三月えみ先生ご来店!!「泡にもなれない恋ならば」サイン本製作レポート★

(コメント)

最新コミックスがバンブーコミックス 麗人セレクションより発売!

三月えみ先生がホーリンラブブックス初✨来店✨!

泡にもなれない恋ならば』(三月えみ 著/竹書房 刊)

あらすじ:「女じゃないし 優しくとかしなくていい」
勝ち気でこだわりの強い小林は、仕事で上司と衝突。
元同僚で自分とは正反対の冷静さを持つ石原に
その鬱屈した気持ちを吐露する。
さらに、石原に対しある思惑を持っていた小林は、
石原の恋心を利用して自分を抱くようにしむけるが——?
綺麗なだけじゃない大人の恋愛を描いた表題作の他、
不思議な力も持つ「神様」を軸に繰り広げられる
温かくて少し切ない恋模様を綴った「神」シリーズや
叔父と甥っ子のセックスの主導権をかけた攻防LOVEを収録!!

お忙しいスケジュールの最中、

コミックス発売当日にお越しいただくことができました♡

レポートさせていただきますー!

うっ美しいネイルの指先~♥(ノД`)・゜・。

このお手元から、あのイラストが、あのマンガが、生み出されてゆくのですね!

いつも思うのですが、漫画家さんの手は「魔法のよう」です。

お描きいただきながら沢山お話もしてくださって…

漫画家さんは最初どの部分から描いていくのか?という話題から。

『輪郭』から『鼻』から『髪の毛』から、三月先生が実際に色々変えてくださるという超絶テクニックを☆

横顔も素敵です!こうして出来上がっていくのですね~…

先生自ら消しゴムをかけてくださるという( ゚Д゚)ヒャー

三月先生はサインがとってもサインっぽい!

先生いわく「真似されます(笑)誰でも書けます(笑)」とおっしゃっていましたが。可愛いサインですよね♪

イラスト入りのサイン本がまたたくまに……完成!!!!!

───────────────────────────────────────────────────────────────────────

(追記)サイン本は抽選で販売させていただきます。⇒応募フォームはこちら

       2017年2月8日ご応募締切後、2月9日にご当選者様へメールをお送りし発表とかえさせていただきます。

───────────────────────────────────────────────────────────────────────

さらに!!!壁絵です!!!

壁には『鼻』から描いてくださったんです!素人感覚では鼻からって難しそうに思えます。。。。

三月先生、めっちゃ遠慮がちに、他の作家さんの壁絵を見つつバランスをとってくださったり(>_<)

四方八方からパシャパシャ撮ってしまいました!!『目』だ~!!

すごい~~~もう見つめることしかできない…魔法…

わわっ!表情がはっきりと!

ほとんど一発描きというか、ここは壁ですからね?

壁絵には、サインと日付、そしてタイトルをお入れいただきました!

こっちの角度からも!!

弊社1階イベント会場、space TORICOの壁になりますので。

イベント開催時はこちらの素晴らしい絵を自由にご覧いただけます✨ ⇒マンガ展へ

三月えみ先生ありがとうございました!

なお本作『泡にもなれない恋ならば』はホーリンラブブックス限定描き下ろしペーパー特典あり!!!!

なんとっ?!!!

ホーリンのロゴが!!!!!先生の手書きで!!!!!!

最初見たときビックリしました!三月先生ありがとうございます!

ホーリンラブブックスで三月えみ先生の作品をチェック

してみてくださいね!特典付き多数ですよ~~!

現在の評価: 5

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom