新春お年玉企画! 『僕の先輩』羽生山へび子さん直筆色紙プレゼント!!

(コメント)

以前ご紹介しました、大洋図書さん発行のコミックス
羽生山へび子先生の『僕の先輩』、
ちるちる×ホーリンラブブックスで激おすすめしております。

senpai.jpg
●『僕の先輩』 著者:羽生山へび子 定価:680円
恋はぶつかり稽古のように、激しく力強いものでした。

自称・愛のハゲタカこと飴宮はじめは、学校中から恐れられている先輩、二宮三郎に猛烈アタック中。ハイエナよろしくつきまとうはじめにウンザリ顔の三郎だったが、一途で真っ直ぐな体当たりの告白に気持ちはガッチリ仕留められた!?
笑って、ヘコんで、ご飯食べて、一緒に過ごした今日は、とっても幸せだ!



【ちるちる×ホーリンラブブックス】では羽生山先生のインタビューを掲載、
作風ぴったりの先生のお人柄。これがめっぽう面白い!
未読の方こちらで読めますので、ぜひお読みいただければと思います。


羽生山先生には、芳林堂書店オリジナルで描き下ろしペーパーを描いていただいたのですが、
(現在、ホーリンラブブックスと芳林堂書店コミックプラザでお付けしてます)
なななんと!
併せて直筆の色紙までいただいちゃったのでした!!
それがこちら!!

DSCF2396.jpg

DSCF2397.jpg

DSCF2398.jpg

DSCF2399.jpg

DSCF2400.jpg

すごい~!素敵過ぎる~!!
すでに先輩がカッコよくしか見えなくなっている私には、
最後の1枚は感動&笑い過ぎの涙なくしては見れない状態です。

この5枚の豪華直筆色紙を、抽選でプレゼントさせていただこうと思います。

応募の条件はズバリ!

ちるちるの会員であること。

それだけです。
現在ちるちるに登録いただいている方はそのままでOK。
まだ会員登録されていない方は、無料でできますので、ぜひご登録いただければと思います。

ちるちる会員登録はコチラ

そして、

①ちるちるユーザー名
②本名(氏名)
③羽生山先生への熱いメッセージ、もしくははじめちゃんや先輩の似顔絵(笑)
④HLBへのご意見・ご感想・ご要望(あれば)

をお書きになり、horinlove@chil-chil.netまでお送りください。

抽選方法はコンピューターの抽選ソフトを用いて行っており、誓って無作為にお選びしておりますので、
コメントがなくても当選確率が下がることはありませんが、
せっかくですので、面白いメッセージやイラストは当ブログにてご紹介させていただきたいと思っております。
ユーザー名を明かしたくないというご要望にもお応えできますので、
羽生山先生への熱い熱い愛をコメントやイラストでぜひお願いしますね♪
④はあれば、で構いません。
当サイトを運営して行く上での参考にさせていただきたいと思っておりますので、
お気軽にご意見をお寄せいただければ幸いです。

締め切りは3連休最終日、1月10日(月)の24:00まで!
抽選で5名の方にプレゼントいたします。
尚、絵柄はお選びいただけません。ご了承ください。

たくさんの応援メッセージとご応募、お待ちしております!!


【注意】
貴重な直筆色紙です。
転売などの心ない行為防止のため、裏に芳林堂書店のハンコを押させていただきます。
そして限定1枚ずつのため、どの色紙がどなたに当たったかはこちらは把握してます。
そのような行為を見つけた場合は、以後のちるちる上でのお取引を一切お断りさせていただきますので、お気を付け下さい。よろしくお願いいたします。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom