コミケカタログ78、発売中! BBN、セシル文庫、キャラレーベル創刊15周年記念フェアもご紹介!

(コメント)

真夏の東京の大イベント!
『コミックマーケット 78』カタログが絶賛発売中です!

DSCF1546.jpg

●『コミックマーケットカタログ78』(冊子版) 定価:2399円

コミックマーケット78CD-ROMカタログは7月24日発売予定です。

コミックプラザでは、いっつも売り切れてしまう大人気商品。
早く買っておかないと、大事なイベントの予習ができませんよ~。欲しい方はお早めにね!!


さて、先週末のBL系新入荷作品は、

リブレ出版・ビーボーイノベルズ
DSCF1542.jpg
●『疑惑の恋人』 作者:鹿住槇 イラスト:小椋ムク 定価:893円
『もしかして保険金目当て?』憧れの如月と同窓会で再会した悠介は、彼に二人で飲もうよと誘われてしまった! しかも酔った勢いで如月とエッチはしてしまうし、その後も何かと世話を焼かれて、悠介は戸惑いを隠せない。優しくされるたびに、如月に気持ちが傾いていくけれど、同窓会で聞いた彼の不穏な噂が気になって…? 表題作他、幸せの呪文で年下の青年と恋に落ちる「ハルトーカラジー」を収録した珠玉の恋ノベル。

●『アラビアン・ハネムーン~砂漠の蜜月~』 作者:愁堂れな イラスト:明神翼 定価:893円
母の遺した桜の樹を守るため、騙されてデリヘルをすることになってしまった陽人。訪ねたホテルで陽人を迎えたのは、純白のアラブ服に身を包んだ、輝く金髪と深い青の瞳を持った王子、ラティーフだった! ラティーフに請われ、ともに砂漠の国へと渡った陽人は、三人の王子から王位継承者を決める役目を国王から与えられ、なんと後宮に住まうことに…!? 愁堂れなが甘さたっぷりでお贈りする、ぜったい大満足vのアラビアン・ラブストーリー!

そして
コスミック出版・セシル文庫
DSCF1540.jpg
●『月の砂漠、星の巡礼』 作者:二條暁巳 イラスト:旭炬 定価:620円
中東の小さな診療所に外科医として派遣された周郷海雪。天然なところもあるけれど、有能な医者として尊敬されていたが、腎臓売買の事実を知ってしまい、口封じのために隣国の王子に貢ぎ物として献上されてしまう。美しい東洋の真珠は気に入られ、王子の夜伽の相手とされるが……!? 不感症だと思っていた海雪は毎夜の王子の責めに
思いがけず泣かされ、喘がされて――。

●『ロシア紳士の甘い罠』 作者:かみそう都芭 イラスト:周防佑未 定価:600円 
日本とロシアの親善を目的としたイベントが催されることになり、かねてからロシアファンであった芸術支援企業の新米職員、檜夏は大はりきり。だが、ロシアの大財閥の当主で、スポンサーのレフにパーティで出会い、気に入られてしまったことから思わぬ展開に!! なんと檜夏は薬で眠らされ、強引にロシアに連れてこられてしまったのだ! レフは贅の限りをつくし、檜夏を口説こうとするが…!?


これはBL系じゃyないけど、気になるので紹介~♪
一迅社・アイリス文庫
DSCF1541.jpg
●『Are you Alice? 君が捲(めく)る世界』 原作・シナリオ:二宮愛 著:諸口正巳 イラスト:田倉トヲル 定価:通常版/590円 限定版/1200円
『俺の名前は、なんだ──?』
夢を捨て、不思議の国に迷い込んだ少年は、白ウサギを殺す為のゲームに最も必要な「アリス」の名を持っていた。全てはゲームのルールとハートの女王の命令に縛られ、常識の一切通用しないイカレた物語の中で、アリスはただ、冷たく光る銃を手に執ることを決める。とびっきりの悪夢に満ちた極上の物語。二宮愛が贈る大人気ドラマCDシリーズ『Are you Alice?』ノベル版でついに登場!
限定版は、ドラマCD付きです!!


同人系アンソロジーコミックスも入荷してます!

ブライト出版
DSCF1537.jpg

東京漫画社
DSCF1538.jpg

オークス
DSCF1539.jpg



そして現在、コミックプラザでは、
徳間書店【キャラレーベル創刊15周年記念フェア】を開催中です。
DSCF1545.jpg
1冊で3度おいしい毎年恒例の豪華企画、トリプル全員サービスが今年も登場します。
Chara1冊+アルファで、3つのスペシャルアイテムを手に入れるチャンス! この機会をお見逃しなく♪
詳しいことは、『Chara8月号』(6/22発売)をご覧ください。

DSCF1543.jpg
当店は、“Charaバースデーフェア2010”参加店。
フェア帯のついたCharaコミックス&キャラ文庫の既刊を購入すると、その場でもれなく<かき下ろし番外編バースデーフェア小冊子をプレゼントしています!
コミックスにはCharaコミックス版小冊子、文庫にはキャラ文庫版小冊子をプレゼントしますよ。
大人気なので、早くしないとなくなっちゃう~!!

詳しいことはコチラをみてね!


東京漫画社の夏のフェアも同時開催!
DSCF1544.jpg
フェア対象書籍をお買い上げのお客様に描き下ろしカラーペーパーをプレゼントしてます!
詳しくはコチラ


暑すぎる日差しを避けて、涼しい本屋さんでひと休みはいかが?
池袋の心のオアシス、芳林堂書店コミックプラザは、魅力的な本たちを揃えて、みなさまのお越しをお待ち申し上げております。ぜひ、お出かけくださいね。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

  • 中陸なか

    中陸なか @nakaoka724

    ホーリンラブブックス

    RT>> あとコミックス発売と同時にTORICOさんでイラスト展を開いていただきます。そちらもどうぞよろしくお願いします〜!
    1 ヶ月 前

  • マンガ展/TORICO

    マンガ展/TORICO @manga10_torico

    ホーリンラブブックス

    <チケットメール送信> 先程、中陸なか先生1stサイン会 in マンガ展のチケットメール送信いたしました。 チケット購入された方はメールのご確認をお願いいたします。 https://t.co/v52lCb2UPh
    1 ヶ月 前

  • 中陸なか

    中陸なか @nakaoka724

    ホーリンラブブックス

    RT>> ちるちるさんで3月23日発売の「月を目指す、星になる」のインタビュー掲載していただきました!1話以外の参考ページもたくさん載せて頂いてる😭担当さんがわかりやすい紹介文を描いてくださったのでよかったら見てやってください!
    1 ヶ月 前

  • シャルルコミックス編集部

    シャルルコミックス編集部 @Charles_Comics

    ホーリンラブブックス

    【✨特典情報✨】3/24(土)発売 『ファザー・ファッカー』暮田マキネ 亡くなった想い人の息子から迫られた義父は―― 平日は親子、週末は恋人。 好きだった男の息子と寝ています。 息子×義父の歪(いびつ)な背徳 BL。 ご予約… https://t.co/azc4qikmQZ
    1 ヶ月 前

  • シャルルコミックス編集部

    シャルルコミックス編集部 @Charles_Comics

    ホーリンラブブックス

    【✨特典情報✨】3/24(土)発売 『86万円の初恋』ロッキー 家におかしな人間が住み着いた。 派手で、長髪で、コーヒーを淹れるのがうまい、美しい男。 自由奔放な美人×地味で寡黙な童貞メガネ ご予約前にぜひチェックしてください… https://t.co/Js8ocfAIzo
    1 ヶ月 前

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom