“疾走系”新世紀剣士ストーリー『サムライドライブ』の湖住ふじこさんがご来店くださいました!

(0 のコメント)

もう昨日になってしまいますが、
角川書店『月刊ASUKA』で好評連載中の『サムライドライブ』の作者、湖住ふじこさんがご来店くださいました!

DSCF2077.jpg
あすかコミックスDX
●『サムライドライブ(1)』 定価:588円
●『サムライドライブ(2)』 定価:588円
明治維新後、「廃刀令」が施行されず、士族の末裔にのみ帯刀特権が許されている現代。
剣士たちが集う、名門・至誠館(しせいかん)高校に転入した高原伊吹(たかはらいぶき)は、ある剣士に一瞬で目を奪われる。彼の名は、九重晴馬(ここのえはるま)。
口数が極端に少なく無表情と、クラスで浮きまくりだが、剣の腕は鬼強い! 
全てが伊吹の興味を惹く晴馬だったが、彼にはある重大な秘密と、どこか暗い影があり…!?

1巻発売時、まさに飛ぶように売れていたので、芳林堂書店コミックプラザとしても応援をしておりました。
そして待望の2巻発売!
キャラのカッコよさの引き立つデザインと赤と緑の蛍光カラーが素敵!
もちろん中身もめちゃ面白い!!
湖住さんと一緒にいらした編集部の方に、「表紙の色、赤緑と来たら次はどうするんですか?」とお聞きしたら
もちろん「黄色でしょ(笑)」なんておっしゃってましたが、それも含めても次巻がすでに楽しみですよ~♪

DSCF2078.jpg
直筆サイン入りのカラー色紙をいただきました!
(光っちゃっててゴメンナサイ)

そして
DSCF2082.jpg
こちらも直筆サイン入り、大型タペストリーまで!
きゃ~カッコイイ♪
ぜひ実物をご覧にご来店くださいね!

湖住先生、角川書店のみなさま、お忙しいところ本当にありがとうございました。

連載中の『月刊ASUKA』の最新刊はこちら
61DLb5ysEHL__SL500_AA300_.jpg
●『月刊ASUKA 12月号』 特別定価480円
表紙&巻頭カラーは、アニメ化でますます盛り上がる神永学&小田すずかさんの『心霊探偵八雲』!
公式WEBはコチラです。

DSCF2076.jpg
『サムライドライブ』おはじめとするあすかコミックスは、
少女漫画コーナー奥の新刊棚にあります。

みなさまのご来店、お待ちしております♪♪
現在の評価: 2
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom