『海賊姫~キャプテン・ローズの冒険 (2)』の山下友美先生ご来店!

(コメント)

本日発売の秋田書店・プリンセスコミックス
『海賊姫~キャプテン・ローズの冒険(2)』の著者山下友美先生が
昨日、芳林堂書店コミックプラザと高田馬場店にご来店くださいました!

kaizokuhime2.jpg
●『海賊姫~キャプテン・ローズの冒険(2)』 定価:440円
海賊王である父・ファントムに会うためにファントム海賊団とともに旅に出ることになったローズ。
聖歌隊員のタイガーも仲間に加わり海賊団はいっそう賑やかに。一方、ローズを狙う怪しい人物が動き出し…!?

こちらが1巻!
kaiziokuhime1.jpg
●『海賊姫~キャプテン・ローズの冒険(1)』 定価:420円
自分のことを、さる高貴なお姫さまだとかたくなに信じていた地図屋の娘・ローズ。
そんな夢見がちでイタタな彼女を迎えに来たのは、なんと極悪非道の海賊・ファントムの一員で...!?
血湧き肉踊る、恋とロマンの冒険へ全力出航!!

芳林堂書店コミックプラザでは、1巻の時もサイン本を販売させていただきました。
今回は、先生がご来店くださるということで、スタッフもワクワク♪
雪があがった寒~い火曜日、なんと発売日の前日!担当編集者の方と先生がご来店くださいました♪

今回は、イラスト入りサイン本とサインのみの2ヴァージョンいただきました。

直筆サインの様子を御紹介~
DSCF2456.jpg

本日朝から販売しているため、みなさんがこのブログをご覧になったり、
ご来店いただいた時に残っているかはお約束できないのですが……(すすすみません、大人気なんです~)

先生には今回、直筆イラストボードとお手製のPOPもいただいちゃいました。
スゴイ~!!
DSCF2458.jpg

特設の棚と、少女漫画新刊コーナーと2ヶ所で御紹介させていただいております。
DSCF2460.jpg

『ワンピース』の影響か、今時の小学生男子の将来の夢を聞くと、まじで「海賊」と答えるご時世。
少女漫画も海賊ブームでございますよ。
当店も、面白い漫画をたっくさんご用意して、みなさまを夢と愛と冒険の世界へお連れしたいと思います。

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom