リブレ出版ビーボーイコミックス『瞳の独占欲』の鳴坂リン先生がご来店くださいました!

(コメント)

リブレ出版・ビーボーイコミックス『瞳の独占欲』で、
先月8月にデビューされた鳴坂リン先生が、芳林堂書店コミックプラザにご来店くださいました!


dokusen0_.jpg
●『瞳の独占欲』 著者:鳴坂リン 出版社:リブレ出版 定価:620円
事務所社長宅に居候中の新人モデル・心平。
彼のルームメイト兼教育係は、憧れだった大人気のトップモデル・諒!
ところが、実際の彼は“女子の理想”というイメージから程遠く、初対面から暴言連発。
挑発されたり押し倒されたり(!)彼に振り回されまくりの心平は…!?
幼なじみモデル二人の恋も収録! 後日談描き下ろしアリ!

パッと目に留まる華やかな絵柄と、素直で真摯なお話作りが好印象!
発売後すぐに売り切れ、即重版がかかった話題作です。
なんたって華がある!目力がある!そしてもちろん色気もある!!
リブレ出版さまが得意とする「王道」路線をしっかりを描ける、
これからの活躍が超楽しみな期待の新人さまです。
ぜひ、ご注目くださいね!

ご来店記念にサイン本をいただきました!
DSCF2860.jpg

DSCF2862.jpg
現在、コミックプラザで展開中です~♪

ちなみに、通販部門のホーリンラブブックスでは、サイン本はすでに売り切れです。
コミックプラザでも早々の売り切れが予想されますので、欲しい方はお早めにご来店ください。
なくなっちゃってたらゴメンナサイです。
(電話でのお問い合わせ、お取り置きはなるべくご遠慮ください)

みなさまのご来店、お待ちしております!!
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom