ジュネットコミックス、ドラコミックス、ディアプラスコミックス、ルビー文庫など、月末~月頭のBLラ~ッシュ!!

(0 のコメント)

おコンバンハ~♪

真夜中のBL新刊情報、今夜のしょっぱなは、思わず目が覚めるタイトルから。

エンターブレイン
DSCF1701.jpg
●『恋する男子パーツ。』 定価:2100円
女の子は男子のパーツに恋してる!  「何気ない日常。でも、女の子は男子のこんなところを見ている??。」  思わず目がいってしまう男子の仕草や、鎖骨、指、手首といったパーツ。それを、シーン別にお魅せします。たとえば、オフィスではネクタイを緩める手や、メガネをあげる仕草。カフェではカップを持つ手やごはんを食べるときの唇……。そのほか、寝起きの眠そうな目やヒゲを剃るときのアゴと首筋のラインなどなど、女の子ゴコロをくすぐるマニアックなひとコマを、ギュッと凝縮しました!

むは~っ! 人前では読めない本がまた出てしまいましたよ!
アナタのツボはどのパーツでしょうか?
そして、モテたい男子はこれを読んで勉強したまい!!


ではでは、週末から今週にかけて発売したフレッシュなBL系書籍ちゃんたちをご紹介しま~す。
まずはコミック。

マガジンマガジン・ジュネットコミックス
DSCF1702.jpg
●『変態貴族』 作者:華炎 定価:680円
スイーツな王子様と美味しく主従プレイ&エッチ出来るカフェ、開店中!

和菓子、焼き菓子、飲茶…さまざまなデザートをイメージした「王子様」が、疲れた男たちを癒すお店「王子様の隠れ家」。「王様」か「下僕」か、お客の好みに合わせた主従プレイとHが楽しめるこの店で、王子様として働くコスプレ男子の多彩な恋模様を描いた人気シリーズが大幅加筆&描きおろし付きでコミックス化!! 着エロ満載の一冊です★ペーパー&ポスカ2枚組全プレもあり!!

●『王子様カフェへようこそ』 作者:嶋田尚未 定価:680円
馬ムチ調教&剃毛プレイ!!
温室育ちのイケメン貴族はエッチの作法もハイクラス!!

喘息を煩っている橙夏は幼い頃から両親と離れて田舎で静養していた。そんな橙夏の面倒をずっと見てくれたのが主治医のシヅキ。橙夏はいつしかシヅキに恋心を抱くようになっていた。しかし、何とかシヅキに振り向いてもらいたくてアプローチをかけるもシヅキは知らんぷり。最初は健気だった橙夏も、シヅキの冷たい態度に我慢出来なくなってついに…。

◆コミックス購入者特別企画◆
1枚1名様限定!!複製ペン画30種を抽選で30名様にプレゼント!!


コアマガジン・ドラコミックス
DSCF1703.jpg
●『甘い恋の育て方』 作者:菊屋きく子 定価:680円
「シュトゥルムの服を着れば、恋がうまくいく」
そんな噂のある洋服店に勤める大場は、店主の宮とHな関係になってしまう♥ そのうちに、身体だけじゃなく宮の心も欲しいと願った大場ですが…??

●『青年は愛を乞う』 作者:日野ガラス 定価:680円
自分がゲイである事をずっと隠してきた高校生の楓は、親友の奥田に想いを寄せていた。 この想いは一生伝えてはいけない───そう心に決めていた楓だが…。 交錯する想いが辿り着いた先とは…?
青年たちの繊細な心を描いた、日野ガラス渾身のデビューコミックス!


新書館・ディアプラスコミックス
DSCF1676.jpg
●『溺れるほど愛しくて』 作者:かずきあつし 定価:600円
真面目な優等生・直也のヒミツ――それは、ひとりエッチができないこと。 だから、いままでずっと、幼なじみで寮のルームメイト・一馬に手伝ってもらっていた。 けれど、直也はこれ以上一馬に迷惑をかけてはいけないと考えて――?
大量描き下ろし72Pを加えた、ハッピーでキュートなラブ・コレクション!
出版社さま特製書き下ろしペーパー付き!

●『好きというのになぜかしら』 作者:阿部あかね 定価:600円
押しに弱くて惚れやすいシェフの由一(ゆいち)は、 武久(たけひさ)にくどかれまくった結果、彼の店に移って同棲中。 だけど、武久は誰にでも優しくて、誰にでも「好き」と言う。 本当に愛されているのか、不安になる由一だが… …?
のほほんオーナー×ツンデレシェフ、ちょっと過激なラブ・ドルチェ!! 「奪われることまるごと全部R」も収録!
出版社さま特製書き下ろしペーパー付き!

●『エンドゲーム(1)』 作者:山中ヒコ 定価:600円
好きになったのは、 世界でいちばん優しくて残酷な人。
克哉(かつや)は親代わりの青年・透(とおる)に道ならぬ恋心を抱いていたが……?
無知で幸福だった日々の終わりへのカウントダウンが始まる。
胸を刺すドラマティック・ストーリー!!
出版社さま特製書き下ろしペーパー付き!


大洋図書
DSCF1704.jpg
●『HertZ band.39』 定価:980円
因縁の鎖に導かれる宿命
【豪華執筆陣】
英田サキ&山田ユギ/山本小鉄子/稲荷家房之介/石田育絵/小笠原宇紀/金井桂/木下けい子/西村しゅうこ/松本ミーコハウス/元ハルコ/新地美樹/小椋ムク/果桃なばこ/菊屋きく子/小嶋ララ子/湖水きよ/紺色ルナ/関口かんこ/高田ゆうき/トワ/ハヤカワノジコ/明治カナ子/山田まりお/リヲ&ミエノサオリ


リブレ出版
DSCF1705.jpg
●『b-BOY HONEY(5) 絶倫∞特集』 定価:940円
愛が止まらない。
表紙:新田祐克
ラインナップ:新田祐克、琥狗ハヤテ、桜木あやん、鳴坂リン、千歳ぴよこ、和泉棒子、瀧ハジメ、葉月つや子、桜川園子、こだか和麻、他豪華作家陣!
絶倫無限大ノンストップエクスタシー☆袋とじ付き!


サニー出版
DSCF1677.jpg
●『オフィス男子』 定価:980円
全部新作書き下ろし! スーツ×オフィス=萌∞!

スーツ、ネクタイ、オフィス男子。腐女子が大好きなサラリーマン漫画を集めた珠玉の一冊!
同人誌で活躍中の豪華作家陣がおくるオフィス特集がいまここに!

スーツって熱い!リーマンってたぎる!オフィスって萌える! 会社の男性社員たちの関係にドキドキする…
彼らの日常会話から耳が離せなくなってるオフィス女子から 会社組織に憧れを抱く学生女子たちまで すべての腐女子たちに捧ぐこの1冊!


文苑堂
DSCF1678.jpg
●『お天気戦隊ハウウェザー』 定価:1000円
今度は天気でイケメン擬人化!? 『お天気戦隊ハウウェザー』見参★ 地球の天気は俺たちが守ってみせる! ※日よう朝8:00からは放送しておりません。

北辰堂出版
DSCF1680.jpg
●『黒バスアンソロジー シャドウスタイル』 定価:980円

が入荷してます。

BLコーナー角のフェアコーナーでは、
メディアックスさんのフェアが開催中。
DSCF1706.jpg
夏のメディアックスフェア
ご紹介している各アンソロジーに、オリジナルミニノートが付いてます。欲しい方はお早めに~♪


小説は

角川書店・ルビー文庫
DSCF1685.jpg
●『こぼれるクリーム』 作者:坂井朱生 イラスト:史堂櫂 定価:520円
大学生の仁紀は、理想が高く誰にも落とせない。と思われているが、実は目立つ容姿に反してウブなだけ。そんなある日出逢った年上の男の上領から退屈しのぎに付き合えと言われた上、初めて体に触れらてしまって…!?

●『意地悪く愛してよ』 作者:成宮ゆり イラスト:藤河るり 定価:540円
高校生の若菜は、借金を抱えながら骨董店を営む祖母を助けようとウリに手を出そうとして、店の得意客の宗介に見つかり叱られる。祖母のためだと開き直ると「なら俺が買ってやる」と言う宗介に抱かれてしまって…!?

●『天使の甘い誘惑』 作者:黒崎あつし イラスト:佐々成美 定価:540円
弟の和真とともに血の繋がらない脚本家の叔父・翔惟の家に居候中の優真。大好きな翔惟との同居なのに、控えめな性格ゆえに素直に甘えられずにいた。けれど翔惟の風邪の看病中に、突然翔惟に抱き寄せられてしまい…!?

●『身代わり御曹司のしつけ方』 作者:あさぎり夕 イラスト:あさぎり夕 定価:580円
とあるオーディションで、審査員の高峯に気に入られたモデルの旭。しかしそれは、御曹司の代役を探すという青年社長・高峯の私的な目的のための審査だった。旭は高峯に付きっきりでマナーを教わることになり…。


雑誌は

角川書店
DSCF1682.jpg
●『CIEL 9月号』 定価:670円
表紙はこうじま奈月さん!
アニメ化情報を大発表!! 中村春菊さんの大ヒット作『世界一初恋~小野寺律の場合~』は、完全受注生産のプレミアムアニメDVD付き限定版を予約受付中!
特別付録には、「世界一初恋」のクリアブックカバーもついてます!!
 
コアマガジン
DSCF1708.jpg
●『drap 9月号』 
表紙は明神翼さん! ピンナップは千鳥ぺこさんです。


そのほかにも気になる本をランダムにご紹介~

エンターブレイン・B's-LOG COMICS
DSCF1673.jpg
●『愛猫サプリ(1)』 作者:諏訪絢子 定価:651円
癒しの空間☆イケメンだらけの猫カフェへようこそ! 元気いっぱいの女子高生・七海が恋に落ちたのは、偶然道端で出会った猫カフェの店長・藤森直樹さん。 直樹さんに喜んでもらいたくて、お店のお手伝いも、お客さん集めもがんばるけれど、七海にはニャンコたちがちょっと違うように、見えていて…? 猫カフェを舞台にした、ラブ!?コメディついにコミックスで登場!

多方面で活躍する諏訪絢子さんの最新刊です。今月末には、笠倉出版社から『神をも畏れぬその所業』も発売しますよ~!

小学館クリエイティブ・ジュディコミックス
DSCF1684.jpg
●『玉三郎恋の狂騒曲 Ⅲ』 作者:岸裕子 定価:880円
元祖・美少年愛コメディ完結編。
天下無敵の美貌と可憐さで、男も女も虜にしてきた玉三郎(たまさぶろう)が、ついに結婚! 嘆く周囲は他の少年に走ったり、彼を誘拐しようとしたり!? だが当の玉三郎は××××も無いまま、毎日アキヒロに抱かれる夢を見ていて…! ますます過激化する愛の狂乱絵巻の行方は? コミックス初収録のシリーズ番外編2作に加え、著者自選の短編『タブー!!』『ザ・シークレット』も収録した決定版!

元祖女装男子、元祖BLってうたっちゃてますよ!?
ちなみに1975年から連載していた作品です。昔ハマった~って人、多いんじゃないかしら?
まだ読んだことない人は、ぜひ手にとって楽しんでくださいね!

マガジンハウス
DSCF1683.jpg
●『pink(新装版)』 作者:岡崎京子 定価:1200円
89年初版の発売と同時に岡崎京子の名を文学界にまで知らしめた、傑作中の傑作を新装版で出版。評論家たちから「マンガは文学になった」と言われ、その完 成度の高さが彼女のマンガ界での地位を確立したといっても過言ではない。ふだんはフツーのOLユミちゃんが、密かに自宅でワニを飼い、エサ代のため、自分 の好きなものを我慢しないためにホテトル(!)嬢をしている。そこに作家を志しながら義母の愛人をしているハルヲ、義理の妹ケイコ、決して相容れない義母 がからむ。リアルなセックス描写を交えながら、お金とは、本当の愛とはを描いた作品。彼女が敬愛するジャン・リュック・ゴダールを思わせるコマ割、真実をつく乾いたセリフと人物描写や時代性が、岡崎京子ならでは。

最近、オザケンのライブに観客として来ていらしたとニュースで報じられ、涙した方も多かったことでしょう。
いつだって彼女の作品は、私たちにすごいパワーをくれます。
昔、ハマって読んだ人も、初めて読む若い方も。ぜひ岡崎京子ワールドへ。


エンターブレイン・B's-LOG COMICS
DSCF1674.jpg
●『ドリー夢Voiceブック 鈴村健一』 作者:切口からし 定価:1575円
乙女の夢を実現した、CD+コミックのまったく新しい企画、第2弾!! 漫画をシナリオとして読みながら、彼氏役の男性声優と一緒にアフレコ体験ができちゃう画期的な企画CD♪ 漫画の主人公になって、あなたも男性声優さんと恋をしよう! 彼氏役は鈴村健一さん。頼りになる幼馴染みの彼とドキドキ☆ラブトークを楽しんで♪ マンガとCDがセットになってBOXに入った豪華仕様☆ 主人公のセリフが方言になったアナザーバージョンや描き下ろしマンガも収録!

エンターブレイン・B's-LOG COMICS
DSCF1675.jpg
●『よんごくしっ!』 作者:双葉はづき 原案:浅野さくら 定価:651円
双葉はづきがコメディタッチでお送りする超新説乙女系三国志! 三国が鼎立し、覇を競い合った三国志の時代。どの文献にも歴史書にも残っていない第四の国があった。三国の中央に位置し、各国の武将たちの好意によって成り立った完全中立のその国を治めていたのは2人の乙女だったと言われている──。 突如、不思議な光によって三国志の舞台へと飛ばされた、邪馬台国の女王・卑弥呼とその妹・壱与。 戸惑う二人の前に現れたのは──服嫌いで基本裸の周瑜や、引きこもりの孔明、たらしの張飛など、個性的な武将たち。戦乱の世へと否応なく巻き込まれる二人の乙女の運命は…。そして彼女たちを導いた光とはいったい…?
 
●『Starry☆Sky ~in Winter~ アンソロジー』 定価:767円
「Starry☆Sky」メーカー公認アンソロジーコミック第4弾!!
「Starry☆Sky ~in Winter~」に登場する不知火一樹、青空颯斗、天羽翼と主人公が、騒がしくも楽しい生徒会で過ごせる残りわずかな日々を甘く、切なく描く「Starry☆Sky」アンソロジーシリーズ最終巻。執筆人は皆川ハル、斉藤要、弥秧芹緒、佑元セイラ、紅月りと。ほか、気鋭の作家でお届けします!

今夜もいっぱいご紹介いたしました。
みなさまにお気にめしていただけた作品はございましたでしょうか?


最後に
DSCF1681.jpg
もうなくなりそうっ!


では、みなさまのご来店、お待ち申し上げております♪
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom