松文館シガレットコミックス『妹と恋なんかしたくない(1)』の神寺千寿さんご来店!

(コメント)

松文館・シガレットコミックスシリーズの第3弾
『妹と恋なんかしたくない(1)』の神寺千寿さんがご来店くださいました!

DSCF2109.jpg

●『妹と恋なんかしたくない(1)』 著者:神寺千寿 定価:1000円


絶対に叶うはずのない恋なのに

俺がお前の初めての男だ…!
他の男に盗られるくらいなら…
実の妹を無理矢理抱いてしまった義之。
大好きなのに…傷つけてしまう。


おにいちゃんは
きっと
後悔してるんだと
思う──

……兄妹で
しちゃったってことを


シガレットコミックスシリーズは、業界初の女性向け成年コミックス。
R-18マークが入っておりますので、お買い求めの際はご注意くださいね。
センセーショナルな内容を扱っていますが、
ピュアでせつない愛の形が描かれているきゅんきゅんな話です。
おっ、と思われた方、ぜひお手に取ってみてくださいね。
今ならば、神寺さん直筆の素敵な色紙とPOPを飾ってます。

シガレットコミックスシリーズは、以前にご紹介した
彩也さんの『愛のことばを偽(うた)ってよ (1)』もそうですが、
表紙が美しくて売り場でも思わず目を惹きます。

表紙を見てピンとくる方が多かったのでしょう。
実はサイン本も書いていただいたのですが、店頭に出したらあっと言う間になくなってしまいまして……
ブログを書くのが間に合いませんでした。
申し訳ございません。


代わりといってはなんですが、お配りできるカラーのPOPもご用意してますので、
欲しい方はぜひスタッフにお声掛けくださいね!

DSCF2111.jpg

みなさまのご来店、お待ちしております~。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom