リブレ出版BBC、『那波18歳♂ママになりました』の一二三もげぞう先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

本日、芳林堂書店コミックプラザに、
リブレ出版ビーボーイコミックスDXの最新刊
『那波18歳♂ママになりました』をお描きになった、
一二三(ひふみ)もげぞう先生がご来店くださいました!

51rXX-9G4rL__SL500_AA300_.jpg

●『那波18歳♂ママになりました』 著者:一二三もげぞう 発売:リブレ出版 定価:660円
青春時代返上で働き詰め。挙句姉貴がヤクザと駆け落ち&育児放棄し、その子供毎ヤクザの人質にとられてしまった那波。
ところが組の若頭・仙道に見初められ「俺の情人(イロ)になれ」と強引に迫られる! と同時に「守ってやる」とも…。
それは…ずっと孤独だった那波が、生まれて初めてかけてもらった優しい言葉だった…。
”ちくしょう、オレはこんなヤクザのオッサンに、大事な貞操ささげちまうのか!?”
電子書籍生まれの大人気作品、ついに待望のコミックス化!


あらすじにもある通り、電子書籍で話題となった作品のコミックス化です。
絵にちょっとクセがあるので、初見の印象ではお好みが分かれちゃうかもですが、
丁寧なストーリー作りが好印象! 
主人公・那波くんの、けなげで実は一本気なところと、ぶちゃいくカワイイ宙(そら)くんがたまりませんよ~。
作者のお名前含め、一見コメディに見えますが(失礼w)、結構なシリアス展開もあり。
孤独な青年の心を、大きな愛で包んでくれる年上の男……。
読み進むうちにじわじわくるキャラクター達の魅力に、あなたもハマっちゃうかも!?
リブレ出版さま、期待の新人さんですよ~!!

BLポータルサイト【ちるちる×ホーリンラブブックス】でも、発売直後から話題騒然!
レビューでも評価は上々で、ぐんぐんと売り上げを伸ばしておりました。

●BLポータルサイト【ちるちる×ホーリンラブブックス】 →コチラ

その、もげぞう先生、デビューコミックスということで、
書店でのプロモーション活動は初体験、サイン本を描いていただくのもとても緊張されていたそうです。

これが、もげぞう先生の貴重なサイン♪
DSCF3880.jpg
宙ちゃんキュート!

POPも描いていただいちゃいました!
DSCF3881.jpg

サイン色紙と一緒に飾らさせていただきました。
DSCF3883.jpg

DSCF3885.jpg


さっそく、店頭で販売しておりますよ。
DSCF3886.jpg
人気作のため、売り切れちゃったらゴメンナサイ。
(ちるちる×ホーリンラブブックスでは大人気のため、サイン本はすでに売り切れです)

BL書籍充実の、池袋西口・芳林堂書店コミックプラザは、東武百貨店側の西口を出てすぐ。
ビックカメラさんの道を挟んでお向かいのビル地下一階です。
ぜひぜひ、ご利用くださいませ。
みなさまのご来店、お待ちしております~!!!!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom