹介です!

(コメント)

毎月10日は怒涛のBLコミックラ~ッシュ!
待ち望んでいらした方も多いことでしょう。
というわけで、今日は早めに新刊情報をお届けしま~す!

でもその前に、土曜日入荷のノベルスを。

笠倉出版社・クロスノベルス
DSCF0753.jpg
●『ノルマは彼次第』 作者:樹生かなめ イラスト:椎名ミドリ 定価:934円
日阪証券の河越は、顧客の三田村不動産の社長がライバル会社の馬場に取られそうになり焦っていた。三田村に会って自分を避ける理由を聞くと、実は河越のことが好きだったが、諦めるために、河越に似ている馬場とつき合っているのだと言う。似ていても俺じゃない、と怒った河越は、六歳も年上で恋愛にもうとかったが、三田村を取り戻すため、恋人になる決意をする。仕事のためだったはずの河越だが、久しぶりに胸がときめいてしまい……。

●『好きのきもち』 作者:高峰あいす イラスト:穂波ゆきね 定価:934円
「恋人にしてなんて言わないから、そばにいて」
失踪した姉の代わりに『散歩』のバイトをすることになった真穂。だが、散歩をするだけのはずが、初めて会った男・当間に誤解され押し倒されてしまう。キスも初めてで震えることしかできない真穂に、彼は真摯に謝罪し、その手を止めてくれた。そして、ひとりぼっちの真穂に同居話を持ちかけてくる。大人から虐げられてきた自分を優しく見守ってくれる当間に、真穂は次第に惹かれていくが……。
今なら両方ともペーパー付きです。
欲しい方はお早めに♪

さて、お待ちかねのコミックス!
今日の新刊だけでこんだけあるのです。
DSCF0759.jpg
スゴイ~!!

まずは海王社・ガッシュコミックス
DSCF0758.jpg
●『ミラクル・ラブ・ポーション』 作者:吉條ナツル 定価:630円
俺の恋人・考平には、少々思い込みの激しいところがある…。「牛丼屋に行く恋人同士は別れない」と聞けば毎日牛丼を食べるし、右の靴紐が切れたと言っては「今、俺のこと考えてくれてた?」なんて喜んでる。俺ラブだだ漏れな可愛い恋人だが、ひとつ大問題が。付き合ってからずっとHを許してくれないのだ…! いー加減ガマンの限界です!!――俺は決めた。今日こそおまえを食ってやる……!!

●『B型彼氏は説明できない』 作者:新也美樹 定価:630円
「変わってるね。」ってよく言われる。「だからB型は」ってこれもよく言われる。気にしないけど。血液型のせいで、ちょっと不幸な恋愛遍歴を持つ新海は、シェフとして働くレストランで同じB型の細美と出会った。B型受難話で意気投合した二人は、投合しすぎて一夜をともにしてしまう。それ以来、細美が挙動不審…? それこそが、同じB型男子ですら想像不可能な恐るべきB型クオリティだった! B型男子×B型男子の知られざる恋愛生態!

私B型なのです。別に変わってませんよ(笑)
B型受難恋愛話の真相をたしかめるためにも、新也さんの『B型彼氏は説明できない』は読まねばなりません。
世のBL好きB型のみなさま、ぜひ読んで私めにも感想をお知らせくださいませ~!

同じくガッシュコミックス
DSCF0754.jpg
●『君へつづく道』 作者:日の出ハイム 定価:630円
「僕は、半径800メートルの世界を守っているんです」最近越してきた隣人・三星翔はそう言った。ゲームじゃあるまいし、何言ってんの。最初は半信半疑だったが、翔はそんなちっぽけな世界を必死に守ってた。本当にHP削って、傷ついてた。「ほんとはひとりで こころぼそかったんだ」いつしか俺は、身体を張って戦うお前を守ってやりたいと思い始めていた…。

●『獣に涙』 作者:水渡ひとみ 定価:630円
泣く子も黙る「伍高の鮫島」こと鮫島奈留は喧嘩上等のヤンキーだけど、幼なじみで2コ下の虎治にだけは全くアタマがあがらない。いつかシメる!と息巻いてはみるけれど、虎治に耳元で「ナルちゃん」って言われて触られると、何故だか抵抗できなくて…!?
年下ドS×ヤンキーの表題作ほか、理系リーマン同士の意地っ張りラブや教え子×教師の不器用な恋など萌ラブ満載作品集!

●『運命なのに最悪な教師』 作者:梶本潤 定価:630円
念願の高校教師になった衿原。ルームシェアすることになった教師の成嶋は学年主任で校内ではワイルドだなんて騒がれてるけど、その本性はただのエロオヤジ! いきなりセクハラするし、他人の部屋勝手に漁るし。「堅いコトいうなよ、同棲してんのに」…こんな野獣が教師だなんてありえねえ。

そしてリブレ出版・ビーボーイコミックス
●『一途なしかめっつら』 作者:サガミワカ 定価:620円
昔の上司で好きだった男・新の上司となって再会した美樹。気持ちに鍵はかけた――なのに、新の過剰なスキンシップと、力強くてまぶしい程の優しさは変わらない。愛想も可愛げもないはずの自分が変えられていき、新の無自覚な愛情もエスカレート…!? 女タラシ×クールビューティ、大人の男の子供みたいな恋。H&ラブ増量描き下ろし!

DSCF0756.jpg
同じくビーボーイコミックス
●『50×50』 作者:国枝彩香 定価:620円
イケメンリーマン・東野と川西は、高校時代から「モテ」を競い合ってきた腐れ縁。同時に失恋しヤケ酒をあおった夜に、勢い余っていたしてしまい、さぁ大変!! 女好きの色男のはずが、男相手に欲情なんて…有り得ねぇ! なのに、女の子を口説いていても気になるのは、やっぱりアイツのことで…!? 攻同士の熱いラブバトル勃発!

スーパービーボーイコミックス
●『石油王は恋泥棒』 作者:南川ぺと 定価:630円
400億の損失を抱える社長・桜羽の選んだ最終手段は『アラブの王様に身売りすること』! 大富豪の石油王・アサドの宮殿にもぐりこんだけど、アサドのムンムンなフェロモンにうっかり身も心も奪われ――…たと思ったら、いきなり自分が花嫁候補!? お妃教育!? 父王によるお妃試験~!? 愛されて愛されて、Hたっぷりお色気たっぷりLOVEたくさんの花嫁物語。新婚生活描き下ろし20Pもあり!

そして
●『鬼畜眼鏡―本多×克哉編―』 作者:みささぎ楓李 定価:630円
凡庸なサラリーマン・佐伯克哉は、明るく気さくで、誰からも頼りにされる同僚・本多憲二に憧れとコンプレックスを抱いていた。本多の優しさに触れるたびに、不甲斐ない自分への自己嫌悪に苛まれる克哉。変わりたい――そう切なく心を痛める克哉の前に現れた謎の男が差し出したのは『眼鏡』で…!? 大人気BLゲーム「鬼畜眼鏡」本多×克哉編、遂に待望のコミックス化!!

【鬼畜眼鏡】ってもう立派な四文字熟語になってるなぁ。
近々発売予定のBLゲーム『裸執事』といい、BL業界は新単語を生み出す名人揃いかもしれません……。


まだまだありますよ~。
DSCF0755.jpg
ビーボーイコミックス
●『準備室で会いましょ』 作者:嘉瀬ユーコ 定価:620円
藤平は可愛い。いつも一生懸命手伝ってくれるし、答案用紙には丁寧な文字が並んでいる。でも自分は教師で、藤平は生徒で、自分たちは男同士。どうにかできるなんて考えるつもりはなかった。偶然手にした花嫁のブーケが結びつける、教師と生徒の想い。スローでピカピカした恋物語の舞台は、学園の数学準備室* 大量描き下ろしつき★

●『アンラッキーストライク』 作者:三島一彦 定価:620円
「男に好かれる」呪いにかけられた菊池先生は毎日が異様なモテ期! セクハラ三昧のピンチを救ってくれたのは、菊池を好きだと口説きまくる生徒の茜。少しずつ茜に惹かれていく先生――でも、その「好き」は呪いのせいなんだろ…? 好きでいてほしい、でもそれは自分のワガママ……。ツンデレ先生のケナゲで切ない片想い。

スーパービーボーイコミックス
●『恋愛操作(3)』 作者:蓮川愛 定価:650円
接客、インテリア、酒の味、何をとっても一流のバー「JIRI」。一ノ瀬 恵は、接待中にセクハラを受けていたところをバーテンダーの笹谷 薙に救われ…恋に落ちる。だが、自分の一方的な想いから、ようやく薙の恋人になれた恵は、強引に抱かれる自分の事を「ただの便利屋」だと思い始めて…!? ファン待望、笹谷と一ノ瀬の続編&奥村と山代の番外編が遂に登場! 大人気シリーズ第3弾は日常を綴ったオールスター描き下ろし付!
特別大判ピンナップ付きですよ!

最後はスーパービーボーイコミックス
DSCF0757.jpg
●『同棲愛(4)』 作者:水城せとな 定価:750円
足元ばっかり見ていたらせっかくの出会いを逃しちゃう――。バイト先で出会った馬堀貴文と江端薫。自分の中の凶悪な『何か』を揺さぶるように接してくる馬堀に、彼を避けていた薫だった。でも、自分は16歳だったあの夏の日から立ち止まったまま――このままでは動けないことに気付いた薫は、この5年間の椿に対するわだかまりに目をつぶり、馬堀に向き合おうとする。自分と椿。あの夏の日。何もなかった、何もなかったんだと自分に言い聞かせながら…。家族に認められ互いに満ち足りた毎日を送る光太郎と千里、一方で自分の本当の気持ちを揺らしたまま馬堀に惹かれる薫。彼らの自分探しの旅は……。切ない恋人たちの新装版第4巻!


ふ~。どれから読むか、悩んでしまいますね。
そんな時は、欲しいモノ一気に大人買いですよ♪
大好きな本にまみれる生活……夢のようじゃありませんか。

みなさま、お財布の紐を緩めまくって、池袋は芳林堂書店コミックプラザへぜひどうぞ。
お待ちしております!!
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom