新潮社『@バンチ』コミックス『くるみのき!(1)』の青木俊直先生がご来店くださいました~!

(コメント)

本日、芳林堂書店コミックプラザに、
新潮社『@バンチ』コミックス最新刊、
『くるみのき!(1)』が発売になった青木俊直先生がご来店くださいました~!

51iVLWAiTBL__SL500_AA300_.jpg
●『くるみのき!(1)』 著者:青木俊直 出版社:新潮社 定価:650円(税込)
地味で引っ込み思案な女の子くるみは、子供番組「いっちぃはっちぃ」を見ては、自分の殻に閉じこもってばかり。
そんな彼女は、ある日、拉致同然で見知らぬ男にバンの中に押し込まれ、幼稚園に連行される。
あれよあれよという間に着ぐるみを着せられ、強引に舞台に立たせられたくるみ。極限の緊張状態から、無意識のうちに演じきってしまう! 
着ぐるみで自身の世界が一変することを知ったくるみは、劇団に入団を決意して…。

【月刊@バンチ】の公式WEBでは、試し読みもできますよ! →コチラ

内気でコンプレックスいっぱいのショートカット眼鏡っ子くるみが、着ぐるみを着て舞台に立つことで、【自分】を見つめ直し前向きになっていく――。
読んでる私たちに勇気とやる気をくれる素敵なお話です♪

青木先生は、キュートな女子高生しか描かないと評判(!?)の漫画家さま。
しかし実態は……乙女の着ぐるみを被った妙齢男性です(笑)

本日は、着ぐるみではなく、作中の「いっちぃ」の編みぐるみ帽子を被ってのご登場!
当店のバックヤードにて、サイン本を描いてくださいました。
DSCF3139.jpg

お手元には、読者の方が作ってくださったという「いっちぃ」のマスコットが!
青木先生の手から、どんどんカワイイ乙女が描かれていきます。
DSCF3140.jpg

最後に、直筆のカラー色紙をいただきました!!
DSCF3141.jpg
青木先生、新潮社のみなさま、本当にありがとうございました。

現在、レジ前の新刊コーナーに、できたてほやほやサイン本を販売させていただいております。
出版社さま特製のペーパー&ポストカードもお付けしておりますので、
ぜひ!ぜひ!このチャンスにお買い求めください♪
DSCF3142.jpg
売り切れちゃってたらごめんなさい~

みなさまのご来店、お待ちしております。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom