『アキバBlog』でも話題の『弾丸ハニー(1)』皆月つなみ先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

WEBコミック『COMICポラリス』にて好評連載中、
『弾丸ハニー(1)』が発売された皆月つなみ先生が芳林堂書店コミックプラザにご来店くださいました!

51QWpB9ycTL._SL500_AA300_ (1)
『弾丸ハニー(1)』 著者:皆月つなみ 発行:ほるぷ出版(FLEX COMICS) 定価:600円
しっかりものの保育園児・梨乃と、無駄なイケメンの給食のお兄さんの弾丸ラブコメディー!
『幸せな結婚』を夢見る保育園児・梨乃の前に現れたのは、超イケメンな給食のお兄さん!
しかし、彼はイケメンなのに人目が苦手で、周囲から隠れるようにして生きている人だったのです。
心優しくてイケメンなお兄さんに、梨乃の恋はさらにヒートアップ! 保育園児のキュートな恋の暴走が始まる――!

新しくなったWEBコミック『COMICポラリス』からの第一弾単行本です。

WEBコミック【COMICポラリス】
→コチラ
BL作品ではありませんが、奥山ぷく先生、松木加斎先生も執筆されてますよ~

『弾丸ハニー』、明るくキュートな少女漫画と思いきや、
ヲタク男子のみなさまに絶大な人気と影響力を誇る、『アキバBlog』さんで取り上げられているという……!

~【アキバBlog】より~
弾丸ハニー1巻 「面白いです!肉食系幼女 この子逸材です!」
→コチラ

乙女的には、残念なイケメンに目を奪われがちですが、
男子的には、妹系に続いて、肉食系幼女の時代がくるのかもしれません……!?

でもね、この主人公・梨乃ちゃんの思い立ったら吉日、猫まっしぐら状態は、恋に臆病な女子のみなさまのLOVEモードガソリンになるかもしれませんよ。
明るくカワイイ少女漫画、40代元乙女の私にも、ちょびっとやる気をくれました(笑)
みなさま、お近くに残念なイケメン、いませんか~?


皆月先生にサイン本を描いていただきました。
DSCF3973.jpg
キュートなイラスト入り♪

きゃわ~! イケメン~!! でも残念~♪
DSCF3979.jpg

お試し読みもご用意しております。
DSCF3980.jpg

サイン本は数に限りがございますので、なくなってしまっていたらごめんなさい。
DSCF3978.jpg

皆月先生、スタッフさま、お忙しい中ご来店くださり、ありがとうございました。

では、みなさまのご来店、ご利用、お待ちしております~!!

【11/22追記】
皆月先生のお名前の表記を間違っておりました。
大変失礼いたしました。訂正してお詫びいたします。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom