GW特別企画、日本文芸社KARENコミックスサイン本フェア開催中です!

(0 のコメント)

2012年のGWまっただ中、みなさま、いかがお過ごしですか~?
本日は、GW真ん中の平日、しかも悪天候ということで、あんまりお休み気分じゃないかも? そんな中ですが、池袋西口芳林堂書店コミックプラザは、もちろん元気に営業中です!

さてさて、コミックプラザ&BL専門通販サイトの【ちるちる×ホーリンラブブックス】では、4月28日(土)から、日本文芸社さまのBLレーベル、『KARENコミックス』のサイン本フェアを開催しております。

芳林堂書店コミックプラザ サイン本フェア →コチラ

ちるちる×ホーリンラブブックス サイン本フェア →コチラ
(TOPページから入り、メニュー画面真ん中あたりのKARENサイン本フェア1・2コーナーへどうぞ)

コミックプラザとホーリンラブブックスでは、販売方法が異なりますが、
コミックプラザでは本日からサイン本フェア第2弾が開催されています。

●KARENコミックスフェア
全景

こちらが、本日から開催の第2弾ラインナップ~
第2弾本

ちなみにこちらは第1弾(すでに売り切れているタイトルがございます)
第一弾本

今回は、日本文芸社さま全面協力のもと、
人気作家さまの大人気サイン本33タイトルをご用意いただきました。
その上すべてのサイン本に、今回のために描き下ろしていただいた限定のペーパーをお付けするというゴージャス仕様!
開催前から多数のお問い合わせをいただき、当店スタッフも期待と気合が高まっておりました。

コミックプラザの方では、第1弾、第2弾の開催日には開店前からお待ちくださっていた熱心なお客様もいらして、早々に売り切れるタイトルも!
買い逃してしまった~という方、大変申し訳ございませんでした。

通販ちるちる×ホーリンラブブックスのほうでも、4月28日(土)からサイン本フェアを開催中です。
こちらでも、すでに売り切れてしまっているタイトルがございますが、コミックプラザ同様、すべてのタイトル限定にペーパー付きでお届けいたしております。

なお、ちるちる×ホーリンラブブックスのほうでは、特にお問い合わせの多かった
神田猫先生、村上左知先生の作品6タイトルの購入権が抽選で当たるキャンペーンを開催中です。
詳しくは、ちるちる×ホーリンラブブックスのKARENサイン本フェアのコーナー下、該当記事をお読みください。

メールでご応募頂く簡単応募なので、ちるちる×ホーリンラブブックスをまだご利用されたことがない方でもご応募いただけます。5月6日まで受付中!
ぜひ、この機会に、ちるちる×ホーリンラブブックスものぞいてみてくださいね♪

サイン本に限定描き下ろしペーパー、これだけでもゴージャス企画なのに、
今回のサイン本フェアは!! なんと!!!
先生方の直筆カラー色紙もご用意いただいたのです!!!

色紙1

色紙2

色紙3

色紙4
店内写真がヘタで見にくくってごめんなさい~
でも、すごい豪華でしょ?
今回は特別に、KARENサイン本フェアコーナーだけ、写真撮影OKとなっております。
憧れの先生方の直筆カラー色紙が見れる貴重な機会ですよ!
ぜひぜひ、芳林堂書店コミックプラザへ遊びにいらしてくださいね。

そしてそして!
まだまだBIG企画があるんです!!

店頭展示用に描き下ろしていただいた色紙とは別に、
ファンの皆様へ、直筆のミニカラー色紙をプレゼントしちゃいます!
こちらは、GW明けに、応募方法をこちらでお知らせしたいと思います。

豪華なプレゼント用のミニ色紙をご紹介~!
色紙5
色紙7
こんな感じで飾っております。


各先生方のプレゼント用色紙はコチラ!
神田1

村上5

村上1

石田3

石田4

かぶとまる2

ナナメグリ2

井上2

宮沢2

九条1

九条3

鹿谷1

鹿谷3

池田1

池田3

木村2

梨花4

鈴井2

和泉1

和泉3

高山2

高山3
(順不同です)

店内蛍光灯の移り込みなどで、写真がキレイに撮れていなくて本当にスミマセン。
この美麗な直筆色紙たちのおかげで、コミックプラザのBL売り場は、現在とっても華やか♪
どの色紙も本当にすっごく素敵なので、ぜひ実際にご自分の目で見ていただきたいです!!

ミニカラー色紙プレゼントにつきましては、
後日、詳細をお知らせいたしますね。
もう少々、おまちください~


ではでは、GW後半戦、
芳林堂書店コミックプラザは、楽しい企画をたくさん用意して、みなさまのご来店をお待ちしております。
池袋にお越しの際は、ぜひ西口(東武百貨店側出口)を出てすぐ、ロータリーの先のマクドナルド並び、
ビックカメラ向かいの地下にある、芳林堂書店コミックプラザへおいでください。

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom