ダリアコミックス『恋玉響(こいたまゆら)』のあくた琳子先生がご来店くださいました!

(コメント)

ご紹介がだいぶ遅れて申し訳ございません。

もう先週になってしまいますが、
フロンティアワークス・ダリアコミックスの『恋玉響(こいたまゆら)』をお描きになった
あくた琳子先生が芳林堂書店コミックプラザにご来店くださいました。

978-4-86134-530-2.jpg
●『恋玉響(こいたまゆら)』 著者:あくた琳子 定価:650円

愛する者を守る為私は身を落とす…。
夜猫の貴族・牡丹は亡き父が残した多額の借金が返せず、女郎屋から「店で働く代わりに、幼い妹・杏子の衣食住は保障する」と言われ、妹の幸せのために身を売る決意をする。初客を迎えるまさにその時、敵対する稲荷の貴族・冬嗣に助けられるが「お前は今日から俺の妻だ」と凌辱されてしまい…!? 『狐火草子』の黒檀×桔梗、白河×夏々も登場!! ケモミミ神様ラブ。

あくた先生は筋金入りのケモミミ萌え作家さまで、
デビュー作『狐火草子』ももちろんケモミミです!

978-4-86134-357-5.jpg
●『狐火草子』 著者:あくた琳子 定価:630円

ドジでかわいい神様の一途な恋愛奮闘記!!
おんな山の神様見習い・夏々は、おとこ山に赴任してきた神様・白河が苦手。本人を前にすると、ドキドキしてちょっぴり怖くて固まってしまう。本当は優しくて誠実な白河と仲良くしたいと思うのだが、どうしていいのかわからなくて日々悩んでしまう。そんな時、親代わりでもあるおんな山の神様・高禅が倒れてしまい!? あくた琳子初コミックス!! 描き下ろし+オマケもあるよ♪

今回、芳林堂書店コミックプラザ&ちるちる×ホーリンラブブックスでは、
『恋玉響』に出版社さま共通ペーパー&限定ペーパーの2種類をお付けして大応援中です!
このペーパーたちがめっちゃカワイイんだな~
ケモミミBL大好きなアナタ、そして和風ファンタジーがお好きなアナタ、
あくた琳子先生要チェックですぞ!!

あくた先生が、コミックプラザのために、超美麗なカラ-色紙を描いてくださいました。
DSCF3203.jpg

サイン本も!
DSCF3206.jpg
(……が、申し訳ございません。サイン本は大好評のため、コミックプラザ、通販ホーリンラブブックスとも販売終了しております。)

現在、カラー色紙を、BLコミック新刊棚に展示させていただいております。
ぜひご覧くださいませ。
DSCF3209.jpg

サイン本を書いていただいている間にお話を伺ったのですが、
あくた先生、もう本当にケモモモが好きで好きでたまらないそうです(笑)
普通にお絵描きしてもついミミ描いちゃうとか!?
BLは「愛」で成り立っているジャンルですもの。
先生の溢れんばかりのケモミミ愛、読者のみなさまにも確実に届いてると思います。あくた先生、これからがますます楽しみな作家様であります!!

芳林堂書店コミックプラザも、お客様にたくさんの愛をお届けできるようがんばります。みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております♪
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom