今日の新刊はビープリンス文庫4点!&もやしもんタワー♪

(0 のコメント)

今日のBL系新刊は
アスキー・メディアワークスのB-PRINCE文庫です!
DSCF1341.jpg
●『竜宮さまのト・リ・コ』 作者:加納邑 イラスト:果桃なばこ 定価:672円
「今日もずいぶん感じていたな。そろそろ結婚する気になったか?」
 しずくは、海から来たナゾの男(←キチク)に溺れたところを助けられ、お礼しろとムリヤリHなことをされて、大パニック!! 何度も強引に結婚を迫るナゾの男・竜宮をなぜか拒めず、H中に流す涙は、みんな真珠に早変わり♥ その真珠を××なところに入れられ、身も心もメロメロになって、どうしよう!? しかし竜宮の真摯な気持ちに気づきはじめた、しずくは…?

●『暁に誓う蜜愛』 作者:いとう由貴  イラスト:杉原チャコ 定価:693円
大学生のアレクシスの恋人は、香港の経済界を牛耳る若き実業家のジェイル。彼と二人で過ごす、甘くて優しい時間。心も身体も愛されて幸せなはずなのに、アレクシスはなぜか「悪夢」を見るようになる。そして「悪夢」は現実に!! 何者かにさらわれたアレクシスの感じやすい身体にささやかれる、淫靡な計画――「おまえは、わたしの子供を孕むのだ」。ジェイルは、愛するアレクシスをとり戻せるのか!? 書き下ろし香港ノワール!

●『疵 スキャンダル(1)』 作者:かわい有美子 イラスト:杜山まこ 定価:672円
若きエリート官僚の桐原は出世のために婿養子に入り、同期でライバルの司馬に、一歩も二歩も先んじていた。しかし思いもよらない大きな挫折が桐原をおそう。しかも大物官僚にその美貌を見初められ、接待の話が……。心も身体も疲弊しきった彼が助けを求めたのは――!?
90年代の大蔵省を舞台に、エリート達の孤独と闘い、そして愛を描いた衝撃の官僚ハードロマンス。ついに登場!

●『雨より優しく』 作者:宮園みちる イラスト:史堂櫂 定価:672円
 美貌の小説家・睦月は、雨の日に偶然出会った大学生・夏海と親しくなる。精悍で逞しく、優しい夏海に逢瀬を重ねるごとに惹かれていく睦月。そして夏海も真っ直ぐに「好き」という想いを睦月に向け、ある日キスをされてしまう! だが睦月は、過去の切ない経験のせいで恋に臆病になっていた。大人だからこそ踏み出せない睦月の手を、夏海は強引に引っ張っていって…。包み込むように大切に大切に愛される、癒し系年下攻ラブ!

書き下ろしの香港活劇から、海から来た謎の竜宮様(かなりトンチキな予感!)、ファンから要望の多かった甘く優しい癒し系ラブ、そしてちょうど10年前に刊行されたかわいゆみこさんの『疵(スキャンダル)』シリーズの文庫化と、今月のビープリも充実してますよ~♪

あなたはどれから読む?


さておまけに、
今朝紹介した『もやしもん』最新刊発売に合わせて、お店にもやしもんタワーができてました!
DSCF1342.jpg

ドラマ化を前に、まだ読んだことのない方は大人買いのチャン~ス!

明日もみなさまのご来店、お待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom