フロンティアワークス・ダリアコミックス『うちは双子で手いっぱい!』の紙屋メモ先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

フロンティアワークス・ダリアコミックス
『うちは双子で手いっぱい!』の紙屋メモ先生がご来店くださいました!

うちは双子で手いっぱい
●『うちは双子で手いっぱい!』 著者:紙屋メモ 発行:フロンティアワークス 定価:700円
角倉家の長男・黄平の最大の悩みは、夜遊び好きで自由奔放な双子の弟・青哉と紫音のこと。
イケメンな弟たちに邪魔され、まともに恋愛もできず、童貞のままの黄平は、ついにお見合いをすることに。
だけど、「本命は兄貴一人だよ」と豹変した双子に、気持ちいいことを教え込まれてしまい!?
大量描き下ろし付きのデビューコミックス!お兄ちゃんに隠れて、双子同士のイケナイエッチも!?

注目の新人作家さまをどんどんと排出している、ダリアデビューコミックスキャンペーンの第2弾、
今月は、『腐男子まんが道‐BLはカラダで学べ!?‐』の夢唄よつば先生と、今回ご来店いただいた紙屋メモ先生の2作品が登場です。

腐男子
●『腐男子まんが道‐BLはカラダで学べ!?‐』 著者:夢唄よつば 発行:フロンティアワークス 定価:700円
男なのにBL雑誌に飛ばされてしまった不遇の漫画家・立花じゅん。
すっかりふてくされて、ドSな担当・秋吉に「男とセックスして気持ちいい訳ねーだろ!」とグチってしまったのが運のツキ。
「……じゃあ教えてあげますよ、先生のカラダに直接ね」
ネームができないと、ファミレスでオモチャを挿れられ、攻視点が描けないとビデオで感じてる自分を映され…!?
ひどいことばっかりされているのに、なぜか秋吉がいないと漫画が描けなくなってしまい——。

どちらの表紙も、ふんわりかわいめピンクカラーで、デビューコミックスにふさわしいデザインですよね。
ぜひ、一緒にご注目くださいね~!

さて、今回ご来店いただいた紙屋メモ先生、
なんて優しくて可愛い絵をお描きになるんでしょ♪ 期待が高まりますね。
それにしても、ダリアレーベルさんで3Pものってあんまりなかったような……?
実兄弟で、双子の弟攻め、こんなかわいい絵柄でもしやハードな展開なの!?!?!?

……いえいえ、ご安心ください。
表紙の印象たがわぬ、かわいくて、エロくて、そして本当に3人ラブラブな、でもちょと意外性のあるお話でした!
複数プレイものって、一人の受けが攻めたちに愛されまくって、どっちも選べない~、攻め同士もバランスを保ちながら平等に愛を注ぐ、みたいな展開が王道だと思うのですが、
『うちの双子~』は一味違います。
お兄ちゃんのこと大好きな双子たち、弟たちに翻弄されまくるブラコン兄貴、
そして双子同士も相方大好き!っていう3人相思相愛超博愛主義!
お兄ちゃんのいないときには、双子同士でエッチなこともしちゃいます。
これって、ありそうでなかった展開じゃないですか!?
ふにゃんとした笑顔が魅力の紫音くんが実は結構肉食だったり、ぶっきらぼうな態度がカッコよさげな青哉くんが実はヘタレだったり……
お楽しみ要素盛りだくさんで、いろいろ萌えちゃいますよ~ん。

紙屋先生にサインを描いていただきました!
DSCF6057.jpg

直筆の色紙もいただきました。
DSCF6060.jpg

コミックプラザ店頭に展示してあります、ぜひ見にいらしてくださいね!
DSCF6063.jpg

コミックプラザ名物のホワイトボードにもイラストを描いていただきました。
DSCF6059.jpg

センター上の方です。
DSCF6062.jpg
お兄ちゃんにスポットライトが! 仲良しっぷりがわかってほほえましいです。うふふ

紙屋先生、フロンティアワークス スタッフさま、お忙しい中ご来店ありがとうございました!
ご来店当日、東京はゲリラ豪雨に見舞われて、先生たちもちょっと被害に遭われたとか。
そんな中、ご来店本当にありがとうございました。
紙屋先生のお描きになる幸せな世界観をより多くのみなさんにお伝えできるようがんばります。

本日は金曜日、明日から週末。
素敵な萌えをお求めならば、池袋西口・芳林堂書店コミックプラザへ。
みなさまのご利用、お待ちしております~♪
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom