今週入荷のBL系書籍、一挙ご紹介~! 盛りだくさんすぎでゴメンナサイ!

(コメント)

ブログを更新できてなくてごめんなさい!
今週の新刊情報をまとめてお送りしたいと思います。
お盆休みのお買い物の参考になれば幸いです~。

まずはコミックから!

リブレ出版 ビーボーイコミックス
DSCF1767.jpg
スーパービーボーイコミックス
●『ディフェンスライン ターニングポイント』 作者:青海信濃 定価:630円
「半端な気持ちで人を愛したりしない」体を張って命を護るボディガードの三条と吾妻。常に危険と隣り合わせの仕事の中で、愛と信頼で結ばれた二人の絆は深い。そんな折、吾妻に危機が忍び寄る。それは三条が吾妻への想いを自覚する「ターニングポイント」となった事件に繋がっていて!? 大人気のボディガードシリーズ、永遠の愛を誓う描き下ろしエピソードも収録!

ビーボーイコミックス
●『アイがラブしてユーなのさ』 作者:蛇龍どくろ 定価:620円
ヤンキー少年・タケちゃんに一目惚れしてしまった風紀委員の大野。でも「目が合うと挑戦されてると思ってしまう」タケちゃんは、嫌われてると勘違いして…? 正反対の二人の磁石みたいな恋を、個性バクハツ愉快な仲間たちが応援する青春キラキラ学園ラブv 無気力男子の三角関係未満「市立高校ヘタレ部」も収録&描きおろし付★

ビーボーイコミックス 
●『濡れたシャツを脱いで』 作者:梅太郎 定価:620円 
「その目は抱かれる奴の目だ」桜田は雨の中に佇んでいた男を強引にベッドへ誘った。いつも決まって雨の日に見かける凛とした年上の男。その彼を自分の下に組み敷く強烈な快感! やがてその先の想いに気づいても、もう後戻りはできない…。表題作他、はり裂けそうな恋ゴコロを綴った濃密長編ラブストーリーズを、4本豪華に収録!

右上はゼロコミックス
●『霧 -the route of infection KANARIA.(1)』 作者:蟻田蜂子 原作:二宮愛 定価:630円
世界を感染ウィルス【トリカゴ】から守る為、人間の少女・キリの中に「世界の記憶」は埋め込まれた。しかし【トリカゴ】の一種であるカナリアは、その少女・キリを捕らえてしまう──キリを救うべく集まった、自由奔放で役立たずな「正義の味方」レイン・ロック・ヴァルフォア キリを偽りの優しさで愛する人型ウィルス「カナリア」、そして謎の少年ーーただ普通に生きたいと願った少女を巡るファンタジック・ストーリー 大人気ドラマCDを書き下ろしストーリー&美麗イラストでコミカライズ。

です。

DSCF1768.jpg
スーパービーボーイコミックス
●『放課後たぬきばやし』 作者:和泉棒子 定価:630円
たぬき学園の委員長・一太は、責任感の強い優等生。不良生徒の克哉に「オナニーの仕方を教えて」とねだられて、訳の分らぬまま頑張ってみたけど…!? みみとしっぽを振り乱し、どこでもすぐ発情しちゃう二人の学園えっちは、ぽんぽこ乱れっぱなし! もふもふケモミミLOVEの決定版(副乳Hもあるよ)、プロポーズ後の描きおろし付き!!

スーパービーボーイコミックス
●『追憶』 作者:小山田あみ 定価:630円
“変人”の異名を持つ官能小説家・霧村の担当となった森山。自堕落な生活を送る霧村に振り回される森山だったが、作家の亡父と彼の編集者の話をした途端、霧村の態度が急変する。荒々しく森山を抱く霧村…彼の瞳に宿る哀しみの意味は…? 陸上部の幼なじみラブ「スタートライン」も同時収録! 霧村&森山、その後の描き下ろしも有。

ビーボーイコミックス
●『ラヴ・ジェントリ ~紳士恋愛録~ 皓一郎×陽仁編』 作者:桑原祐子 原作:浅見茉莉 定価:620円
「俺のそばから離れられないようにしてやる」亡き父の後を継いで帝都紳士会の中枢となった陽仁は、世界のトップ企業の社長・皓一郎の豪邸に住むことに。考えられないゴージャスな生活にタダの大学生・陽仁は戸惑うばかり。しかも自信に溢れ情熱的な皓一郎に強引に口説かれて!? 描き下ろし付。

●『BL社長』 作者:天城れの 定価:945円
山田卓也58歳。どこにでもいる団塊世代のおじさんが、ある日突然出版社社長に…!その出版社は──BLマンガ最大手アマゾネス出版。編集部員30余名──全員腐女子! 彼女たちには卓也の常識も理屈も通じない。今までのサラリーマン人生では想像のつかない世界。ウザがられ、叱られ、しょげ、それでもメゲない卓也の毎日、ご覧あれ。仕事で心が折れそうなアナタ、もっと辛い人生だってありますよ?

DSCF1770.jpg

ビーボーイコミックス
●『奇跡の恋人(新装版)』 作者:如月弘鷹 定価:620円
ある日突然、上条が黒岩の部屋を訪れた。「3年前の夜」の出来事を、忘れられない黒岩は大混乱。しかも上条は幼い子供を連れていて「これは俺が産んだお前の子だ」と言い出して…!? 確かな筆力と暖かさ、深い情愛を今の時代にこそ届けたい、人気作家の芯になった初期作品を集めた初BL本の新装版。

スーパービーボーイコミックス
●『同棲愛(7)(新装版)』 作者:水城せとな 定価:780円
真っ直ぐな千里から逃げるように、『便利な男』馬堀と関係を続ける光太郎…。一方、椿と生活を共にしていた薫は、最初から椿に恋をしていた事に気付き、自分の想いをぶつけるが、その瞬間、椿は薫の目の前から消えてしまう!! そんな彼らとは一線を引いて付き合っていた…誰からも愛される女子大生のハル。でも彼女が本当に好きなのは、同性愛者の『便利な男』馬堀で…!? 複雑に絡み合う彼らの「恋」…。そんな目に見えない不確かなモノの為に、彼らは傷つきながらも全力で答えを探す――。いよいよ物語が佳境を迎える、新装版第7巻!

海王社・ガッシュコミックス
DSCF1765.jpg
●『愛しのヘタレ君』 作者:天童まひる 定価:630円
ガツガツしてムードがないエッチをする恋人の、恥ずかし~い理由とは…? キュート&エロ☆コミックス!

つきあって1カ月の恋人、勝和は僕が「初めての相手」。 何でもかんでも一生懸命で、エッチも暗いところでガツガツと何度も頑張っちゃってて、僕はもう死にそう!! こうなったら自分から誘ってムードを作ろうと、部屋に呼び、キスをしかけながら勝和のジッパーを下ろしはじめたら…突き飛ばされた!? 「僕に見せろ!」と、あわてて股間を隠す勝和を押し倒し、脚をえいって開くと…!? 表題作ほかキュートで激しいえっち盛りだくさん☆

●『蜜室の恋』 作者:羽柴紀子 定価:630円
高校生同士の鎖された青春ほか、編集×作家の独占愛、ドSが見せる偏執愛など、狂おしい程愛してる男たちの恋愛模様。

「―――じゃあ、試してみる?」 校舎の片隅にある“開かずの間”。教室では話さず、その閉ざされた空間の中でだけ、時間を共有するのが俺と秋本の暗黙のルール。授業をさぼってする他愛ない話、こっそり吸う煙草、戯れのキス、そして―――セックス。 始まりはただの好奇心…だが、一度覚えた快楽に溺れていくのに時間はかからなかった。そんなある日、突然、秋本は開かずの間に来なくなる。その本当の理由を知った時、俺は…。

●『食べてしまいたい』 作者:氷室桜 定価:630円
男前板前×美形スーツの表題作ほか、シェフ×パティシエなど早熟&食べ頃美味男子特盛りっvの作品集!

板前見習いの一幸が勤めているのは、全国有数のホテルチェーン「TAKATO」グループが経営する、とあるホテルの日本料理店。ある深夜のこと、閉店直後の店に財布を忘れて行き倒れ寸前の空腹スーツ美人(♂)がやってきた。一幸が作った賄い料理の残りを振る舞ってやると、彼はそれをとても美味しそうに食べ、美しい仕草で箸を置いた。 初めて店で出した自分の料理、そして「美味しい」の言葉。一幸はそれになぜか喜び以上のトキメキを覚えるが…。

DSCF1766.jpg
●『Dr.Sの秘めたる恋情』 作者:霧嶋珠生 定価:630円
待ち伏せ、誘拐、監禁――俺はただ「歯医者に行きたくない」だけなのに!? 歯医者×新任教師…世にも奇妙な幼馴染みラブ!!

「…竜太、逃げるつもりか? 定期健診の日だぞ」――俺には苦手な男がいる。6歳上の幼馴染みで歯科医院の院長・城島幸輝だ。奴はことあるごとに俺を拉致し、歯医者の治療台にくくりつけて 無表情なツラをニヤリと歪めながら、診療する。…俺は心底、歯医者が嫌いなんだ、オマエのせいで!!!! だけど、あんまり幸輝を拒否ってたら、今度は治療台に押し倒された。いやらしくカラダを弄り、幸輝のおっきく育った股間を押しつけられ……それで「好き」って言われても!!? 渾身の歯科医SM(?)シリーズ登場!!

●『私立上城産業高等学校~vs.帝王~』 作者:霧嶋珠生 定価:630円
風紀が乱れるから、監視下におくって…どういうこと!? 情報科エリート風紀委員長と、農業科オトコマエ男子の格差ラブ!!

立派な農家になる!と入学した高校で、菜種はセクハラされていた。寮の同室の桂が、「おまえのハレンチな身体は風紀を乱す」とイチャモンつけて、なにかと菜種を触ってくるのだ。頭脳明晰、冷静沈着、情報科でも超エリートな桂。風紀委員長として、学校内の人望も厚い…なのに、菜種に対してはセクハラ魔人で!?桂の親衛隊にも敵視されるし、ほんと大迷惑なんですが…!!  情報科×農業科の不器用な恋の格差ラブ!!

光彩書房・光彩コミックス
DSCF1769.jpg
●『彼氏な男の娘』 作者:すがはら竜 定価:630円
高校生になったとたん、幼なじみの高瀬が女の子の人気者になり、椎名は女の子に高瀬を取られそうで心配で仕方がない……。そこで、自分が高瀬の彼女(!?)になるために女の子の格好をして高瀬の前に現れるが……。短編シリーズを収録した、すがはら竜のハートフルBL傑作集!


同人アンソロジー系も多数入荷です!
DSCF1791.jpg

DSCF1792.jpg


お次はノベルス。

心交社・ショコラノベルス
DSCF1775.jpg
●『恋愛革命』 作者:海賀卓子 イラスト:葛西リカコ 定価:893円
池畑虎之介は顔を出そうと駆けつけた飲み会で意外な人物に会う。昼間バイト先で彼女と別れ話をしていた男だった。彼、坂口瑞希は幹事である結の兄で虎之介を待つ間に呼ばれたらしい。完全に酔い潰れた瑞希に散々な目に遭わされた虎之介は、二度と会うことはないと思っていた。だが数日後、彼は姿を現しバイトを持ちかけてきた。携帯を預かるだけで一日二千円。苦学生の虎之介は断り切れず引き受けるが…。

●『幸せにしてあげる』 作者:大徳寺きさら イラスト:街子マドカ 定価:893円
両親のいない橘 皐月は大学進学を機に、後見人である大伯父の家を訪ねるが、そこには、孫の二ノ宮 凌がいるだけだった。皐月は立派な大人になるために自立したいと凌に申し出るものの、「一緒に暮らすのは嫌なのか」と反対されたあげく、強引にキスされてしまう。そして、一人暮らしをしたいなら……と、凌から条件を出される。それは、凌を『幸せ』にするというもので──。ピュア・ラブストーリー。

笠倉出版社・クロスノベルス
DSCF1774.jpg
●『我侭な恋』 作者:松幸かほ イラスト:麻生海 定価:935円
商社に勤める相澤は、社長令息の駿に強引に迫られる毎日を送っていた。軽く流していたが、優秀な新人の教育係になったことで、相澤は嫉妬した駿に無理やり犯されてしまう。怒り狂う相澤だが、日常と化していた触れ合いがなくなった違和感、叱られた大型犬のような駿を見て、ほだされて彼と付き合うことに。しかし、そこに駿の父親が二人の関係を知っていると言ってきて!? セレブわんこ×ツンデレリーマンの、調教ラブロマンス♪

●『極・嫁』 作者:日向唯稀 イラスト:藤井咲耶 定価:935円
「極道の女扱いされても、自業自得だ」
ある事件を追い続けていた事務官・佐原が、極道の朱鷺と寝るのは情報を得るため。飼い主と情報屋、そこに愛情などなかった。だが、朱鷺にすら秘密にしていたものを別の男に見られた時、その関係は脆く崩れ去った。朱鷺の逆鱗に触れた佐原は、舎弟の前で凌辱されてしまう。組の屋敷に監禁され、女として扱われる屈辱。しかし、姐ならぬ鬼嫁と化して行った家捜しで、思いがけず事件の真相に近づけた佐原は、犯人と対峙するために屋敷を飛び出すが!?
出版社特製、キャララフペーパー付き!

●『おいしい恋の誘惑』 作者:桂生青依 イラスト:山本小鉄子 定価:935円
「お前に、他の男の話をしてほしくない」
学費を稼ぐためにカフェでバイトを始めた裕樹が再会したのは、バリスタの津崎。コーヒーに対する愛情は海よりも深いが、人には無愛想で辛辣で、いろいろと難ありな男だった。いつか彼の淹れたエスプレッソを飲んでみたいと思いながらも、素直に言えない裕樹。だが、一緒にいるうちに、津崎がツンデレだと気づいてしまった裕樹は、彼を意識するようになる。大人で同性なのに……戸惑う裕樹は、ある夜、津崎に押し倒され口づけられてしまい!?
出版社特製、キャララフペーパー付き!

そして文庫!!!!

フロンティア・ワークス ダリア文庫
DSCF1772.jpg
●『この愛に溺れろ』 作者:早水しほり イラスト:桜城やや 定価:580円
幼馴染みで今は暴力団小峰会の若き組長となった・三虎に強引に口説き落とされて恋人同士になった弁護士の冬紀。組織間の抗争がらみで、三虎が負傷したと聞いた冬紀は駆けつけるが、危険なことに巻き込むまいと三虎は事情を話そうとしない。女扱いされることが面白くなく、対等でありたいと思っている冬紀は「冷却期間を置こう」と告げ、旅行へ。だが、旅先に敵対組織の組長が現れて……。
出版社特製プレミアム小冊子付き!

●『純白の愛に傅く』 作者:妃川螢 イラスト:汞りょう 定価:580円 
幼い頃、両親を亡くした伯爵家の若き当主・セシルは、祖母が亡くなり引き継いだ事業が破綻寸前だと知り愕然とする。そんな彼に手を差し伸べてきたのは、貴族嫌いだった同級生で今や"リゾート王"と呼ばれるまでに成功したウォルフだった。貴族としてのプライドゆえに素直になれないセシルを追い詰め、その純潔を差し出せば、事業を再建してみせると告げるウォルフに押し倒され・・・。

DSCF1771.jpg
●『色街に恋の花』 作者:加納邑 イラスト:香林セージ 定価:600円
色街にある男娼館の帳場で働く朱は、3年前、若く男前の主の牙月に拾われたときから彼のことを慕っている。でも、子供っぽくて色気のない自分の想いは牙月に届くはずもない、彼のそばにいられるだけで幸せだと思っていた。ところが、朱の将来を案じた牙月に店をやめて都で役人になれと言われてしまう。ただただ牙月のそばにいたい一心の朱は、男娼になって店で働くと牙月に告げるのだが……。

●『忘却の報讐』 作者:愁堂れな イラスト:水貴はすの 定価:580円
電機メーカーに勤務する柳井は取引先の担当者として中学時代の後輩・岡橋と10年ぶりに再会した。中性的で可愛らしい美少年だった岡橋は今は柳井より背も高く精悍な男になっていた。戸惑いながらも、旧交を深めようとする柳井に対し、岡橋は恨んでいたと告げる。そんな時、仕事でミスを犯してしまった柳井は、その代償に岡崎に一夜の関係を要求される。応じるしかない柳井は岡崎に身を任せて……。

大誠社・リリ文庫
DSCF1790.jpg
●『インテグラ』 作者:七地寧 イラスト:蓮川愛 定価:570円
すがる偶像を持たず、己の力と謀略のみで道を開き勝利をおさめる。そんな人間、松秀良門が欲するのは、愛撫の手さえ怯える哀願と人恋しさで出来たあまく弱いいきもの――。だから良門は、華やかなパーティ会場で、戸田忠志を見つけてしまった。単なる気まぐれ、鬱屈をはらすためにその手を引き上げたが、忠志の弱さゆえの無垢さに、やがて――。
「ルドルフの数」シリーズ文庫化第2弾!あの忠志の精一杯を綴った、密かな書き下ろしあり!
出版社特製書き下ろしペーパー付き!


漫画文庫もあります!

双葉社漫画文庫
DSCF1794.jpg
●『空気の存在(上)』 作者:定広美香 定価:800円
アイスホッケー部の試合で、殴り合いのケンカを始めたタブとドック。しかしそれは借りの姿。ふたりは愛し合っていた-。直情的なドック、冷静なタブ、愛し合うがゆえに破綻ギリギリまで追い詰められるふたり。空気のようにそこにいるだけでいいのに、求めすぎては壊れそうになる・・・・・。
愛の不条理を描いた名作BLコミック、ここに復活!

●『空気の存在(下)』 作者:定広美香 定価:800円
求めすぎるあまり、タブを追い詰めていくドック。ドラッグを手放せず、墜ちていくタブ。愛し合っているけれど、ふたりの歯車は軋み始める。そして、タブを救おうと奔走するドックに悲劇が待ち受ける-。タブ&ドックの愛の軌跡と、ゼッドを交えた後日譚「遙かなる水の音」を同時収録した「空気の存在」完全版、ここに完結。

ジュネット文庫
DSCF1795.jpg
●『motto!上巻(文庫版)』 作者:内田一奈 定価:980円
男たちがくんずほぐれつvイケメン限定四角関係!!

DSCF1796.jpg
●『永久磁石の法則(文庫版)』 作者:鹿乃しうこ 定価:780円
親子と言えない関係が、愛に姿を変えていく!!



そしてこちらはBLじゃないし、7月に発売していたものですが、
一迅社発行の豪華イラスト集
DSCF1780.jpg
●『百合姫カラーアートワークス CHRONICLE』 百合姫編集部・編  定価:2940円
『コミック百合姫』&『コミック百合姫S』や、『百合姫Wildrose』に百合姫コミックスなど、5年に渡って百合姫編集部が発行してきた数々の雑誌&書籍を飾る美麗な表紙イラストやピンナップ、巻頭&巻中カラーなど、100点超のカラーイラストを厳選収録。
百合姫の歴史を彩る、永久保存版アートワークスをお届けします。

BL系の作家様もかなり執筆されてますよ。
だって、ホラ!
DSCF1781.jpg


気になる人は要チェック~!!



フェアコーナーでは、
海王社・ガッシュコミックスの「クールビズ対抗! ネクタイをはずさないで◆フェア in SUMMER」を展開中。
DSCF1777.jpg

夏のオフィス、ネクタイを外した「クールビズ」が推奨される昨今。
しかし、乙女の夢を体現するBL界のキャラクターには、クールビズは許されない!
暑い夏でもスーツにネクタイは必須――それがBL界におけるメンズの掟。
彼が衿を緩めていいのは愛する彼の前だけなのです…!
…というわけで、ネクタイを締めたキャラが魅力の6タイトルを揃えてみました!
ぜひ夏のネクタイ啓蒙活動の一環として、参加してね◇

フェア対象作品を一冊お買い上げいただいた方に1枚ネクタイ型しおり(全6種類あり)を差し上げております。

■フェア対象作品
『鬼に発情』天城れの
『運命なのに最悪な教師』梶本潤
『I.D.』シリーズ かんべあきら
『四号×警備』シリーズ 葛井美鳥
『ダメなくらいが丁度いい』文月あつよ
『ほんと野獣』シリーズ 山本小鉄子

フェアは対象商品がなくなり次第終了します。お早めに!


盛りだくさんすぎでゴメンナサイ!
外も熱いけど、コミックプラザも熱いのです!!
みなさまのご来店、お待ちしております~♪
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    <お知らせ> 『創刊23周年記念!Charaバースデーフェア2018』含むご注文に関しまして、17日から順次発送としておりますが、発送準備を進行しているため、発送完了のご案内メールが送信された場合でも、お届けまで2〜3日お時間を頂… https://t.co/So8vtS5vph
    12 時間, 31 分 前

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    ✨!NEW!✨ 緑山ヨウコ先生「ノンケ秘書、鑑定します」WEBサイン会の開催が決定〜‼️ 【先着】受付期間:2018年7/25(水曜)12:30~ https://t.co/L2fG4Rm7SU 7月25日リリースの最新コミ… https://t.co/dkjhJNeYTz
    14 時間, 6 分 前

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    ✨!NEW!✨ 美和先生「童貞トラとツンデレうさぎ」WEBサイン会の開催が決定です〜‼️ https://t.co/DP22X0Be4M 7月25日リリースの最新コミックスにご購入者さまのお宛名と美和先生のサインをお入れいただく貴重な機会です✨お見逃しなく‼️
    14 時間, 7 分 前

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    ✨!NEW!✨ 文川じみ先生「勘違い、ときどき恋」WEBサイン会の開催が決定です〜‼️ 【先着】受付期間:2018年7/23(月曜)12:30~ https://t.co/MEsAFtNcsK 7月25日リリースの最新コミッ… https://t.co/7GGVZou5I6
    14 時間, 9 分 前

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    ホーリンラブブックス

    ✨!NEW!✨ 文川じみ先生「勘違い、ときどき恋」WEBサイン会の開催が決定です〜‼️ 【先着】受付期間:2018年7/23(月曜)12:30~ https://t.co/MEsAFtNcsK 7月25日リリースの最新コミッ… https://t.co/7GGVZou5I6
    14 時間, 9 分 前

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom