中村明日美子さんの『ウツボラ(1)』発売しております!&クロスノベルス、ダリア文庫も発売!!

(コメント)

こんにちは~!
今日の目玉はコレコレ!!

太田出版・
●『ウツボラ(1)』 作者:中村明日美子 定価:714円
DSCF1050.jpg
謎の死を遂げた美少女「藤乃朱」。入れ替わるように、「朱」の双子の妹と名乗る少女「桜」が、作家・溝呂木の前に現れるも、彼女の正体は一切不明。二人の点をつなぐ作家・溝呂木は、盗作に手を染め深い闇に追い詰められていく。そして事件の謎を追う編集者と刑事たち。彼らの間を蠢く謎は深まるばかり――。顔のない死体とひとつの小説をめぐる、謎の物語。

お待たせしました、中村明日美子さん初のサイコ・サスペンスです!
今回、『ウツボラ(1)』の発売を記念して、全国規模の「私たちの中村明日美子フェア」が開催されます。もちろん当店も参加店。
フェアは明日の夕方から開催予定です。フェアの詳細はコチラをどうぞ♪
●エロティクス・エフ公式ブログ

フェアに先駆けて、当店では今日から『ウツボラ(1)』を発売中!
今ならばもれなく描き下ろしペーパーをプレゼント。当店ではすべてに封入済みです。
お買い求めはお早めに~♪


ではBL系新刊をご紹介しましょう。
まずは笠倉出版社・クロスノベルス
DSCF1054.jpg
●『身代わりの蜜月』 作者:秋山みち花 イラスト:六芦かえで 定価:935円
「復讐の掟に従い、相応の罰を受けてもらう」
留学生の凪は自身の起こした事故で、マフィアのボス・レオニードを失明させてしまう。だが、組織に捕らわれた凪の前に現れたレオニードは、凪を恋人と間違い、優しく抱き寄せてきた。誤解されたまま偽りの恋人を演じる自分に惜しみない愛情をくれる彼に、次第に惹かれてしまう凪。そして迎えた初めての夜。凪は拓かれる痛みを堪え、ただレオニードに縋りつくしかできなかった。抱かれている時だけは彼は自分だけのもの。そんな儚い幸せを感じてしまい……。
当店では、お買い上げいただいた方に書き下ろし短編ペーパーをプレゼントしています!


そしてフロンティアワークス・ダリア文庫
DSCF1053.jpg
●『甘やかな共謀』作者:沙野風結子 イラスト:小路龍流 定価:600円
報道番組の若手敏腕ディレクター・雨宮圭祐は、見知らぬ男に特ダネがあるとホテルに呼び出された。だが、部屋で待っていた華やかな美貌の青年・キリトは圭祐に催淫剤入りのコーヒーを飲ませ彼の凌辱シーンをビデオ撮影する。その映像をネタに大物政治家の汚職を暴いて放送しろと脅迫するキリト。圭祐はキリトと贈収賄の証拠固めに奔走するが、それは脅迫ばかりが理由ではなく……。

●『INVISIBLE RISK (2)』作者:崎谷はるひ イラスト:鈴倉温 定価:600円
汐野が消えてしまうという不吉な夢で目覚めた杉本。しかし夢は現実で、汐野がいなくなって一週間が過ぎた。雲のようにどこかへ行ってしまう自由な汐野。戻ってくると信じつつも、杉本は次第に心身のバランスを崩してしまう。高熱に見舞われ帰宅すると、そこには汐野の姿があり…。シリーズ第2弾! スィートルームでの甘い夜を描いた『WATER FLOWER』も同時収録!

DSCF1052.jpg
●『決別の塔』作者:剛しいら イラスト:タカツキノボル 定価:580円
手術ミスの責任を負わされ、外科医の白鷺晃司は大学の研究室から山間の診療所にやってきた。そこは医師の黒河昌明が、日常医療はもちろん、自らヘリコプターを操り救命医療をも一人で行っていた。最初は黒河との同居に戸惑ったり、研究者としての未練を覚えていた白鷺。だが医療の現場に関わるうちに、次第に黒河の医師としての真摯な態度や優しい人柄に惹かれる様になっていき……。

●『情熱の終着点』作者:仙道はるか イラスト:佐々木久美子 定価:600円
複雑な家族関係を抱えていた諏訪明人は妹を連れて家を出た。病気の妹の治療費を稼ぐため、大学も辞め複数のバイトをかけもちしていた諏訪は佐多家組若頭・古賀に拾われ、フロント企業で働き始めた。ある日、古賀に同行してきた天使のような美青年に諏訪は目を奪われる。彼は小学校の同級生・由良貴也だとわかり親近感を抱くようになるが、貴也は諏訪の恩人である古賀の愛人で……。

発売が延期となっていた『情熱の終着点』も出ましたよ~。楽しみにされていた方、お待たせいたしました!!

今日は雑誌も発売。
幻冬舎コミックス・小説リンクス増刊
DSCF1056.jpg
●『Comic Magazine LYNX (リンクス) VOL.32』定価:680円
斑目ヒロさんの表紙がなんとも麗しい!
巻頭カラーは香坂透&篠崎一夜さんの大人気連載「お金がないっ」!
5周年を記念して、超豪華な2号連続ダブル企画を実施中です。

そして竹書房
DSCF1055.jpg
●『麗人 7月号』 定価:780円
巻頭カラーは
今どきはやらない小さな店…だけどまぶしい想いの灯がともる
CJ Michilskiさんの『まちの電機屋さん』!
スペシャルカラーピンナップは山中ヒコさんが登場です。

どんよりんぐなお天気ですが、好きな漫画読めば気持ちも晴れるさ。
さぁ、池袋・芳林堂書店コミックプラザに買いに行こう~♪
なんかテーマソングでも作れば、みなさんがもっとたくさん来てくれるかしら?(笑)

みなさまのご来店、お待ちしております!
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

  • 中陸なか

    中陸なか @nakaoka724

    ホーリンラブブックス

    RT>> あとコミックス発売と同時にTORICOさんでイラスト展を開いていただきます。そちらもどうぞよろしくお願いします〜!
    1 ヶ月 前

  • マンガ展/TORICO

    マンガ展/TORICO @manga10_torico

    ホーリンラブブックス

    <チケットメール送信> 先程、中陸なか先生1stサイン会 in マンガ展のチケットメール送信いたしました。 チケット購入された方はメールのご確認をお願いいたします。 https://t.co/v52lCb2UPh
    1 ヶ月 前

  • 中陸なか

    中陸なか @nakaoka724

    ホーリンラブブックス

    RT>> ちるちるさんで3月23日発売の「月を目指す、星になる」のインタビュー掲載していただきました!1話以外の参考ページもたくさん載せて頂いてる😭担当さんがわかりやすい紹介文を描いてくださったのでよかったら見てやってください!
    1 ヶ月 前

  • シャルルコミックス編集部

    シャルルコミックス編集部 @Charles_Comics

    ホーリンラブブックス

    【✨特典情報✨】3/24(土)発売 『ファザー・ファッカー』暮田マキネ 亡くなった想い人の息子から迫られた義父は―― 平日は親子、週末は恋人。 好きだった男の息子と寝ています。 息子×義父の歪(いびつ)な背徳 BL。 ご予約… https://t.co/azc4qikmQZ
    1 ヶ月 前

  • シャルルコミックス編集部

    シャルルコミックス編集部 @Charles_Comics

    ホーリンラブブックス

    【✨特典情報✨】3/24(土)発売 『86万円の初恋』ロッキー 家におかしな人間が住み着いた。 派手で、長髪で、コーヒーを淹れるのがうまい、美しい男。 自由奔放な美人×地味で寡黙な童貞メガネ ご予約前にぜひチェックしてください… https://t.co/Js8ocfAIzo
    1 ヶ月 前

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom