榎田尤利さんの交渉人シリーズ最新刊、2冊同時発売です!

(コメント)

今日の目玉、というよりも今年の目玉になりそうな本が発売されましたよ~!

大洋図書・シャイノベルス
DSCF1642.jpg
●『交渉人は嵌められる』 作者:榎田尤利 イラスト:奈良千春 定価:903円
下町は両国に芽吹ネゴオフィスとして事務所を構える芽吹章は、嫁姑問題以外ならなんでもござれの交渉人だ。そんな芽吹の恋人は泣く子も黙ると評判のヤクザ兵頭寿悦だ。仕事も恋も順調! のはずの毎日だったが、ひとりの男が現れたことにより、芽吹の過去が露になっていく。それはかつて自分を救ってくれた親友への罪悪感であり、芽吹の忘れることのできない傷でもある。俺を選ぶのか、それとも―― 芽吹と兵頭が選んだものは……!?

●『交渉人は諦めない』 作者:榎田尤利 イラスト:奈良千春 定価:903円
下町は両国に芽吹ネゴオフィスとして事務所を構える芽吹章は、嫁姑問題以外ならなんでもござれの交渉人だ。そんな芽吹の恋人は泣く子も黙ると評判のヤクザ兵頭寿悦だった、ほんの少し前までは……。
いまや兵頭は芽吹の敵でもある天才詐欺師・環の恋人となり、痛めつけられる芽吹を見ても顔色ひとつ変えない。仕事も恋もうまくいかず、傷心の日々を送る芽吹だが、人を信じることをやめようとしない。そんな芽吹に、環は苛立ちを隠さず……!? 俺は俺を信じる。人を信じていこうとしてる、自分を信じる! すべてを懸けて、芽吹の反撃が始まる!?

コミックプラザでは、今日入荷しましたよ!
コレに関してはいろいろ説明もいらないでしょうから、とにかく買って読んで堪能しましょう~。
シリーズ未読の方は、なんと!今からシリーズ5作を一気読みできるという超幸運が待ち構えております。く~うらやましい!!
というわけで、すでにずっぽり交渉人ワールドの住人さんも、これからの方も、お楽しみくださいませ。もちろん私も楽しみます!(は、早く読みたい!!)

そして昨日は
竹書房・麗人コミックス
DSCF1634.jpg
●『オオカミの血族』 作者:井上佐藤 定価:630円
なんでおまえ、俺の秘密知ってんだ… この気持ち、墓場まで持ってくつもりでいたのに!!
バツ一子持ちのふたり男とその子供たちで形成された奇妙な家族。子供たちは成長するにつれ、自分たち家族の不自然さに気がついて…!? 「子持ちパパBL」として大好評を博した前作『子連れオオカミ』が、主人公を子供たち世代に移し待望の続編として登場!! 他、アイドルおたくのカタブツ税理士と正体不明のショーパブオーナー(ハーフ&オネエ)の運命的な出会いとその後の顛末を描いたシリーズ3作を収録した読み応え満天の最新作品集!

が発売になってます。
売れ売れだった『子連れオオカミ』シリーズの続編ということもあり、待ちかねた方も多かったでしょう。当店では描き下ろしペーパー付きということもあり、すでにかなりの勢いで売れちゃっております。お買い求めはお早めにね!

そして今日入荷
角川書店・あすかCL-DXコミックス
DSCF1647.jpg
●『SUPER LOVERS(1)』 作者:あべ美幸 定価:588円
「母危篤」という知らせに騙されて海外に来るハメになった高校生の晴は、そこで突然「お前の弟だ!」と零という男の子に引き合わされて…!?

今年、かなり話題になると評判のシリーズ1作目ですよ。見逃しちゃダメ~!!

●『きみが恋に溺れる(3)』 作者:高永ひなこ 定価:
呉服屋・藤乃屋に勤める陣内にとって、上司の礼一郎は可愛い年下の恋人。だが、礼一郎のお見合いをきっかけに二人の心はすれ違うことばかりで…? 大好評シリーズ最終巻!

DSCF1646.jpg
●『悪魔★ゲーム』 作者:高城リョウ 定価:588円
「お前の願いを叶えてやる」フェロモン過剰体質に悩む刹那は悪魔・陣との契約を結んでしまう。しかし、それは淫らな代償の日々の始まりだった…。キチク悪魔と美形メガネのハイパー★ドラマティック・ラブ!

●『風紀のオキテ(2)』 作者:こうじま奈月 定価:588円
全校生徒が恐れる風紀委員長の疾矢との約束を守るため奔走する北斗。ところが疾矢の兄弟・漸人が北斗への恋心を自覚し…!?

松文館・ダイヤモンドコミックス
DSCF1643.jpg
●『犬の生活』 作者:ヒノモト円時 定価:650円
お坊ちゃん・総一郎の遊び相手として屋敷に連れてこられた桂。そんな桂の望みは、大好きな総一郎を守ることだった。2人はいつしか身体の関係になるが、ある日突然、総一郎は姿を消してしまう。守る者を失った桂はヤクザになるが…?

日本文芸社・ニチブンコミックス
DSCF1644.jpg
●『ミューズに祝福されし者 Ⅱ』 作者:日輪早夜 定価:650円
芸術に秀でた者ばかりが集う「私立ムーサ学院」。声楽科に編入した慧人だったけど、気づけば自分にケモ耳生えてる―――ッ!? 「ミューズに祝福されし」演奏や絵に反応して慧人の身体にも大きな変化が…! 戸惑いに揺れる心を優しく包む、不知火先生の不思議な「声」…キモチよくて、でも甘く疼くこの気分は…何? 日輪流プチッと学園ファンタジーで、恋スル気持が花開く!

日輪早夜さんは、ヒマワリソウヤ名義で今月、一迅社IDコミックス 百合姫コミックスから、
●『さくら文通』 作者:ヒマワリソウヤ 定価:900円
DSCF1635.jpg
大正時代のエス、ファンタジー、幽霊との交流…王道百合を丹念に描き続ける稀代の百合テラー・ヒマワリソウヤのコミックスが満を持して登場! 百合姉妹から描き続けてきた氏の作品を一挙収録し、描き下ろしショートコミックも収めた作品集★

も発売されてます。アンテナにひっかかった方はぜひチェックを!


小説は
徳間書店・キャラ文庫
DSCF1639.jpg
●『超法規レンアイ戦略課』 作者:秋月こお イラスト:有馬かつみ 定価:560円
県庁で働く大鳥安彦(おおとりやすひこ)は、才色兼備だけれど、人づき合いは超苦手。そのうえ県政を批判して、市役所の閑職に出向になってしまう。そこで部下となったのは、前市長のドラ息子・伊佐山大悟(いさやまだいご)。世間知らずな安彦を手荒くからかう男前は、なんと元暴走族の副ヘッド!! ヤクザを舎弟に持つ大悟に、初めは反発していた安彦。けれど、面倒見が良くて、味方になれば頼もしい兄貴分に次第に興味を覚え始め!?

今月のキャラ文庫4冊のラインナップの中で、これだけちょっと遅れて入荷、ファンの方、お待たせしました!

そして、講談社から発売の新雑誌
●『ARIA(アリア) 9月号』 定価:650円
DSCF1648.jpg
が創刊されました。
DSCF1640.jpg
『ITAN』といい、この『ARIA』といい、今まで講談社にはなかったテイストを取り入れた実験的で意欲的な雑誌という印象。
だってこのラインナップはなかなか魅力的ではないですか? みなさまはどのようにご覧になっているでしょうか?

気になった人はぜひ、ここもチェックしてくださいね。
【ARIA公式ページ】


以前ご紹介した話題のコミックス
実業之日本社・コンペイトウ書房
●『ジェネレーションブラザーズ』 作者:ゼロハチネット 定価:945円
バブル長男・氷河期次男・ゆとり三男……。この三世代兄弟がニッポンの縮図だっ!!
いまの日本の経済・恋愛・就活が恐ろしいほどよくわかる、世代擬人化風刺コミック! それぞれの世代を擬人化した三兄弟が、リーマンショック・派遣切り・草食肉食論争など、社会情勢にふりまわされながらも、図太くしぶとく生きる姿をジェネレーションギャップを交えて描いたショートコミック。就活中の学生さんも、あらゆる世代の社会人も、婚活中のお嬢さんも必読!

は、作者さま直筆POPをいただきました! おもわずニヤリ。
DSCF1633.jpg
BLジャンルではありませんが、幅広いお客様から支持を受け、ずっと売れ続けているこのコミックス。文句なく面白いです。まだ未読の方はぜひお手にとって見てくださいね。

こちらもBLではありませんが、
冬水社で活躍していた作者の話題シリーズ
スクウェア・エニックス Gファンタジーコミックス
DSCF1632.jpg
●『10-4(2)』 作者:葉芝真己 定価:600円
演じる者は演ずる者を見抜く。
引退した名優・加東晋作の依頼で、演劇専科の青風館学園に潜入した伍代兄弟。生徒すべてが演技者である学校を相手に、正体を見抜かれずにすむのか!? 「マスカレイド事件」編、全収録!

茅田砂胡さんの大人気ファンタジー小説
DSCF1641.jpg
中央公論新社・C・NovelsFantasia
●『クラッシュ・ブレイズ ファロットの休日』 作者:茅田砂胡 イラスト:鈴木理華 定価:945円
レティシアのことを死ぬほど恐れているニコラは、実は連邦大学惑星を震撼とさせた連続猟奇殺人事件の犯人のひとりである。そのニコラがレティシアの前に現れて、頼み事を......?

発売が少々伸びていて、やきもきされた方も多かったのでは? ご安心ください、無事発売されましたよ~。BL小説コーナーの新刊棚に積んであります。 

そして、BLコーナー正面の特集コーナーには、
BLだけでなく、ジャンルを超えて活躍する大人気作家さまたちの新刊を並べてみました。
DSCF1636.jpg
ヤマシタトモコさんは今月3作も新刊が出るなど、非常に精力的に活動されていて、ファンとしてはうれしくてたまりません! お財布は軽いけど、心は満たされてるの~♪
もし、BLジャンルしか読んでないという方がいらしたら、ぜひぜひお手にとってみてください。あなた様に、新たな楽しみの世界をお約束いたします。

毎日暑いですが、コミック読んでパワーフルチャージしてがんばりましょう。
みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    ✨やん先生ご来店レポ①✨ 「セックススーツラブバトル」 https://t.co/7eVGdYoBCv やん先生にご訪問頂き、当店名物の壁に絵を描いて頂きました‼️ なんと、ほぼ下書きはしておらず……!鼻から描かれていらっしゃい… https://t.co/xkO0vh6LTm
    2 日, 6 時間 前

  • フィフスアベニュー@10月あいとまこと

    フィフスアベニュー@10月あいとまこと @fifthavenue_net

    ホーリンラブブックス

    【✨再プレス決定✨】「あいとまこと」(原作:森世 出演:愛司/古川慎、斗和/小林裕介、誠司/古川慎) 沢山のご注文誠にありがとうございます!大好評につき発売週にも関わらず✨💎再プレス決定💎✨ 切ない純愛オメガバースをキャスト様の素… https://t.co/2cKn7HhesW
    2 日, 9 時間 前

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    <!!速報!!> ほしえだ先生「おじ顔中学生と童顔おじちゃん③」WEBサイン会 【先着】追加開催が大決定ーー‼️ 一次開催が大好評だったため、追加で二次開催させて頂ける事に( ; ; )ほしえだ先生、本当にありがとうございます✨… https://t.co/8uMrPLu1kx
    2 日, 9 時間 前

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    <お知らせ> 「ほしえだ先生『おじ顔中学生と童顔おじちゃん③』WEBサイン会」 抽選販売の当落結果を、お申し込み頂いた全ての方へ送信いたしました。 たくさんのご応募、ありがとうございました!! ご応募者さまは必ずメールのご確認をお… https://t.co/HxJQ5Xuy2Z
    2 日, 10 時間 前

  • MeltyBullet編集部

    MeltyBullet編集部 @melty_bullet

    ホーリンラブブックス

    本日はやん先生とホーリンラブブックス様(@horinlovebooks)にお邪魔して、名物の壁に『#セックススーツラブバトル』のイラストを描かせていただきました🌟 多賀の豊満な雄っぱいとピンクの陥没乳首を、spaceTORICO様… https://t.co/paA942kvnH
    2 日, 10 時間 前

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom