リブレ出版ビーボーイコミックス『快楽サディスティック』の羽柴みず先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

リブレ出版ビーボーイコミックスの8/9発売最新刊!
『快楽サディスティック』の羽柴みず先生がご来店くださいました!!

快楽サディスティック
●『快楽サディスティック』 著者:羽柴みず 発行:リブレ出版 定価:699円 
「欲望丸出しの蜜でこんなに濡らして、なんて淫乱な人だ」
路頭に迷うところを辣腕実業家の鷹司に救われた小鹿。
しかし、命じられたのは男同士の社内セクハラを身体であぶりだす仕事で!?
セクハラ社員の美味しい獲物になるよう毎夜仕込まれるエロ訓練。鷹司のいやらしいHとドSなお仕置きに淫らな身体はだらしなく蕩けて……。大量描き下ろしあり!!

羽柴先生は、去年8月の『アラビアン・ポルノ』発売時に続き2度目のご来店です。
前回ご来店時のレポートはこちら
→リブレ出版BBC『アラビアン・ポルノ』の羽柴みず先生がご来店くださいました!

ブログ担当者、羽柴先生のお描きになる、きらっきら&艶っぽさ加減、そして遊び心溢れるストーリーに驚きのエロ描写……大好きでございます~♪
お忙しい中またご来店いただけたということは、先生と私、相思相愛かしら? うふふふふ~

今回の『快楽サディスティック』は、猛禽類のようなドSの社長・鷹司と、まさに生まれたての小動物のような小鹿くんが、運命的に出会ったしまったために起こった、現代のシンデレラストーリー! あ?違いました?? いえ、私にはそのように読めましたが。
前作の『アラビアン・ポルノ』で完全に花開いた、羽柴先生のゴージャス面白エロ路線は、今回も絶好調!
まるで、宝塚とかミュージカルを観ているような異世界へ連れてってくれる感覚が味わえます。
エロエンターテインメントとして、思いっきり楽しんで読ませていただきました。
例えば、他ではちょいと見たことのないようなアクロバティックなポーズの数々。
ヘソのあたりにキリリとくる、珠玉の言葉攻めプレイ。じわじわきます。
ちなみに、羽柴先生のお描きになるキャラたちのドS要素は、
担当編集者さまのキャラクターにかなり影響を受けているとか。
たしかに、羽柴先生と担当さんの会話、先生の作品みたいだわ~

羽柴先生にサインを書いていただきました。
IMG_2660.jpg

直筆のカラー色紙だけでなく、直筆ポストカードまでいただいてしまいました!
IMG_2666.jpg

IMG_2665.jpg

IMG_2664.jpg
芳林堂書店コミックプラザにて展示させていただいております。
貴重な美麗直筆イラスト、ぜひ観にいらしてくださいね!!

尚、サイン本の販売は後日を予定しております。お楽しみに!


コミックプラザ名物のホワイトボードにも、ご来店記念のイラストをお願いいたしました。
IMG_2662.jpg
左端、わかります?

IMG_2661.jpg
ホワイトボードの端っこの描きにくさを利用され、横向きに描いていただいたという羽柴先生らしいイラストになりました。
次回、当店へご来店くださる作家さま、端っこ対策、ご参考にしてくださいませww

羽柴先生、リブレ出版スタッフさま、台風一過の猛烈な暑さの中、ご来店くださり本当にありがとうございました。
平凡な日常を忘れる、とっておきのエロエンターテインメント、堪能させていただきました。
次回作も楽しみにしております!!

さて、現在コミックプラザ店頭では、
桜日梯子先生の大ヒットコミックス『年下彼氏の恋愛管理癖』シリーズの、超特大タペストリーを展示しております。
じゃん!
IMG_2667.jpg
じゃじゃん!!
IMG_2669.jpg
どこにあるかは一応内緒。
コミックプラザにお出での際には、BLコーナーで大きく上を見上げてみてくださいね★

今週末はいよいよお盆ですね~
コミケや各種イベント、旅行など、みなさま各種萌え補充にお忙しい時期だと思います。
外の気温にも負けないくらい、BL好きの心も燃え上がる季節、
ご本のお買い物は、ぜひ池袋西口・芳林堂書店コミックプラザへお出かけください。
お盆時期も無休です。スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

よいお盆休みを~!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom