クロスノベルス、雑誌『MAGAZINE BE×BOY 8月号』『GUSH 8月号』、漫画特集の『anan』などをご紹介!

(コメント)

今日もご紹介が遅くなってしまってすみません。
あ、日付けが変わってる……。

ええ~い、細かいことは気にせずに、
昨日の新刊は

笠倉出版社・クロスノベルス
DSCF1344.jpg
●『燃える砂漠』 作家:橘かおる イラスト:藤井咲耶 定価:935円
「文無しの風来坊に嫁ぐか、王の愛妾になるか」 海外赴任中に職を失った和宏は、砂漠で風来坊・アシュガルと出会う。その場限りのはずが、ある秘密を手にしたことで、それを狙う追っ手から逃げる羽目に――。時折仕掛けられる淫らな悪戯は、未知の事態に戸惑う和宏の緊張を解くため。傲慢に見えて実は誠実なアシュガルからの熱い求愛に、ついに一線を越えてしまう。だが、彼を逃がし敵国に自ら捕らわれた和宏は、美貌の王からハレムに入るよう命じられて!?
出版社さま特製ペーパー付きです!

●『片恋の唇』 作家:高尾理一 イラスト:緒田涼歌 定価:935円
「無邪気な顔で、大人を煽るのはやめなさい」 暴力団の使いっ走りの夏目は、組長に片思いをしていた。だが、その思いとは裏腹に、組長の側近・橘の元で働くことに。冷酷で蛇のような男は、夏目に常に厳しかった。ある日、組長と情人の激しい性行為を見た夏目は、身体の疼きを抑えられず、橘の手で達かされてしまう。昂ぶるたびにされる淫らな行為――橘は決して最後まではしなかった。言葉は少ないけれど、触れる手から伝わる優しさに、夏目は橘を意識し、次第に彼の傍にいたいと思うようになって……。
出版社さま特製ペーパー付きです!

BL雑誌は
DSCF1343.jpg
リブレ出版
●『MAGAZINE BE×BOY 8月号』 定価:670円
表紙は「アイツの大本命」の田中鈴木さん!
不破慎理さんの新連載「HELL&HEAVEN」や、立野真琴さんの初リーマンモノ「別れた男はいかがですか?【前編】」、そして山葵マグロ&中原一也さんコンビが贈る「「不埒な狂犬の手懐け方 【前編】」など注目作がたっくさん! 見逃すな~♪

海王社
●『GUSH 8月号』 定価:720円
表紙は「ほんと野獣」の山本小鉄子さん!
ピンナップは葛井美鳥さん、葛井さんは、「四号×警備―ファイブ・ミニッツ―」「四号×警備―チェイサー―」と2本立てですよ! 巻頭カラーはみろくことこさんの「してして。」

海王社では、ガッシュレーベル対象のポイントキャンペーンを開催中! ガッシュレーベルについているGポイントを集めると、もれなく豪華景品が当たっちゃうのです!
詳しくはコチラ~!
雑誌についているポイント限定の企画もあるので、チェックしてみてね。

雑誌といえば、今日発売のマガジンハウス
●『anan 1716号』(定価:420円)は漫画特集!
DSCF1350.jpg
人気女優さんをはじめ、漫画好きな女性たちがおすすめ漫画を薦めたり、目利き書店員さんたちが注目作を紹介したり。
そしてananイチオシの漫画家さん4人(雁須磨子さん、河内遙さん、中村明日美子さん、渡辺ペコさん)の特集や、『マンガ・エロティクス・エフ』(太田出版)の紹介、映画化で話題のよしながふみさん『大奥』、出演陣を集めた「テニスの王子様」ミュージカル特集、そして極めつけ、「勝手に実写化しちゃいます。夢見る妄想キャスティング」コーナーは、渡瀬悠宇さんの「ふしぎ遊戯」やよしながふみさんの「きのう何食べた?」などのキャスティングを妄想……。
およそオシャレだった『anan』らしからぬ今回の特集。かな~りこっち寄りな匂いを感じます(笑)。
なんか昔の『ホットドックプレス』を思い出しちゃいましたよ。ページをめくってもめくってもこれでもかと特集が続くあのゴージャス感……。『anan』もずいぶんと変わったもんですな。

というわけで、色色話題の今週の『anan』。
ぜひ、お手にとって見てはいかがでしょう? 早くしないと売り切れちゃいますゼ!


そうそう、BLコーナーでは現在、
●CL-DX ハッピーラブ宣言フェア
DSCF1345.jpg
を開催中です!

抽選で111名様に人気作家の超レアプレゼントが当たる!
【Aコース】応募券1枚 オーダーメイドイラスト権…1名様
なんと、好きな先生に好きなキャラを描いてもらえる権利をあげちゃいます!

【Bコース】応募券2枚 人気作家特大タペストリー…10名様
人気作家5名の美麗イラストをなんとタペストリーに! 作家名は雑誌・Webでチェック!

【Cコース】応募券3枚 複製原稿セット…100名様
中村春菊・あべ美幸・如月弘鷹の複製原稿を豪華3点セットでお届け!

◆詳しくは雑誌「CIEL」「Tres Tres」、CIELモバイル(http://webciel.jp/)をチェック!

フェア帯がついているものが対象商品となります。今なら特製掛け替えカバーもプレゼント。(上の写真にある、本の後ろに見える筒状のモノが掛け替えカバーです)
DSCF1346.jpg
欲しい方はコミックプラザへ急げ~!


そして女性コミックス新刊コーナーの頭上には、
宙出版・Nextコミックス
DSCF1347.jpg
●『オルレリアンの騎士姫』 作者:さぎり和沙 定価:650円
オルレリアン王国第一王子ルーデイリスの側従騎士に選ばれた女性騎士アイラ。
名誉ある任務に胸を高鳴らせ、宮殿に赴いたアイラを待っていたのは、王子からの突然のキス!? 強引でイジワルな王子の態度に、苛立ちを覚えるアイラだったが、やがてその裏に隠された深い悲しみを知り、王子の心に触れたくなって――!? 身分違いのロイヤルロマンス!!

●『12時の権力者(1)』 神月凜 定価:650円
港街で小さな食堂を手伝う小雪は、ある日、領主から迫られて困っているところを、
双子の王子に助けられる。冷静沈着な兄・イレブンと自由奔放な弟・トゥエルヴ。
2人から王宮に招かれるようになった小雪は、王国の真実と宿命を徐々に知っていく――。
砂塵舞うオルキス皇国の神話をめぐる、王宮ファンタジー!!

の2作品の、著者さまにいただいた直筆サイン色紙が展示しております。
DSCF1331.jpg

DSCF1330.jpg
美麗さにうっとり。
当コーナーにお立ち寄りの際は、ぜひ上を見上げてみてくださいね♪


そうそう、フェアと言えば、レジ斜め前のワゴンでは、
毎年恒例、集英社夏のコミックフェア、「ナツコミ2010」を展開中です。
DSCF1332.jpg
強力すぎるラインナップに加え、少年・青年コミックスを買うと、「ワンピース プレミアムコルクコースター」をもれなくプレゼント! 
DSCF1333.jpg

種類は9パターン。何がでるかは開けてからのお楽しみです。
DSCF1334.jpg
あまりの人気に、残りが少なくなってきましたよ~! 欲しい方はこちらもお急ぎください。

ではでは、明日もみなさまのご来店、心よりお待ちしております。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom