『薄桜鬼』の立て看板&生田斗真くんの肉体美~♪

(コメント)

昨日のブログでお伝えしたアスキー・メディアワークスさんの『電撃Girl’s Style』
池袋で大キャンペーンを行ってまして、実は当店にも立て看板があるんですよ!
誰のかは……来てのお楽しみってことで!
DSCF0580.jpg

そして、昨日一部だけご紹介したゲーム雑誌の棚はこんな感じです。
DSCF0583.jpg

ゲームの攻略本コーナーも充実してるんですよ~。

表は大ヒットタイトル関連
DSCF0585.jpg

裏側は乙女系ゲーム関連を置いてます。
DSCF0584.jpg

そんなゲーム関連書籍コーナーからオススメは、
宙出版発行のゲーセン業界漫画『げーせん』 作者:江崎ころすけ 定価:720円
DSCF0586.jpg
元ゲーセン店員だったという江崎さんが描く、レトロなにおいのするゲーセンの業界話がもりだくさん。ほのぼの、くすり、がお好きな方ぜひどうぞ!!

さてさて。
当店は漫画専門店ですが、一般雑誌も多く取り揃えてます。
女性誌コーナーも充実してます!
DSCF0577.jpg

今日の注目はもちろんこれ
マガジンハウスの『anan』 定価:450円
DSCF05781.jpg
THW COMPLETE SEX特集ですわよ!!
生田斗真くんの肉体美にうっとり~。売り切れ必死ですので、お買い求めはお早めにね★
(実物表紙にはソフトフォーカスかかってませんからご安心を!)

ちなみにこの号の企画で、GACKTさんが読んで聴かせる官能小説ダウンロード企画とやらが進行中とな。
16日ころUP予定だそうですので、興味のある方は『anan』公式WEBを要チェックですゾ。


今日入荷のBL関連書籍は、またのちほどご紹介いたしま~す。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom