『龍の復活、Dr.の咆哮』入荷しました! コミプラでしか見られない超豪華美麗ポスターも登場!

(コメント)

講談社X文庫ホワイトハートの新刊『龍の復活、Dr.の咆哮』の発売を記念して、
池袋の芳林堂書店コミックプラザにて、明日から記念フェアを行います。

講談社X文庫ホワイトハート
DSCF1721.jpg
●『龍の復活、Dr.の咆哮』 作者:樹生かなめ イラスト:奈良千春 定価:630円 
愛する清和を守るため、氷川の活躍が始まった!!
清和の命を狙ったのは?
裏切り者は誰だ!?
「先生は俺のなんだ?」

明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一は、恋人であり眞鍋組の若き組長である橘高清和が不在の今、組を守るため、愛する男を守るため、組長代行としてその身体を危険に晒している。誰が敵かもわからないなか、必死に犯人を探す氷川だったが、事態は思いがけない展開になり……。愛する男のため、氷川の活躍が始まった!!

 
最新刊発売を記念して、なななんと!!!

コミックプラザでしか見られない【龍&Dr.】シリーズの歴代カバー絵を網羅した、
奈良千春さんのスペシャルポスターが登場!
DSCF1720.jpg
大人気絵師・奈良千春さまの超美麗な絵をご堪能していただけること間違いなしです。

ホーリンラブブックスとコミックプラザの為に、講談社さまが作ってくださった貴重品です。

夏休みはぜひ、美麗豪華ポスターを見に、コミックプラザへおいでください。
ご来店いただいた方の特典として、そのコーナーだけ写真撮影OKにしようと思ってます。
コーナーの設置は明日の午後以降になる予定。
詳細は、またこちらのコーナーでお伝えいたしま~す。

みなさまのご来店、お待ちしております!!
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom