ルチル文庫、リリ文庫、雑誌『花音』『Dear+』『小説B-boy』7月号が入荷してます!

(0 のコメント)

当店はこの週末に、お店の商品の棚お引っ越しを決行!
成人指定の男性向けコミックコーナーなど、一部のコーナーで棚の変更がありました。
でも、BLコーナーの場所は変わってませんので、
ご利用のお客様はいつも通りお店の左奥を目指していらしてくださいね♪

今日はBL系書籍と雑誌が多数発売されています。
じゃんじゃんご紹介~。 

まずは
幻冬舎コミックス・ルチル文庫
DSCF1099.jpg
●『焦がれるジュエリーデザイナー』 作者:水上ルイ イラスト:円陣闇丸 定価:560円
晶也と雅樹がデザイナーとして世界大会で対決することに。プレッシャーでナーバスになる晶也に雅樹は……!?

●『やさしい傷跡』 作者:崎谷はるひ イラスト:石原理 定価:580円
 貧血で倒れかけた宙彦は志朗に助けられる。互いに、重い過去を背負った二人は、次第に惹かれ始め……。崎谷はるひ初期作品、待望の文庫化。

●『甘い罪のカケラ』 作者:きたざわ尋子 イラスト:佐々成美 定価:600円
とある事情で家出中の智雪。売春に手を染めるのを阻止してきた男・匡一郎に、なぜか買われることになって……?

●『可愛いひと。(9)』 作者:高岡ミズミ イラスト:御園えりい 定価:560円
千尋との将来のために、絢一が固めた決意とは? 一方、瑛司との同棲生活を満喫する春は、教師への道を邁進中で……。大人気シリーズ完結!

●『箱庭のシンデレラ』 作者:染井吉乃 イラスト:街子マドカ 定価:580円
特殊な人材派遣会社『愛こそすべて』の社員でカフェの店長も兼ねる蓮音は、事故で記憶を失くした青年・智久と同居中だが……!?

●『先生の大事なひと』 作者:神奈木智 イラスト:高城たくみ 定価:560円
庇護欲をそそる親友にかまけている英語教師・伊島のことをずっと片想いしている高2の理樹。つい生意気な態度をとってしまうが!?

現在、ルチル文庫では、創刊5周年記念のキャンペーンを実施中。
詳細は公式WEBか、この帯の付いている対象商品をご覧くださいね!
DSCF1100.jpg

そして
大誠社・リリ文庫
DSCF1101.jpg
●『虜囚愛人』 作者:しみず水都 イラスト:日吉丸晃 定価:570円
言ってだめ。愛してる。見せてはだめ。貴方に 嬲られ蕩け喘ぐ体。貴方になら何をされてもい いと思ってしまう心。お金と人に傅かれて育っ た佳は、腹心に裏切られた父の失脚で全てを失 う。呆然とする佳に莫大な負債を返せと迫った のは、巨大な権力と金融会社を統べる、神崎史人。 美しく冷たい史人に、父が借金を返すまでの人 質として、モノのように因習と監視の神崎本家 へ送られる。屈辱に塗れ働く佳が史人の真意に 届きそうになった時、激情を叩きつけられ…!
初回限定ペーパー付き!

●『弁護士は不埒に甘く』 作者:杉原那魅 イラスト:汞りょう 定価:570円
むちゃくちゃだ!? 櫻井朋は面接で訪れた法律 事務所で、男前だがおよそ弁護士らしくない成 瀬に伊達眼鏡を見破られ、前髪も切ってこい!と 命令され内心憤る。しかし、朋にはそれを断れ ない事情と眼鏡で顔を隠したい秘密があった。 一抹の不安と共に成瀬のアシスタントとして勤 務を始めるが、なぜかここでは楽に息が出来る と感じる。たぶん理由は、意地悪で温かい成瀬 の手と、瞳。そんな時、朋の周りで不審な事故 が立て続けに起こる! 頑なに隠す朋に成瀬は?
初回限定ペーパー付き!

ファンタジー系では
エンターブレイン・ビーズログ文庫
DSCF1102.jpg
●『死神姫の再婚-恋するメイドと愛しの花嫁-』 作者:小野上明夜 イラスト:岸田メル 定価:588円
●『修復士ラファエリア』作者:神矢陽 イラスト:くまの柚子 定価:588円
●『天狗と姫君~丑の刻の恋結び~』作者:菊地悠美 イラスト:赤名芽衣子 定価:567円
●『花嫁のヴァンパイア~月光城の偏食当主~』作者:甲斐田紫乃 イラスト:大石なつき 定価:588円
●『東の剣士 北の魔女 とらわれの影 解放のつるぎ』作者:くりたかのこ イラスト:芦澤キョウカ 定価:682円
●『悠久の恋桜咲く!~新米修祓師退魔録~』作者:小柴叶 イラスト:石川沙絵 定価:682円

も発売です。


そして雑誌~!

芳文社
●『花音 7月号』 定価:690円
DSCF1104.jpg
巻頭カラーは、春野アヒルさんの『トラさんと狼さん』! ちょ~大人気ケモ耳連載スタート♪
表紙&表紙図書カード応募者全サービスは麻々原絵里依さんです。

新書館
●『Dear+ 7月号』 定価:680円
DSCF1103.jpg
表紙は『オーパーツセックス』のあおいれびんさん!
巻頭カラーは連載・再開の『生徒会長に忠告』門地かおりさんです。

リブレ出版
●『小説B-boy 7月号』 定価:750円
DSCF1105.jpg
表紙は明神翼さん、ピンナップは高階佑さん!!
そして別冊ふろくには、夢乃咲実さんデビュー10周年記念の限定小冊子が!! 懐かしのカップル出演、書き下ろしショート2編が収録です!!


そして今日は当店売れ筋商品をご紹介。

DSCF1109.jpg
●『No.99 人間玩具』 発行:リブレ出版 作者:池玲文
●『ダイヤモンド・センチュリー(3)』 発行:廣済堂あかつき出版 作者:橘水樹&桜林子

『No.99 人間玩具』は、池さん独特の繊細で美しい絵柄と幻想的なストーリーがちりばめられた短編集。
かわって『ダイヤモンド・センチュリー(3)』は、大人気学園ストーリーの新装版。今なら特製ストラップをおまけに差し上げています。数が残り少なくなってきましたので、欲しい方はお早めに~!

そして、既刊でBL系というわけではありませんが、こちらもご紹介!

DSCF1108.jpg
角川書店・あすかコミックスDX
●『サムライドライブ(1)』 作者:湖住ふじこ 定価:588円
平成日本。帯刀を許された少年たちがいた。九重晴馬、高原伊吹…。まだ年若き少年たちは、新時代の波と旧き信念の狭間で刹那の生を疾走(かけ)ぬける!

一迅社・DNAメディアコミックス『Starry☆Sky コミックアンソロジー』や エンターブレイン・ビーズログコミックスの『DANGEROUSシェア』(原作:墨染蓮 全2巻)などで活躍中の湖住ふじこさん初のオリジナル連載。
現代に生きるイケメン剣士たちの活躍にヤラレちゃった女子続出! 売れてます! 注目です!!
 
●『あやはとり召喚帖(1)』 作者:梶山ミカ 定価:588円
古文書の中から物や人を召喚できる「文織(あやはとり)」の血を引く小桜紗文。紗文が位階免許取得試験で召喚したのは、世界三大美女の一人・小野小町! でも、出てきたのは上から目線な絶世の“美男子”で――!?

こちらも、イケメン揃いの和風うるわしストーリー。併せてオススメですよ!!


梅雨入りしてあいにくのお天気が続きそうですが、
当店は魅力的商品を取り揃えまして、みなさまのご来店お待ちしておりま~す♪


【追記】
金曜日発売の『少年ガンガン』、あまりの人気に週末に売り切れてしまいました。
申し訳ございません~。
DSCF1106.jpg
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom