イースト・プレス アズプラスコミックス『青春ギリギリアウトライン』のえのき五浪先生がご来店くださいました!

(コメント)

イースト・プレスから新しくBLコミックスレーベルが誕生!
その名も【アズプラスコミックス】。
第一弾は、えのき五浪先生のデビュー作『青春ギリギリアウトライン』です。
そんなえのき先生が、芳林堂書店コミックプラザにご来店くださいました~♪

青春ギリギリアウトライン
●『青春ギリギリアウトライン』 著者:えのき五浪 発行:イーストプレス 定価:714円
意味深な視線をよこすクラスメイトの檜山(ひやま)から告げられたのは、「愛してる」という告白だった!!
予想していた言葉に驚きつつも、男同士の恋愛なんて信じられない渡島(おしま)は、当然の如く拒絶する。
だが、めげない檜山。その一途な想いに次第に檜山を気になりだす渡島だが、素直になれない自分がいて……
友情?それとも恋?二人の関係は変化していき――!?

悩み多き高校生男子達の、ゆるゆるもじもじラブラブなお話です。
ピュア~かわいい~ヤバイ~
あらすじを読んでいただくと「王道」だなと思われる方が多いかと。
でも今時、乙女もまっさおのピュアっぷりを発揮してくれている二人がなんかもうたまんないのですよ!
直球で告ってくる檜山くんのことを「ありえないっ」と罵倒しつつも、
心はもう完全に持ってかれちゃってる渡島くんの無駄な抵抗っぷりとか、もうっ…もうねっ!

言葉に出すと「現実」になっちゃう恋愛一歩手前の何とも言えない距離感、空気感。
「この感じ、経験あるわ~」と、読んでる自分の黒歴史を紐解く感じでなんともこっぱずかしい!!
甘酸っぱさ、こそばゆさ100%の体験をお約束いたします。
あ、でもちゃんとHシーンもありますゾ。陥落した渡島くんの色っぽい姿態をご堪能ください♪

えのき先生にサイン本を描いていただきました。
DSCF5200.jpg
先生曰く、残念な子だけど主役(笑)の渡島くん。かわいいです~

そして、レアヴァージョンで檜山くんも描いていただきました。
DSCF5228.jpg
こちらをご購入できた方は、超ラッキーですよん。

ところで、えのき五浪先生は実はお二人の作家さまのユニット名。
シナリオ担当のえのき先生と作画担当の五浪先生で作品を作られています。
息ぴったりのお二人は、サイン本も見事なコンビネーションで描き上げて下さいましたよ!

直筆のカラー色紙もいただきました。
DSCF5224.jpg

コミックプラザ店頭で展示させていただいております。
DSCF5223.jpg
芳林堂書店コミックプラザ&通販・ホーリンラブブックスでは、芳林堂書店限定ペーパーをお付けしております。
そして素敵なサイン本は、後日販売予定です、乞うご期待!!


コミックプラザ名物のホワイトボードにもイラストをお願いいたしました。
DSCF5203.jpg

右下にキュートな渡島くんが♪
DSCF5202.jpg


実は、完全デジタル派の五浪先生、当店への来店が決まってからホワイトボードでのイラスト描きを練習してくださったのだとか。うわ~もうしわけないです。
でも、そのかいあってものすごく素敵なイラストを描いていただけました。
みなさま、ぜひご自分の目でご覧になりにいらしてくださいね。

えのき五浪先生、イースト・プレススタッフ様、お忙しい中ご来店ありがとうございました。
キュートなラブをありがとございます!
慌ただしい年末に、乙女心を蘇らせてくれる胸キュンをいただきました。次回作も超期待!

アズプラスコミックスは、次回来年春ごろ第2弾が発売予定です。
その他にもイースト・プレスさんは、アズ文庫、アズホワイト文庫も創刊されます。
来年はBLラッシュ~! ますます期待が高まりますよね。

今年もあと残すところ2週間ほどとなってまいりました。
BL新刊ラッシュはこれからですよ~
最新BL情報は、【ちるちる×ホーリンラブブックス】でご確認の上、お買い逃がしのないようお願いいたします。

そして、池袋にお越しの際は、西口・芳林堂書店コミックプラザへぜひどうぞ。
みなさまのご利用、お待ちしております。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom