BL系新刊はちょっとお休み、今日の注目は西炯子さんの『かわいそうなお姫様』(新装版)です!

(0 のコメント)

今日もBL系の新刊入荷はありません。
次のラッシュは10日近辺かな~。もう少々お待ち下さいね。

BLではありませんが、今日の注目作は
ジャイブさんから発売された
●『かわいそうなお姫様』 作者:西炯子 定価:590円
DSCF1329.jpg
『娚の一生』(小学館)で「マンガ大賞2010」5位にランクイン!!
今一番脂がのっているマンガ家・西炯子の傑作中篇集が、新装版で大復活!!
お城から締め出されたわがままなお姫様が、仕立て屋の下女として働き、大切なことに気づく表題作など、和洋3姫のお話を童話仕立てに描いた甘くもほろ苦いお姫様物語。

カバーイラストを新たに描き下ろし、連載時のカラー原稿を口絵に完全収録したという超豪華版!!
旧版をお持ちの方も、きっと満足していただける1冊です。
7月7日の七夕発売ということでしたが、ちょっぴり早く入荷しました。
魅力的なお姫様の顔を見に、お店にいらしてくださいね。

みなさまのご来店、お待ち申しあげております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom