ダリアコミックス『神さまのおそなえもの』の三国ハヂメ先生がご来店くださいました!

(コメント)

フロンティアワークス・ダリアコミックス
『神さまのおそなえもの』の三国ハヂメ先生がご来店くださいました!

神さまのおそなえもの
●『神さまのおそなえもの』 著者:三国ハジメ 発行:フロンティアワークス 定価:680円
押しに弱い大学生の佑一の日常は、姉が近所の祠に姪の春を置き去りにしたことから一転! 
祠の主=玖上(くがみ)様のお供え物になってしまった春を助けるため、自分を捧げるはめに。
気がつけば俺様な玖上様に毎晩×××されて…!? ほか、可愛くてキュンとする短編二作も収録♥

BLだけでなく、TLジャンルでもご活躍の三国ハヂメ先生の最新刊です!
先生に、BLの萌えドコロをお聞きしたところ……

「赤髪巻き毛です!」

と即答が。
おお~私、その萌えワード初めて聞きました。
なるほど、玖上様はモロ先生のお好みキャラなんですね。
「赤髪はカラーだと表現できますが、モノクロだとなかなか難しいですね」とお聞きと、
「髪にトーンが貼ってると(赤髪変換して)萌えます♪」とのお答えが。マ、マニアック(笑)
ちなみに、受けは「けなげ受け」が好物ということで、
『神さまのおそなえもの』は、三国先生の萌えがいっぱい詰まったキュートな作品集となっております。

三国先生にサインをしていただきました。
DSCF4603.jpg

実は1冊、お名前を書きそこなわれたものがあったのですが、
同行された担当編集者さまが、「作品に合わせて鳥居をかかれるといいですよ」とアドバイスが。
DSCF4604.jpg
というわけで、鳥居入りの貴重な1冊が出来上がりました。今回のアタリです~♪
ご購入された方は、ご利益あるかも!?

サイン本は、芳林堂書店コミックプラザとちるちる×ホーリンラブブックスで販売中です。
DSCF4605.jpg
数に限りがありますので、売り切れちゃったらゴメンナサイ!

フロンティアワークスさまからは、同時発売の
宮本リンダ先生『ケンカ上等!キス上等!』のカラー色紙もいただきました。
DSCF4606.jpg
コミックプラザBL新刊平台に展示中です。
ぜひ、実物をご覧になりに来て下さいね!

三国先生、フロンティアワークススタッフさま、お忙しい中ご来店ありがとうございました!

みなさまの週末が、充実した素敵な日々でありますように。
芳林堂書店は、土日祝日も休まず、みなさまをお待ちしております。
ご来店お待ちしております。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    インタビューフリーペーパー『阿賀直己のそこをなんとか。』の配布を本日11/10出荷分のお荷物より行っております~😊 阿賀先生(@AgaNaomi)とitz先生の対談がおもしろいっ!! フリーペーパーとは思えない内容とクオリティで… https://t.co/iZQlUKe9Br
    3 ヶ月, 2 週間 前

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    @kanako0225 @chocolat_hensyu すいませんww大々的にスクショってしまいましたwwつい
    3 ヶ月, 2 週間 前

  • moment編集部

    moment編集部 @moment_ed

    ホーリンラブブックス

    #moment展】9日目も無事クローズ致しました😌残り後2日😂 明日はいよいよ橈やひろ先生のトークショー&サイン会となります🙌ご参加される皆様、お楽しみに~😊橈先生のグッズもご用意しておりますので是非チェックしてみて下さい✨ 『… https://t.co/ca1ff9wKBy
    3 ヶ月, 2 週間 前

  • 墨谷佐和@12月新刊出ます

    墨谷佐和@12月新刊出ます @sumikawasumika

    ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス様も予約始まっているようです。どうぞよろしくお願いします(・∀・) 熱砂の純愛 ~獣医師は、王子と白虎に愛されて~/墨谷佐和|ホーリンラブブックス|BL(ボーイズラブ)紙書籍の通販サイト https://t.co/7NYq8XqdL2
    3 ヶ月, 2 週間 前

  • 本郷地下

    本郷地下 @chika_london

    ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックスさんでWEBサイン会をさせていただけることになりました。緊張で武士のような顔になっています…(武士の絵文字)14日からだそうです。どうぞよろしくお願い致します🙇 https://t.co/xdxGxU4JcX
    3 ヶ月, 2 週間 前

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom