ビーボーイノベルスが入荷しましたよ♪

(0 のコメント)

池袋・芳林堂書店コミックプラザのBL1年生、ホーリンラブです。

こんなへっぽこブログに、温かいコメントや拍手をくださるみなさま、
いつも本当にありがとうございます。
なかなか個別にお返事やお礼ができずに大変申しありません。
いただいたご意見は、すべて拝見させていただいております。

のんびりペースのブログ更新になっちゃってますが、これからもよかったら覗いてみてくださいね。




さて、お盆明けの今日のBL系入荷は、

リブレ出版のビーボーイノベルス!
DSCF1815.jpg
●『ラヴ・ジェントリ ~紳士恋愛録~傑×黎編』 作者:浅見茉莉 イラスト:桑原祐子 定価:893円
そこは、紳士たちの恋がきらめく華麗な世界――!! 政財界の実力者が集う『帝都紳士会』の中枢メンバー『ジャッジメント』を務める傑と黎。幼なじみの傑を密かに愛する黎だが、ある誤解から傑に身体を無理やり淫らに奪われてしまい!? 親友に戻れなくてもいい、どうしてもあなたが欲しい。10年間の片恋は報われる? ドイツでプロポーズ編の書き下ろしがついた社長&社長の艶めくセレブラブ、マンガ版と同月発売!!

●『天の邪鬼の純情』 作者:砂原糖子 イラスト:一城れもん 定価:893円
「どうやったら、君にかかった呪いは解けるの――?」好きな相手ほど素直になれず、想いとは反対のことを口にしてしまう津山。ある日、大好きな先輩・芦原に告白されるが、ひどい言葉で振ってしまう。気持ち悪いくらい恋してるのは自分なのに空回りの毎日。もう一度チャンスがあったら好きと言いたい! そんな津山の呪いを解いてくれるのは、王子様の口づけ!? キラキラ★天然王子様×一途な天の邪鬼の『超』不器用な恋!!

●『御曹司の口説き方』 作者:鳩村衣杏 イラスト:高階佑 定価:893円
由緒正しい家柄の御曹司・千里は、幼なじみで、世界的大企業の跡取り・虎之介と犬猿の仲。そして昔から勇美という男を巡って争う恋のライバル!! ある日勇美が結婚すると聞き、二人は紳士協定を結び『結婚阻止計画』を立てることに…。そのため、なぜか虎之介に強引に同居を決められ、渋々同意した千里。だが、虎之介と一緒に過ごすうちに、まっすぐで大らかで愛情深い彼のことが一番気になり始めて!? 傲慢な御曹司×クール美人御曹司の恋。

●『豪華客船で恋は始まる(8)』 作者:水上ルイ イラスト:蓮川愛 定価:945円
「君の肌を撫でるだけで発情しそうだ」ごくフツーの大学生なオレの恋人は、世界一の豪華客船の船長にして、大財閥の次期総帥・エンツォ。突然現れた彼は台湾へ向かう船上にオレを攫って…! きらめく菫の瞳とセクシーな香りにメロメロに蕩かされてしまった翌日。台湾の夜市に出かけたオレはすごく生意気な少年に出会い、父親探しを手伝うことに。まさかそれがあんな大事件になるなんて…! 海の貴公子と恋に堕ちる、最強メガヒットラヴ!!



そして、同人系アンソロジー
DSCF1814.jpg
●『タゴ』 作者:タゴ 定価:920円
マフィアパロ、ムクツナ&ヒバツナ中心で活躍するタゴの個人作品集。華麗なタッチで描きだす緻密に計算された画面と、読み応えあるストーリーマンガがぎっしりと詰まっています。

●『139Ⅱ チェケラ!』 作者:139 定価:920円
139同人誌傑作選第2弾が登場! 剣豪×コック!最強ケンカっぷるが織り成す、海賊的ラブ☆  珠玉のストーリーを召し上がれ♪

ご存じ、夏目イサクさんの同人傑作集ですよ~。
お好きな方はぜひチェックしてくださいね!

明日は、幻冬舎コミックス・ルチル文庫が入荷予定です。


夏コミ明けで、お金に余裕がない~というみなさまも、
夏コミのせいでBL血中濃度が高まってお買い物欲が炸裂している方も。

当店では、みなさまのあらゆる萌えを受け止めるラインナップを取りそろえて、
総受け体勢でお待ちしておりますよ♪
ぜひ、池袋へお出かけの際は、芳林堂書店コミックプラザへお越し下さい。

みなまさのご来店、心よりお待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom