今日の新刊は大洋図書クラフトコミックス2冊!

(コメント)

昨日、ブログの更新ができなかったので
今日は早めにお伝えしま~す。

今日の新刊は2点!

大洋図書・ミリオンコミック クラフトシリーズ
DSCF1292.jpg
●『雨音の唄』 作者:井上ナヲ 定価:650円
教師をしている雨宮はある日、家の軒下で雨宿りをしている男・成瀬と出会う。雨宮は成瀬を家に招き入れたものの、自分の行動に戸惑っていた。普段ならば見ず知らずの人間を家にあげたりしない。でも、好きだったあの人にどこか似ている──。雨宮は忘れようとしていた相手の面影を成瀬に重ねていた。ひと月後、成瀬が再び雨宮の前に現れる。そして、雨宮は成瀬に家に泊めてほしいと言われて…!?
描き下ろしペーパー付きです!

●『遠い日の蝶』 作者:宮城とおこ 定価:680円
ピアニストとして活躍中の成川佐紀は、ある演奏会に出るため、いとこでありバイオリニストである成川理也と一緒にとある別荘に招かれた。そこで、学生時代に付きあっていた男、アーヴィンと最悪の再会を果たす。互いに想いを残しながらも、自分のプライドと意地から素直になれないまま別れたふたりだったけれども……!?
描き下ろしペーパー付きです!

『遠い日の蝶』は、宮城さんの過去作『G線上の猫(全3巻)』のスピンオフ作品。
というわけで、
既刊もずらりと揃えました~♪
DSCF1294.jpg
●『G線上の猫』 定価:630円
音楽学校でバイオリンを学ぶ高校生・理也は著名な音楽家を親に持ち、将来を嘱望されている。だが理也には誰にも言えない秘密があった。それはもうひとりの自分? 理也の秘密を共有する大学生・篤司。理也に複雑な想いを抱き翻弄する先輩・香坂。縺れる関係の行方は?

●『G線上の猫 第二集』 定価:630円
音楽学校でバイオリンを専攻する高校生・理也は著名な音楽家を両親に持ち将来を嘱望されている。だが、理也には誰にも言えない秘密があった。それは自分でさえも知らない、もう一人の自分……。理也の苦しみを知り、さりげなく力になってくれる大学生の篤志。憧れ、かつ反発せずにはいられない先輩・香坂。ふたりの男の出逢いが、理也を追いつめていき……!?

●『G線上の猫 第三集』
音楽学校でバイオリンを専攻する高校生・理也は、著名な音楽家を両親に持ち将来を嘱望されている。だが、理也には誰にも言えない秘密があった。それはもうひとりの自分……。その秘密を知り、理也を守ろうとする大学生・篤志。理也の憧れであり、複雑な存在の先輩・香坂。奔放な理也は篤志に惹かれ、優等生の理也は香坂に惹かれる。ふたつの感情に揺れる理也だったが……感動のクライマックス!!

過去の名作復活! よろしければ併せてお楽しみください!


あ、昨日お伝えするのを忘れちゃったのですが、
新書館ディアプラスコミックスの新刊3冊には、すべて描き下ろしペーパーが付いてます。
DSCF1293.jpg
数に限りがありますので、欲しい方はお早めに~♪

TL系文庫も多数入荷してます。
DSCF1295.jpg

DSCF1296.jpg

DSCF1297.jpg

今日も芳林堂書店コミックプラザは、
魅力的な品揃えで、みなさまのお財布をからっぽにする所存です!
ご来店お待ちしておりま~す!!
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

  • 中陸なか

    中陸なか @nakaoka724

    ホーリンラブブックス

    RT>> あとコミックス発売と同時にTORICOさんでイラスト展を開いていただきます。そちらもどうぞよろしくお願いします〜!
    1 ヶ月 前

  • マンガ展/TORICO

    マンガ展/TORICO @manga10_torico

    ホーリンラブブックス

    <チケットメール送信> 先程、中陸なか先生1stサイン会 in マンガ展のチケットメール送信いたしました。 チケット購入された方はメールのご確認をお願いいたします。 https://t.co/v52lCb2UPh
    1 ヶ月 前

  • 中陸なか

    中陸なか @nakaoka724

    ホーリンラブブックス

    RT>> ちるちるさんで3月23日発売の「月を目指す、星になる」のインタビュー掲載していただきました!1話以外の参考ページもたくさん載せて頂いてる😭担当さんがわかりやすい紹介文を描いてくださったのでよかったら見てやってください!
    1 ヶ月 前

  • シャルルコミックス編集部

    シャルルコミックス編集部 @Charles_Comics

    ホーリンラブブックス

    【✨特典情報✨】3/24(土)発売 『ファザー・ファッカー』暮田マキネ 亡くなった想い人の息子から迫られた義父は―― 平日は親子、週末は恋人。 好きだった男の息子と寝ています。 息子×義父の歪(いびつ)な背徳 BL。 ご予約… https://t.co/azc4qikmQZ
    1 ヶ月 前

  • シャルルコミックス編集部

    シャルルコミックス編集部 @Charles_Comics

    ホーリンラブブックス

    【✨特典情報✨】3/24(土)発売 『86万円の初恋』ロッキー 家におかしな人間が住み着いた。 派手で、長髪で、コーヒーを淹れるのがうまい、美しい男。 自由奔放な美人×地味で寡黙な童貞メガネ ご予約前にぜひチェックしてください… https://t.co/Js8ocfAIzo
    1 ヶ月 前

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom