竹書房・麗人セレクション、千葉リョウコ先生、麗人uno!ひむか透留先生、赤根晴先生に来て頂きました!

(0 のコメント)

12月6日に発売になりました竹書房・麗人セレクション「続きはまた夜に」
麗人uno!「俺の知らない村上くん。」「満点とれたらエッチさせて!」の著者
千葉リョウコ先生、ひむか透留先生、赤根晴先生のお3人がHLBの事務所の方にご来店下さいました!

続きはまた夜に表紙
「続きはまた夜に」 著者:千葉リョウコ  発行:竹書房 
売れっ子ホストの阿久沢 文と刑事の二神崇晴は、学生時代の同級生で元恋人。 2年前に再会した夜、誘い誘われるままにカラダを重ねてからは、 たまに会ってセックスするだけの割り切ったオトナの関係を続けている。 心の中では未だに互いを想い合いながらも、臆病すぎてすれ違う2人。 でも、気持ちを押し殺したままカラダだけの関係を続けるのは苦しくて──…!? ホスト×刑事、対極の2人が織り成す、すれ違いLOVEシリーズに 描き下ろしを加えた著者初の麗人コミックス!!


俺の知らない村上くん。表紙
「俺の知らない村上くん。」 著者:ひむか透留 発行:竹書房 
いちばんの友達だと思ってたアイツが、酔いつぶれた俺の上に乗っかって…
こんなエロい親友を持った覚えはないぞ!?

大学の親友である村上と家飲みをしていた三ノ輪は、酒に酔いつぶれ気が付くと、下半身裸の村上に乗っかられていた。
訳が解らないまま、気持ち良さそうな村上の色っぽい表情に誘われて手を伸ばすと…
「お前は何もせんでええ。大人しく寝てろや」
親友の、女の子よりも可愛くて、色っぽい状況を前にして、まさかのお触り禁止令!
しかも、大学では普段通りのクールな秀才・村上の乱れた姿を知ってるのは自分だけ!
こんな状況を前にして、お前のこと好きになるなって方が無理だろ!?
「俺だってお前のこと気持ちよくしてやりてぇんだよ!!」
それでも頑なに三ノ輪からの愛撫を拒否する村上には、どうしても触ってほしくない秘密があったのです!

【収録作品】
・俺の知らない村上くん。
・俺しか知らない村上くん。
・裾から篭絡エロティック
・俺のツインズ!
・村上の知らない三ノ輪くん。(描き下ろし)


満点とれたらエッチさせて!表紙
「満点とれたらエッチさせて!」 著者:赤根晴 発行:竹書房
学生の本分は勉強!!
なのにアイツに勉強をさせるたびに、俺はカラダを弄ばれて…!?
若い欲望に振り回される高校教師の受難☆

高校教師の真島(まじま)は、数学の中間テストで超難問だけを完璧に解答し、その他の解答欄を白紙で提出した生徒、若菜樹(わかないつき)のカンニングを疑う。
素行不良で成績底辺組のアイツに、こんなの解けるわけない!!
ところが、「疑われて傷ついた」と嘯く若菜は、疑いを晴らすために、次の期末テストでの満点を宣言!
さらに交換条件として、謝罪ではなく真島のカラダを要求してきて…?

押しの強いイケメン不良生徒と生真面目な数学教師の表題シリーズの他、メルヘン言葉で攻める王子様系クラスメイトにロックオンされたふつ男くんの悲劇や、 天気予報士と情報番組MCの一夜の過ちなどを収録。

【収録作品】
・満点とれたら
・センセイ、デートしよ?
・かわいい生徒と爛れたサマーデイズ
・生け贄姫と薔薇王子
・生け贄姫は二度啼く
・ところにより恋におちます
・ぼくらの2学期末戦争(描き下ろし)


なんと3人も先生に来て頂き緊張の中、それぞれ新刊にサインを描いて頂きました。会議室があっという間に豪華なサイン会会場に変身ですよ!

まずは千葉リョウコ先生。
続きはまた明日サイン
自画像が魂とか。飛んでます~。そしてさらさらとイラストも描いて頂きました。全部イラスト入りです。
写真は受けの刑事の二神さん。お互い本当は好きなのに、なかなか気持ちが伝えられない二人のすれ違いが歯がゆくって、最後までやきもきしました。攻めの阿久沢さんがホストなんでちゃらいイメージですが、実はけなげで好きですv

お次はひむか透留先生。
俺の知らない村上君。サイン
自画像がカエルです。なんでカエルなんですかとの質問に、最初に描いた作品の中のキャラクターだそうです。かわいいです~。
「俺の知らない村上くん。」の表紙を見たときに、上下関係逆だと思ってたのですが、まさかの襲い受けとは!しかも最初からとってもエロエロな村上くんの表情が見れます。かなり積極的で刺激的なのですが、実は・・・。ギャップが萌えますv同時収録の「俺のツインズ!」が個人的に好きですvあんな美形の双子がいたらメロメロになっちゃいます~。

そして赤根晴先生。
満点とれたらサイン
あぁ、せっかくの写真がピントがずれてしまってました・・・。すみません><
赤根先生はサインのイラスト4人描いて頂いてます。「満点とれたらエッチさせて!」の受けの真島先生、攻めの若菜君。
同時収録作品の「生け贄姫と薔薇王子」より、攻めの王子と受けの姫です。「満点とれたらエッチさせて!」は不良生徒×先生なのですが、不良なのに実は頭がいいってずるいです~。そして何気に先生の言うことは聞いてるのがかわいいとこあって憎めないなぁと。 「生け贄姫と薔薇王子」のオージのセリフがとにかくすごくて破壊力あります!とっても強烈なキャラクターで読んでて楽しかったですv

そしていつもはお店のホワイトボードに描いて頂くところですが、事務所の真っ白な壁にイラストを描いて頂いちゃいました!先生方も壁に描くのは初めてとのことで、戸惑っていらっしゃいましたがこんな素敵なイラストとサインを描いて頂きましたよ~。
俺の知らない村上君。壁
記念すべき一番手で描いて頂いたのはひむか先生のこちら!下書きなしでイラストはちょっととおっしゃってらしたのですが、とってもかわいい村上くんを描いて頂きましたv

続きはまた明日色紙壁
千葉先生は阿久沢&二神のツーショットですv

満点とれたら壁
赤根先生はドヤ顔の若菜くん。満点すごい!

kebe3_20141216214920bc6.jpg
全体図がこちら!事務所の壁になるので、一般の方は入れず実際にご覧いただけないのですが、今後も描いて頂きましたらブログにてご紹介しますので。

そして店頭にて飾る色紙を頂きました!う、美しすぎる美麗イラストにうっとりです。こちらはコミックプラザ店頭にてご覧頂けますので、ぜひ店舗にご来店下さいませ。
竹書房色紙3種類並び
千葉リョウコ先生、ひむか透留先生、赤根晴先生、そして竹書房様、お忙しい中ご来店頂きましてありがとうございました。サイン本は後日、通販・ホーリンラブックスにて販売致します。ぜひサイトやツイッターをチェックして下さいね。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom