昨日入荷のバンブーコミックス、ルビー・ガッシュ文庫、シャイ・アズノベルズのご案内~♪

(0 のコメント)

昨日は、週末に発売したの本を紹介するだけで力尽きてしまいました~。
今日の第一弾は、昨日午後入荷の本をご紹介しますね。
(定価はすべて税込です)

コミックの新刊は、
竹書房・バンブーコミックス
DSCF0682.jpg
●『基地のお仕事』 作者:神崎貴至 定価:630円
北見晴芳27歳は海上自衛隊で事務官として働いている。男が好きだが熱くなるのは苦手、仕事も恋愛もぬるいのがモットーの彼にとって鍛えた男のカラダを思う存分鑑賞でき、セフレも簡単に調達できる、ここは理想の職場だったのだが…!? 日本の海の平和はオマエらに任せた! 海上自衛隊を舞台に熱くて真っ直ぐな愛すべき野郎共の仕事と恋の実態(?)を描いた、著者の原点である「自衛隊シリーズ」作が、描き下ろしを加えて待望のコミックス化!!

制服モノって、なんだか知んないけど熱くなりません? 早く読みたいわ~!

で、昨日は小説系が大量発売の日でした。
小説好きの私はウキウキです。どんどん紹介しちゃうぜ~!

角川書店・ルビー文庫はビッグタイトル目白押し!
まずは
DSCF0686.jpg
●『求愛トラップ』 作者:藤崎都 イラスト:蓮川愛 定価:600円
お忍びで来日していた超有名メジャーリーガーのロイをパパラッチから偶然助けてしまい家にかくまうことになった高校生の惺。だけどロイに、男にしか興味がないのではという自分の迷いを気づかれてしまい…?

●『タクミくんシリーズ 暁を待つまで』 作者:ごとうしのぶ イラスト:おおや和美 定価:540円
孤立しがちな1年生葉山託生。そんな彼を見守る崎義一。すれ違う視線と切ない想いが溢れる1年生バージョン。

まだまだあります。
DSCF0687.jpg
●『ロイヤルマリアージュは永遠に』 作者:水上ルイ イラスト:明神翼 定価:580円
見習いソムリエの山田准也は、欧州の小国で「国一番の美形」のアレクシス公と出会う。准也のワインのセンスを気に入ったアレクシスは、強引に准也を専属ソムリエに抜擢して自分の屋敷に連れ去ってしまい…?
こちらは、初回限定で書き下ろしショートペーパー付きです!

●『絶対運命の恋』 作者:榛名悠 イラスト:みなみ遥 定価:540円
外見に無頓着なオタクリーマンの尚は、偶然道でぶつかった婚活スクールの美形講師・楢崎から「自分を磨いてみないか」と持ちかけられる。楢崎のレッスンで可愛く変身した尚の次の課題はなんと楢崎とキスの練習で!?

●『大正春宵恋うらら』 作者:池羽七斗 イラスト:タカツキノボル 定価:540円
東宮司家で冷遇されていた志音を引き取ったのは、資産家の鷹司公尋だった。冷徹で傲慢な公尋は奉仕初日から「今日からお前は俺のメイドだ」と男の志音にメイドとしてお世話をするよう命じてきて…!?

同じく角川書店からはビーンズ文庫も発売。
DSCF0684.jpg
榎田尤利さんの榎田ユウリ名義での宮廷アジアン・ファンタジー
●『宮廷神官物語 双璧の王子』 イラスト:カトーナオ 定価:540円
をはじめ、4タイトルが発売中です。

続いて海王社・ガッシュ文庫
DSCF0685.jpg
●『紳士は愛で欲望を隠す』 作者:真先ゆみ イラスト:カワイチハル 定価:610円
天涯孤独の紗雪を引き取ってくれた弁護士の詠二。優しく包んでくれて、家族みたいに温めてくれて、寂しかった紗雪の心は癒された。―――高校生になって、紗雪の詠二への想いは「恋」になった。家族じゃなくて、恋人になりたい。毎日、家事をこなしながら、紗雪の想いは強くなる。仕事が忙しくとも必ず夕食を一緒にとってくれるから、詠二が愛情を注いでくれてるのはわかってる。でも、欲しいのは違う「愛」。――それは、どんなに背伸びしても、手に入らない物ですか…?

●『蒼炎 secret order』 作者:橘かおる イラスト:小山田あみ 定価:610円
何者かに狙われる公爵・ラウルのボディガードとして、尚人はシュタイン大公国に降り立った。傲慢な為政者という態度で、尚人を冷たくあしらうラウル。だが、プライベートでは、尚人は情熱的に掻き口説かれて…!?

●『約束の香り』 作者:剛しいら イラスト:緋色れーいち 定価:610円
理容師の専門学校に通いながら、有名バーバーでバイトをはじめた一宮。そこで出会った議員秘書は、以前痴漢から助けてくれた男と同じ香りがして…。

●『Heinat Rose 覇王』 作者:鈴木あみ イラスト:夢花李 定価:620円
馬車の中で笑うレイとオルタンス姫。その光景を遠くから眺め、チュールは心を痛ませる。王になったレイと庶民に紛れたチュール。分かたれた二人の運命は――!? シリーズ第3巻、書き下ろしも収録して登場!

小山田あみさんのカバー絵、めちゃかっこえぇぇ。
個人的には剛しいらさん大好きなので、ワタクシ的心のメモにチェック♪

お次はノベルス。
大洋図書のシャイノベルスからは
DSCF0688.jpg
●『臆病なキス』 作者:椎崎 夕 イラスト:高星麻子 定価:903円
幼い頃、ある事故で弟を失った志水由哉は、大学生になった今、素性を隠し、弟の名前『佑哉』を名乗り、俳優として注目を集めていた。華やかな『佑哉』とは対照的に、地味でおとなしい『由哉』。秘密を抱えている由哉は辛いことがあっても口に出せず、誰にも甘えることができず、毎日を寂しく暮らしていた。そんなある日、新しいマネージャー・柘植が由哉の前に現れた。冷たいほどの端整な容貌とは裏腹に、不器用な由哉を思いやり、甘えさせてくれる柘植。気がついたときには、彼に恋をしていた…… この気持ちは誰にも知られてはいけない──そう思っていたのに!?

●『落花流水』 作者:凪良ゆう イラスト:石原 理 定価:903円
自堕落な生活を送る井上一也は、ある日想いを寄せていた、成田夏生に再会する。夏生は五年前、軽蔑と嫌悪の眼差しをむけ、一也の前から突然、姿を消した男だった。夏生は借金を作った婚約者の妹が、風俗店で働かされそうになるのを身を挺して助けにきたのだ。そんな夏生に、どうすることも出来ない苛立ちを感じた一也は、借金のカタをつける代わりに、夏生に身体を要求する。期限つきの関係でいい。心まで望まない。夏生が欲しい──と。

そして、イーストプレス・アズノベルスは
DSCF0689.jpg
●『囚われの花嫁は秘蜜を奏でる』 作者:月東湊 イラスト:水貴はすの 定価:892円
家族を事故で亡くし、すべてを失いかけた槇人を救ったのは、憧れの従兄弟・慶一だった。慶一の言葉を信じ、その身を委ねる槇人。だが慶一の狙いは、花嫁だけが知ると言われる槇人の家…青海川家の隠し財産だった。しかしその存在を知らない槇人…慶一の目論見を聞かされても、幼い頃から想い続けている慶一を憎むことができず…。一方、痺れを切らした慶一の弟・英一は……。隠し財産に翻弄される運命の花嫁。

●『恋の冷めない距離』 作者:ゆりの菜櫻 イラスト:兼守美行 定価:892円
少女漫画雑誌の編集者、真田と最近売れ始めた俳優の直哉は大学時代からの親友同士。真田がゲイであることを告白しても二人の仲は変わらず、当時売れない劇団員だった直哉は、真田の部屋に同居させてもらっていたことさえも…。だが、真田の想いは違った。友情を超えた恋愛感情。直哉の体を奪いたい…欲望を遂げたい…八年以上もそんな辛い恋を続けてきていた。そんな折、直哉が恋人と別れて…。ギリギリ境界線ラブ★

うは~、どれから先に読むかマジで悩みますね。

取り急ぎ、昨日の新刊のご紹介でした~。
続きはこのあとすぐ!(ホントか!?)

お楽しみに~♪
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom