『恋する暴君(6) 限定版』の表紙が美しすぎる件!!

(0 のコメント)

今日の新刊はコレ~!!

DSCF1507.jpg
●『恋する暴君(6) 限定版』 作者:高永ひなこ 発行:海王社 定価:1100円
カナダの夜は特別だった……。多分、いや確実に、先輩は俺を…自分から求めた。先輩のその変化はきっと、俺たちの関係を今までと違うものに変える…はず! 期待をふくらませた森永が待つ日本に、宗一が帰国。しかし、事はそううまくはいかないのであった…。そんな折、巽家の父が帰国することに。宗一との同居解消の不安と、巽父との初対面に動揺する森永だったが――。
《特製ストラップ【森永】つき!》
 
この超! 超超!! 美しいカバーを見よ!
私、入荷してきた本立ちを見て、思わずうっとりみとれてしまいました。
ぜひ、この美麗カバーをご自分の目で確かめてくださいね★


ちなみに、表紙絵違いの通常版は、ちょびっと遅れて入荷予定です~♪

BL関連は1冊だけでしたが、満足度の高い本日でした。
明日も元気にみなさまのご来店をお待ちしておりま~す。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom