BL新刊、たくさん入荷中。花丸もBBNもありますよ!

(0 のコメント)

昨日はヤボ用でブログの更新ができませんでした。
申し訳ありません。
遅ればせながら、昨日入荷の新刊をご紹介いたします~。
DSCF0614.jpg
大洋図書のBLオリジナルアンソロジー
●『CRAFT Vol.44』発行:大洋図書 定価:950円

DSCF0613.jpg
K-BOOKS・ブライト出版のBLアンソロジー
●『Q vol.3』 発行:ブライト出版 定価800円

が発売中です。
どちらとも、色気と気品のある表紙ですね。美しい~。

お色気ならばこちらもムンムンですよ!
DSCF0616.jpg
白泉社・花丸コミックス
●『愛で痴れる夜の純情 華園編』 作者:鈴木あみ イラスト:樹要 定価:650円
綺蝶と蜻蛉はお互いに本当の気持ちを秘めつつ、犬猿の仲として花降楼でお職を競い合っていた。そんな折、綺蝶が何者かに狙われる。傷ついた綺蝶を心配する蜻蛉だが、二人には別れの時が近づいていた…。

大人気「遊郭」シリーズのコミカライズ第3弾! 綺蝶と蜻蛉はどうなっちゃうの!?

同人誌アンソロジー
●『はにわ こめはち2号』発行:ブライト出版 定価:1130円
●『ひより日和2』 発行:東京漫画社 定価:950円
も入荷してます!
DSCF0615.jpg


文庫では、白泉社・花丸文庫が発売!
DSCF0618.jpg

●『愛の巣へ落ちろ!』 作者:樋口美沙緒 イラスト:街子マドカ 定価:630円
シジミチョウ出身で庶民の翼は、ハイクラス名家の御曹司でタランチュラ出身の澄也に憧れ星北学園に入学。しかし実際の澄也は超嫌な奴で、あげくにすぐに手を出され!? 擬人化チックファンタジー!

●『赤の王 青の王子 ~赫の白星~』 作者:chi-co イラスト:海老原由里 定価:570円
高校生になって1か月。上級生に襲われかけていた有希の目の前に突如異国人が現れた。男は上級生の腕を躊躇なく斬り捨て、有希は衝撃で気を失うが、その間に異世界に連れ去られてしまい……!?

●『隷辱の人魚』 作者:吉田珠樹 イラスト:高座朗 定価:610円
性行為がタブーとなり、すべてが清潔で理性的な世界となった未来。形だけの警察に勤める喜多島は、セックス専用の生き物である「人魚」というものの噂を知る。人を惹きつけるその魔力に彼は…!?

そして花丸文庫BLACK
●『エンジェルヒート ~in Love~』 作者:西野花 イラスト:鵺 定価:670円
一度手を放してくれた景彰と漣への想いを捨て去れず、再び性奴隷として彼らの懐へ飛び込んだ七瀬。けれど、彼らはまるで恋人にするかのような甘やかな態度で溢れるほどの快楽を注いできて……。

人気作の第2弾登場。当店のBL棚担当Tも、西野さんの大ファンで絶賛おすすめ中です!
私的には、吉田珠姫さんの久々の新刊に注目してます。

リブレ出版・ビーボーイノベルズからは
少々発売が遅れていた2冊が登場。
DSCF0617.jpg
●『嫉妬は黄薔薇に託して』 作者:遠野春日 イラスト:円陣闇丸 定価:893円

ニューヨークで甘い日々を過ごす、精悍なフラワーアーティスト・西根と、クールな美貌の社長秘書・ジーン。西根の愛は信じているのに、彼が可愛がっている部下にまで、つい嫉妬の炎をメラメラと燃やしてしまうジーンだが、意地っぱりな性格のせいで、どうしてもそれを可愛く伝えたり甘えたりすることができなくて……。息もできないほど、もっと強く強く抱きしめて欲しい!! デキる男たちの艶やかツンデレエロティックラブ!

●『花嫁は閨で惑う』 作者:愁堂れな イラスト:稲荷屋房之介 定価:893円

「もう、我慢も限界や」――研ぎ澄まされた刃のような美貌の黒双会組長・神流は、名実ともにNo.1の座をほしいままにするホストの英と想いを通わせ、週末ごとに熱く身体を重ねていた。しかし、神流を親団体の若頭補佐に、という話が上がる中、神流は片腕の若菜から「英と別れてほしい」と言われてしまう。英もまた、彼を慕う後輩ホストから神流との関係を反対され…!? ホスト×美人ヤクザの蕩ける恋、オール書き下ろしで待望の続編登場!!

うわ~、2冊ともなんとも濃厚でラブな表紙! 豪華ですね~!!
小説LOVEな私、早く読みたいです!!

最後に、5月4日(火・祝日)に東京ビッグサイトで開催される
●COMITIA92 拡大Specialの公式カタログが入荷してます。
DSCF0619.jpg

数に限りがありますので、欲しい方はお早めにね!

みなさまのご来店、お待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom