羽海野チカさん、ご来店いただきありがとうございます!!

(0 のコメント)

今朝ご紹介した『3月のライオン』コーナーですが、
さて間違い探しです。

今朝
DSCF0536.jpg

現在
DSCF0539.jpg

正解は……
DSCF0540.jpg
こちらが増えたこと!

そうです、発売日当日ということもあり、
羽海野さんがご来店くださいました!!
なんともうれしいイラスト&コメントまで。
ありがとうございます~。スタッフ一同、全力で売らせていただきます★

描きたてほやほやの羽海野さんの直筆POPをご覧になりたい方は、
ぜひお店まで足をお運びくださいネ。


さ~て、今日のBL関連の入荷は。
新書館・ディアプラス文庫
DSCF0541.jpg

●『ベランダづたいに恋をして』 作者:榊花月 イラスト:青山十三 定価:588円

突然の異動辞令が下り、大阪から東京へと転勤してきた音生。第一印象が最悪だった隣の男・明通寺とひょんなことから良い飲み友達になり、いつの間にか音生にとってなんだか気になる存在へと変わってきたが……? ミディアム・テンポのラブソング。

●『天使のハイキック』 作者:絢谷りつこ イラスト:夏乃あゆみ 定価:588円

遊園地のステージ、子供たちの声援を浴びて敵を倒す——そんなヒーローに恋をした!? 体育会系リーマン×スーツアクターのラブ・エフェクト!

ウィングス文庫もありますよ!
●『鼓動 FATAL ERROR(10)』 作者:新堂奈槻 イラスト:押上美猫 定価:788円

瀕死の要を救出した一朗。宏貴と合流しようと、天神たちの攻撃を避けながら逃げる一朗を、餓鬼化した要が襲う——!長編、クライマックス!


そして笠倉出版社・クロスノベルス
DSCF0542.jpg

●『呪文をかけるレシピ』 作者:義月粧子 イラスト:サクラサクヤ  定価:935円

綺麗すぎる容姿のせいで辛い目に遭い、常に顔を隠して生きてきた悠斗。だが、レストランオーナー・貴嶋は、悠斗の悩みなど気にせず果敢に向かってきた。凍りついた悠斗の心も、彼の店で働くことで目標ができ、次第に溶け始めていた。貴嶋の求愛を受け入れ、磨かれていく自分。今度こそ幸せになれるかという矢先、ある知らせが悠斗のもとに届く。それは、悠斗と貴嶋の間に亀裂を生じさせて!?

●『砂漠王と純潔の花嫁』 作者:桂生青依 イラスト:御園えりい 定価:935円

亡父の足跡を求め、文葉が訪れたのは中東の国ズィヤード。精悍な若き王・ザファルは多忙を極めながらも、文葉に過ごしやすい環境をくれた。彼の優しさは、文葉がひた隠す心の傷を癒してくれるようだった。だが、その傷の存在を気づかれた文葉は、ザファルに凌辱されてしまう。離宮に監禁され、繰り返される愛の言葉と荒淫で、彼への気持ちを自覚しかけていた文葉は、隣国の王子に攫われてしまい!?

上記2点のクロスノベルズ新刊は、当店でお買い上げいただいたお客様に特製ペーパーをプレゼントいたします。

『呪文をかけるレシピ』→作家コメント&イラストラフ入りペーパー
『砂漠王と純潔の花嫁』→書き下ろしショートストーリーペーパー

数に限りがありますので、欲しい方はお早めに~!


池袋西口公園の桜は、まだ咲いておりますよ。
週末はお天気いまいちの曇り空かもしれませんが、あったかい予報。
ぜひお出かけは池袋へ。
みなさまのお出でを、お待ちしております~!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom