草間さかえさんの『地下鉄の犬』、九条AOIさんの『セレクト』など、注目の新刊コミックをご紹介!

(0 のコメント)

更新が滞っててすみません~。
先週末~火曜入荷のBL系書籍をお送りいたします。

まずはコレコレ!

コアマガジン・ドラコミックス
DSCF1843.jpg
●『地下鉄の犬』 作者:草間さかえ 定価:680円
「私は性懲りもなく、君を好きだと感じている」
偶然の出逢いが二人の心を揺り動かす───
サラリーマンの篠田が会社帰りにコーヒーの匂いに導かれ入った先は、一軒の煙草屋兼骨董屋だった。 そこで店主の朝倉と出会った篠田は、ひょんなことからお店に通うようになるのだが…!? 愛へと移り変わる感情を豊かに描いたアダルトラブストーリー。

草間さん、久々のBL新刊です! しかも眼鏡×眼鏡!! 黒髪オヤジ受!!!
む~っ(幸せをかみしめている音・笑)

●『貴方の犬になりたい』 作者:嶋田尚未 定価:680円
ご主人様にエッチなご奉仕
「僕、倉沢さんの犬になります!」
事故でアパートが崩壊し、住む場所をなくした貧乏学生の麻野くん。途方にくれる麻野くんの前に現れたのはバイト先のこわ~い室長、倉沢さんだった。寝床確保のため、倉沢さん家に「犬」として住まわせてもらうことになるのだが…!?

今月のドラコミックスは「犬」つながり♪
超天然の犬体質受くんが転がりこんだ先は、犬好きのクールな上司宅。僕、ここに置いてもらうために一生懸命ご奉仕します! 

幻冬舎コミックス・バーズコミックス リンクスコレクション
DSCF1856.jpg
●『セカンドライフ』 作者:宝井さき 定価:620円
大手財閥企業に勤める広瀬は、社長令息である重春の妻と知らず、誘いに乗り重春に見つかってしまう。クビを覚悟した広瀬だったが!?

●『セレクト』 作者:九条AOI 定価:620円
学年トップの生徒・平井は、なぜか小野田の教科だけ不真面目だった。なぜなら平井には、小野田の補習を受けたい理由があり…!?

九条AOIさんの作品って、麗しい男子しか出てこないんですけどっ!
前作『ヒメコイ』が売れに売れて、初期作品集が新装版として登場です。初々しい麗し男子をご堪能ください♪

●『スノーブロッサム』 作者:日高あすま 定価:620円
全寮制高校に通う、問題児・桜井は最近、落ち着かない。なぜなら同室となった優等生・雪村が、あまりに可憐すぎて…!?

●『不思議の国のフタリ』 作者:吹山りこ 650円
とあるビルで繰り広げられる4組の「フタリ」の恋物語。下っぱホストがナンパされたのはイケメンハンターで……!?

フロンティアワークス・ダリアコミックス
DSCF1844.jpg
●『逆視眼(2)』 作者:石原理 定価;630円
幼女誘拐殺人事件の容疑者ばかりを標的にした連続殺人犯――通称『グリム』の捜査に関わることになった、犯罪心理分析官・御樒優と刑事の青山。過去の出来事を見ることができる力――『逆視』を持つ優と、思いがけず協力しあうことになった青山だが、事件の謎は深まるばかりだった。そして青山が優の秘密を受け入れたことで、二人の距離はますます近いものになり――。

●『支配者の白き檻 (2)』 作者:葵二葉/紅三葉 定価:630円
父の医療ミスを理由に、院長である石動秀継から『私の道具として働け』と脅迫された柴崎朋弥。表向きは石動医院の事務局長として働くが、夜は有力者である坂田に性の玩具として扱われる日々を送っていた。悲鳴を上げる心とは裏腹に、石動によって開発された身体は貪欲に快楽を受け入れてしまう。更に、朋弥を手に入れようと目論む医師・住江が動きだして…。

人気シリーズの共に2巻。お待たせいたしました!!

ふゅーじょんぷろだくと・POE BACKS Babyコミックスextra
DSCF1855.jpg
●『ミ・ディアブロ』 作者:梶本レイカ 定価:924円
「私は、悪魔に飼われている」
アメリカ人の父と、メキシコ人の母から生まれたジェイク。厳格な警察官の父と、娼婦で麻薬の売人だった母。いびつな家族生活は、いとも容易く崩れ落ちた。やがて警察官になったジェイクは、ギャングのリーダー・ミゲルと出逢う。おおらかで深いミゲルの愛情は、孤独なジェイクに甘く沁みる。運命の歯車はかくも廻りはじめた。交錯する嘘と欺瞞。愛を求め彷徨う魂が、最後に掴むものは――。


海王社
DSCF1857.jpg
●『GUSHmaniaEX vol.32』 定価:980円
特集:勃たない!?
表紙は琥狗ハヤテさんですよ!
執筆陣は、琥狗ハヤテ/天城れの/新也美樹/嶋田尚未/あきばじろぉ/文月あつよ/羽柴紀子/すずはら篠/腰乃/宮下キツネ/安南友香子/青山あると(敬称略)です。
キャッチコピーは、私も多分これを付けると思う
「勃たぬなら、勃たせてみせよう! ○○○」←この後に続く言葉を考えるだけで妄想が広がる~♪♪

プランタン出版
DSCF1847.jpg
●『オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna Vol.5』
表紙は宮本佳野さん!
執筆陣は、カシオ、岡田屋鉄蔵、宮本佳野、小嶋ララ子、伊藤倭人、コガマユミ、文善やよひ、黒沢要、花森みと、在智はるふみ(敬称略)です。

同人系アンソロジーなども多数入荷してます!
DSCF1858.jpg

DSCF1842.jpg

DSCF1846.jpg

小説もありますよ~。

祥伝社・SPARK NOVELS
DSCF1841.jpg
●『背中合わせの恋(上)』 作者:鈴藤みわ イラスト:カズアキ 定価:870円
アイドルグループ メンバー同士の せつない純愛――。大人気BL小説『楽園のうた』スピンオフ! 那智の友だちであり、シンの後輩でもある一弥が事務所オーディションで文人と出会ってからの物語。“超ド級のヘタレ攻め”“本編を超えた面白さ”読み応えタップリのタテ2段組みでどうぞ!

二見書房・シャレード文庫
DSCF1859.jpg
●『月にむら雲、花に風 <右手にメス、左手に花束8>』 作者:椹野道流 イラスト:鳴海ゆき 定価:650円
お前のためやったら、俺はなんでもするからな
消化器外科で助手に昇格した江南に続き、篤臣もついに鑑定医へ。
その重みを受け止めようとする篤臣に江南は…

助手に昇格した江南に続き、篤臣も恩師の城北教授から鑑定医への昇格を言い渡される。法医学者としての独り立ちを意味する鑑定医という職の重責のもと、篤臣は司法解剖を初めて仕切ることに。だが待っていたのは、自身の覚悟を根本から揺るがす悲しい事件だった。苦しむ篤臣の背中を姉のような上司・美卯が、気障な友人・楢崎が、何より篤臣を『自慢の嫁』と言って憚らないパートナー・江南が押していく。優しい人たちの支えに、篤臣は祈るように、静かな決意を胸に立ち上がる。江南はそんな篤臣のため、とある計画を立てるが…。

●『新婚さんは甘くない!?』 作者:森本あき イラスト:天王寺ミオ 定価:650円
ぼくの一生を、直人にあげる
大好きな年上の恋人・直人と幸せな結婚生活を夢見ていた日南。
なのに愛する直人が、日南を悩ます元凶になるなんて…!?

「俺と、結婚して。日南の一生を、俺にちょうだい」
――かっこよくて大人で優しくて、大好きな直人と結婚した日南。男同士だから同じ籍に入るなんて諦めていたけれど、養子縁組をして、これからは幸せな新婚生活が待っている、そう思っていたのに。俺、主夫になろうかな、だなんて一体どういうつもり…!? すっかり“だめんず”になってしまった直人に、日南の不安は増すばかり。その上直人の隠し事が発覚し、ついに日南は――。

●『恋しらずなチェリー』 作者:早瀬 亮(著)イラスト:夏水りつ 定価:690円
よく今まで手つかずできたもんだ
男だけにモテ続け、二十代後半にしていまだ童貞の会社員・渋川。
ついに訪れた初Hは○○喪失!?

学生時代から男にもてまくり、近寄る奴はみんなゲイ、女たちには遠巻きにされ続け、二十代後半にしていまだ童貞の会社員・渋川。そんな渋川の前に、取引先の新担当として同じ大学出身の星野が現われる。渋川に告白してきた数多の男たちの中で唯一、真摯な態度をとって去っていった男――。目先の厄介払いに振り回される渋川は、頼もしさを増した星野には無防備で…。図らずも守り続けてきた「はじめて」は喪失するはずが捧げる羽目に!?

大人気シリーズの続編をはじめ、注目度高いラインナップ♪

BLじゃないけど
新書館・WINGS COMICS
DSCF1854.jpg
●『うすあじ』 作者:西炯子 定価:720円
隣に住んでる他人が、お互いの生活の中で大切な人になってゆく──「わたしのことどう思ってる?」ほか
「虹のできるわけ」「眼鏡のない日」など、センシティブな情感あふれる作品を収録。
【収録作品】
わたしのことどう思ってる?
so much to say
眼鏡のない日
虹のできるわけ
渡しの狂

●『こいあじ』作者:西炯子 定価:720円
男性同士の切ない感情を描いた名作「さよならジュリエット」や、
「君といつまでも」「彼女からFAX」ほか、
迷作「密林の二人」「戦場にかける恥」など抱腹絶倒、若干濃いめの味付けです。
【収録作品】
さよならジュリエット
君といつまでも
え・れ・が
彼女からFAX
軽井沢つけもの夫人
密林の二人
戦場にかける恥





『娚の一生』などでおなじみ西炯子さんの、入手困難だった短篇集が再編集。新装版で登場です!


円陣闇丸さんのキュートな表紙に目が釘付け!の
DSCF1848.jpg
●『Chara 10月号』 定価:600円
も見逃せませんよね。大好評の応募者ダブル全員サービスもありますよ~!


今回も盛りだくさんでお送りしちゃいました!
あなたのお好みにあう新刊はありましたか?

みなさまのご来店、お待ちしておりま~す!!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom