日本文芸社KARENコミックス『一緒に住もうよ』の夏目かつら先生がご来店くださいました!

(コメント)

ご紹介が遅くなってしまいましたが、
日本文芸社KARENコミックス『一緒に住もうよ』の夏目かつら先生が
芳林堂書店コミックプラザにご来店くださいました!

一緒に住もうよ
●『一緒に住もうよ』 著者:夏目かつら 発行:日本文芸社 定価:650円
男だらけのルームシェアに、ある日天使が舞い降りた!?

男5人でルームシェアをしている内田の元に、両親の親友の息子・日和がやってくることに。
幼少の頃、まるで天使のように可愛らしかった日和との再会を心待ちにしていた内田だが、やって来た日和は男らしく成長してしまっていた…!
ショックを隠し切れない内田だが、日和の天然の癒しオーラに気づけばドキドキしてしまって――!?
天然ワンコ×美形ビッチのトゥルー・ラブ☆


貞操観念のちょっと緩いビッチ系イケメンの内田くんと、彼のことを慕う昔・天使、今・従順系デカワンコの日和くんとのひとつ屋根の下ほのぼのLOVEです。
とにかく、日和くんの癒しオーラが素晴らしい! デカイ図体で照れる表情がたまんない!!
夏目先生のお描きになる男子は、ちょぴり悪かったり、ガタイがよくても、みんな可愛げがあってLOVEいのです。
あんなに素直に好きです光線を発せられ続けていたら、普通落ちるよね(笑)
内田くんには、日和くんのためにビッチ稼業をすっぱり辞めて、彼をめいっぱい愛してあげて欲しいです。
よっ! バカップル!!

あとですね、ここのルームシェア仲間たちの今後が気になります。
個性的なメンツ、みなさんは誰が気になりましたか? ブログ担当は断然今別府さん。
そして、謎の生き物……猫?このコは猫なの?? このままぬいぐるみにしてほしいブサカワ加減。
KAREN編集部さま、ぜひこのコをキャラ化して欲しいです~。

夏目先生にサイン本を描いていただきました。
たくさんサインをお願いしちゃったのですが、中にはこんな豪華なイラスト入りも……
DSCF5084.jpg
うひゃ~カワイイ! ものすごく丁寧に描いてくださって感激です。
購入された方、家宝にして下さいね。

サイン本は後日販売予定です。お楽しみに☆

カラー色紙もいただきました。
この色気ダダ漏れな日和くんのタレ目、ヤバイです……
DSCF5112.jpg
池袋にお出での際は、ぜひ、お店で生・美麗色紙をご堪能くださいね。

そして、コミックプラザ恒例のホワイトボードにもイラストを描いていただきました。
DSCF5085.jpg
左上、たなと先生の下です。

DSCF5086.jpg
うふふ。夏目先生のお描きになるキャラは、なんだか見てるだけで心がなごみますね。

夏目先生、日本文芸社スタッフ様、お忙しい中、ご来店くださりありがとうございました。
東京もめっきり寒くなって参りましたが、日和くんのふにゃんとした頬笑みに癒され、身も心もポカポカで過ごせそうです。本当にありがとうございました~♪
みなさまも、ぜひお気に入りの作品で心をあったかくしてお過ごしくださいませ。

芳林堂書店コミックプラザは、みなさまの豊かな読書生活のお手伝いができればと思っております。
漫画のことでしたらなんなりと、お気軽にお問い合わせくださいませ。
みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom