中陸なか先生ご来店!!「たゆたう種子」サイン本製作レポート★

(コメント)

中陸なか先生がホーリンラブブックスへやってきたぞーーーーーー!!!!!

たゆたう種子』(中陸なか 著/ホーム社 刊)

あらすじ:人の中に入り込んでいくって、怖いな──……。
冴えない生物教師・木庭のファンである葉純は、わざと赤点を取ることで、二人きりの補習時間を有意義に過ごしていた。しかしある日、見知らぬ生徒・根井も補習を受けることに。ショックを隠せない葉純をよそに、人の顔色を見るのが得意だと言う根井は、葉純の恋心をすぐに見破ってしまう。その上「俺も先生のこと好きかも」なんて言い出して──? 一方木庭は、葉純に対してどこか意味ありげな視線を向けるが……。一方通行? 三角関係? 切なくも瑞々しい、中陸なかのデビューコミックス。

初コミックス!初書店巡り!ということで。。。。

非常に緊張されていらした中陸先生。

記念すべきデビューコミックスとなった『たゆたう種子』は、

とてもデビュー作とは思えないクオリティと迫力!

読み応え!自信満々でオススメいたします!笑

 

話題のカバーイラストもめちゃくちゃカッコイイ!!!!!

ちなみに公式サイトも、めちゃくちゃカッコイイんですよ~。
ぜひチェックしてみてください。 ⇒ 特設サイトはこちら

コミックスをお渡しし、さっそくサインをお入れいただきましたが。

慎重に作業していただき、とってもとっても丁寧にお描きいただきました。

そして完成したサイン本をばっちり撮らせていただきました!!

すべてイラスト入りで感激です~(>_<)

これだけ描いていただいていますが、結構な冊数をご製作いただいたので、

ここではほんの一部ですが公開させていただきますね!!

3ショットのイラスト、やばすぎる………

───────────────────────────────────────────────────────────────────────

(追記)サイン本は抽選で販売させていただきます。⇒応募フォームはこちら

       2017年2月8日ご応募締切後、2月9日にご当選者様へメールをお送りし発表とかえさせていただきます。

───────────────────────────────────────────────────────────────────────

もちろん壁絵もお描きいただきましたよっ!

わかりますか~?

この下書きの具合を。。。。

下書きの鉛筆には消しゴムをかけずに、そのまま残していただきました。

貴重ですよね~これはなかなか見れません!生々しい!←え

中陸なか先生、ご来店いただき誠にありがとうございました!

今後のご活躍をますます応援しております!!

 

なお、当店で『たゆたう種子』をお求めいただくと、

限定描き下ろし4Pリーフレット✨

さらに!!

限定描き下ろしペーパー✨

のW限定特典が付きます!!

自信満々でオススメ!!ぜひ!!

 

 

現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom