桜満開、なので朝から浮かれて肌色祭り♪♪

(0 のコメント)

池袋西口公園の桜も満開、まだ散ってません!
DSCF0503.jpg
お天気もよくなってきたし、あったかいし、今日が最高のお花見日和かもしれませんね。
今日の夜は、平日にもかかわらず飲んだくれ続出かっ!?

さて、BL新刊ラッシュがちょっと落ち着いているので、
今日はあらためてお店の紹介をしようと思います。
当店は池袋の西口、東武デパート側にある書店です。地下一階にあります。

コミック専門店なので、置いてある商品はほとんど漫画です。
でも、一般雑誌やベストセラーの小説、そしてサブカルチャー系の書籍などは扱っていますので、
お気軽にご利用下さいね。

お店の左奥が我がBLコーナーです。
真ん中の書棚が小説、右側の平台が新刊コミックス、左側が既刊のコミックスとなっています。
DSCF0504.jpg

コミック新刊棚~
DSCF0507.jpg

小説文庫棚~
DSCF0511.jpg

こんな感じで並んでおります。

さて、BL絶賛勉強中の新米書店員の私。
毎日、お店の棚を見ていて、気がついたことがありました。
BLジャンルは以前、表紙の肌色率が高い(=裸絵が多い)ということで恥ずかしくて買いにくい、なんて言われていましたが、最近はそうでもないみたい。

各レーベルのデザインも、シンプル&スタイリッシュリニューアルされる傾向があって、表紙絵もおしゃれで着衣なものが多くなってきています。
話題の東京都の規制問題もありますしね、エロを際出せない方向へシフトしているのかもしれません。
でもそうなると余計目立つのが肌色率の高い表紙の御本。
お店でも珠のお肌がピカピカ輝いて、私の目を奪っております。
BL王道を応援するためにも、いっちょここらでまとめてご紹介しちゃいましょう!

ジャジャ~ン!!

まずはコミックス
●『いじわる』 発行:海王社 作者:白桃ノリコ 定価:630円
DSCF0506.jpg

そしてノベルス
●『月の虜囚、黒衣の略奪者』 発行:ムービック 作者:篁釉以子 イラスト:周防佑未 定価:900円
●『禁断ロマンス』 発行:ワンツーマガジン社 作者:妃川蛍 イラスト:朝南かつみ 定価:900円
●『愛玩人形』 発行:ムービック 作者:剛しいら イラスト:小山田あみ 定価:900円
DSCF0508.jpg

DSCF0510.jpg

文庫だってありますよ~
●『ネメシス』 発行:フロンティア・ワークス 作者:山藍紫姫子 イラスト:ライトグラフII 定価:690円
DSCF0509.jpg

●『匣男』 発行:プランタン出版 作者:剛しいら イラスト:吉村正 定価:600円
(オビで隠れてますが、彼はマッパですヨ)
●『舞姫~踏みにじられて』 発行:白泉社 作者:愁堂れな イラスト:朝南かつみ 定価:770円
(彼のブーメランもかなりキてます)
DSCF0356.jpg

でもやっぱ、これには敵わないかなぁ。
●『描くのは愛』 発行:心交社 作者:剛しいら イラスト:朝南かつみ 定価:893円
DSCF0408.jpg
カバーのキャッチコピーもいかしてますが、カバーを取るともっとスゴイんです……。知りたい方は、ぜひご購入を!!

あらら、ここ最近の新刊でご紹介しただけなのに、肌色率チャンピオンの黄金コンビが判明してしまいました。

剛しいら&朝南かつみ両先生!!

剛さんは、作品の発行点数もスゴイですが、エロさもスゴイですよね。朝南さんとのコンビは最強かもしれませんゾ。

肌色率の高い本は、総じてS攻め本の模様。
春の陽気に誘われてお花見気分で脱衣、はオススメいたしませんが、
美しい肌色を満喫したくなりましたら、ぜひ芳林堂書店コミックプラザにおいでくださいませね。
ここでご紹介した本たちをレジでまとめ買いできるアナタ様は、この新年度、もうなにも怖いものはありません!(笑)

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom