『3月のライオン(5)』発売で羽海野チカ先生ご来店! 芳林堂オリジナルペーパー配布中です!

(0 のコメント)

本日は、羽海野チカ先生の大人気作、
白泉社ジェッツコミック『3月のライオン』5巻の発売日。

DSCF2192.jpg
●『3月のライオン(5)』 著者:羽海野チカ 定価:510円
林田先生、二海堂、川本家の三姉妹…。周りの人々の温かさに少しずつ心溶かされ、学校生活・棋士生活の両面で前を向き始める零。しかし、そんな零の心を乱す事件がひなたに振りかかる…。

羽海野先生は、単行本発売日に自ら各地の書店を回り、販促活動をされていらっしゃいます。
今回も、発売日の今日、当店にご来店いただきました~!

5巻は、白泉社さん特製の描き下ろしペーパー「3月のライオン新聞」がついてくるのですが、
なななんと! 今回は当店オリジナルの描き下ろしペーパーを作っていただいちゃいましたよ!
だってほら!
描いていただきましたもの。
生絵!!↓↓↓
DSCF2187.jpg

そしてなぜか勢い余って(?)メーテルまで!!
DSCF2188.jpg
下絵なしでスラスラ~とお描きになる羽海野先生には、
今、松本零士先生が乗り移っていますww

というわけで、当店で『3月のライオン(5)』をお買い上げいただくと、
白泉社特製の共通ペーパーと芳林堂書店オリジナルの限定ペーパーをお付けいたします。
ぜひこの機会にお買い求めくださいね。
DSCF2194.jpg

限定ペーパーはこんな感じです。
DSCF2195.jpg

そしてメーテルw
DSCF2196.jpg
なんでも、漫画家の藤島康介先生とお会いされた時に似顔絵バトル(?)になり、メーテルを描いたそうで、それ以来の先生のブームらしい。超レアですよ~!
『宇宙戦艦ヤマト』の実写版『SPACE BATTLESHIPヤマト』の公開時期でもありますし、
当店は、『3月のライオン』と並んで、松本零士先生の作品も応援しております!


芳林堂書店オリジナルペーパーは、
芳林堂書店グループ全店でもお付けいたします。
高田馬場店でも配布中、他店も順次おつけいたします。
詳細は、各店舗にお問い合わせください。




『3月のライオン』は今回、全国47都道府県駅貼りポスターキャンペーンを開催。

●白泉社「3月のライオン」公式ページ

東京は方言がなくって悲しいよぉ~!
そして当店はスペースがなくてポスターが貼れておりません。
他の大きな書店様では、47都道府県の全バージョンを展示されているところもあるとか。
ううう、うらやましい。見に行きたいわ~。

みなさまも、地元で探してみてはいかがでしょう?
私もとりあえず、今日の帰り、池袋を徘徊してみたいと思います!

ではでは、皆様のご来店お待ちしております♪
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom