秋田書店ボニータコミックス『三国志ジョーカー』の青木朋先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

本日は、4月15日発売の秋田書店ボニータコミックス
『三国志ジョーカー(2)』の発売を記念して、作者の青木朋先生がご来店くださいました!
『三国志ジョーカー』は、スーツの司馬遷VS修道服の諸葛亮という、異色の三国志ファンタジー。
咥えタバコが萌えるぜっ! 目ざとい乙女は、すでにチェック済みですよね♪


1106016039.jpg
●『三国志ジョーカー(2)』 定価:440円
趙雲、女装の諸葛亮に恋をする!?

謎の美少年・諸葛亮の残した「弟の死」と「曹操軍に疫病が流行る」という2つの予言に翻弄される司馬懿。一方、劉備軍の軍師となった諸葛亮は、未来の道具を使って自分の計画を進めるが、ひょんなことから女装をしたところ…!?

1102991963.jpg
●『三国志ジョーカー(1)』定価:420円
赤壁の戦い直前の三国志時代。スーツを着た不思議な青年・司馬懿は因縁の相手・諸葛亮を倒すため、曹操の長子・曹丕の下へと…!?

ほらほら、ソソるでしょ~?(笑)


今回は、2巻発売記念で、直筆の色紙を描いていただきました。
その上、最新刊の2巻にサインをしていただいちゃいましたよ~!
サイン本はイラスト付き!! イラストは2種類あります。どれが当たるかはお楽しみに。
DSCF2582.jpg


サイン本は、芳林堂書店コミックプラザにて、4月28日(木)朝10:00から販売させていただきます。
欲しい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

みなさまのご来店、お待ちし申し上げております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom