BBN、もえぎ文庫、ルチル文庫、そして雑誌がい~っぱい! BL新刊たくさん入荷中~!!

(0 のコメント)

7月14日(木)の池袋・芳林堂書店コミックプラザ
BL新刊は小説花盛り~!

まずはノベルス

リブレ出版・ビーボーイノベルズ
DSCF1497.jpg
●『花嫁は伯爵と恋に咲く』 作者:水瀬結月 イラスト:海老原由里 定価:893円
「結婚してくれ、光羽。私に――光羽を幸せにする権利をくれ」天涯孤独の少年・光羽は、偶然出逢った精悍な伯爵・憲頌に絵の才能を認められ、彼の豪邸に住み、勉強をさせてもらえることに! 華やかな世界に戸惑いながらも、必死で努力する光羽。強引だけど、光羽が喜ぶことを考えてくれる憲頌に、胸は高鳴り…。だが、憲頌が光羽を想ってしたある事が波乱を呼び、二人の想いはすれ違い始め!? 大好きな人との甘く幸せな花嫁物語。

●『恋のお点前お稽古中』 作者:桂生青依 イラスト:一馬友巳 定価:890円
見た目はすごく格好いいのに無愛想で傲慢な茶道家・日宮。彼に怪我をさせてしまった高校生の友斗は、お詫びに身の回りのお世話をすることに! 気難しい日宮に最初は戸惑うばかりだったけど、お味噌汁に卵焼き、素朴だけど一生懸命つくった友斗の料理を日宮は美味しいと食べてくれて。さらに日宮の男らしく色気のあるお点前に、友斗の心はドキドキ疼いてしまい!? 茶道家×高校生・年の差ラブ。日宮家に嫁ぐ友斗の花嫁修業も大量収録。

そして!
●『セカンドセレナーデ full complete version(新装版)』 作者:木原音瀬 イラスト:北畠あや乃 定価:1155円
「初めてだと言うわりには、まあまあよかったよ。相性も悪くなかったしね」一途に好きだった高校時代の先生に大失恋してしまった大学生の掛川。しかも先生の秘密の恋人は、自分の友人だった。なかばやけっぱちに誘った年上の男・橋本は、顔は極上だが性格は最悪。カラダで失恋の痛みを慰めてもらうには、うってつけの相手だったが…。商業誌未発表作など、すべてをコンプリートした、あの幻のデビューノベルズがついに新装版で登場!

幻の名作、新装版で復活です!!
私まだ読んだことないので早く読みたいです~。うう楽しみ♪♪

そして文庫

学研パブリッシング・もえぎ文庫
DSCF1494.jpg
●『美容師の憂鬱』 作者:伊郷ルウ イラスト:椎名秋乃 定価:580円
嶋津麻樹は今、もっとも予約が取れないと評判のトップ・ヘアスタイリスト。ある日、知人の頼みで女性関係が派手だと噂の人気俳優・北川のカットをすることになる。その理想的な頭の形、髪質に惹かれ、担当となった麻樹だったが、一緒に飲んだ夜、なぜか酔いつぶれたところを襲われてしまい!? その後、北川は「こんなに熱くなったのは久しぶりだ」と強引に迫ってくるようになる。しかし麻樹には、あるトラウマがあって―?

●『肉食男子♥ いただきます』 作者:南原兼  イラスト:サマミヤアカザ 定価:580円
大学入学と同時に、幼馴染みの理央と同居することになった伊織。理央は男女問わず浮名を流す、究極の“肉食男子”。なのに、子供の頃からのモデル仲間で一番近しい相手でもある伊織は一度も口説かれた事がない。そのことに気付いて以来、理央のことが気になって落ち着かない伊織は、自分から理央を誘惑して心を落ち着かせようと思い立つ。クールビューティーで純情一途な黒兎・伊織が、あの手この手で肉食男子な理央を誘惑! その首尾やいかに!?

●『きみに星をあげる。』 作者:鹿住槇 イラスト:machi comaki 定価:580円
傲慢そうで、嫌味なくらい美形の男……霞はバイト先の常連客・風岡がなんとなく苦手だった。しかし、遅刻しそうになった朝、強引に風岡に「車に乗っていけ」と誘われる。その後も何かとかまってくる風岡に、どうして自分なんか……と困惑する霞。そんなある日、酔った風岡に押し倒されて1? そしてそのとき、風岡の意外な一面を知ってしまい……。一見完璧に見える風岡と、コンプレックスを抱えた霞の、不器用な恋の行方は?

リニューアルされたもえぎ文庫、表紙のデザインがぐっと明るくオシャレになりましたね! 今回の3タイトルはちょっと絵柄とアングルが似すぎてて区別つきにくいのがタマニキズ(笑)ですが、内容はバラエティーに富んでますよ!
あなたのお好みはどのカップル?

そしてそして

幻冬舎コミックス・ルチル文庫
DSCF1495.jpg
●『罪なくちづけ』 作家:愁堂れな  イラスト:陸裕千景子 定価:600円
田宮吾郎と警視庁警視・高梨良平。イラスト全て書き下ろし! 二人の出会いの事件を描く大人気「罪シリーズ」待望の第1巻文庫化!

●『好きだとも言えない』 作者:榊花月 イラスト:石原理 定価:580円
御園の部屋に突然転がり込んできた高校時代からの親友・俊顕。実は密かに俊顕を想う御園にとっては幸せな生活が始まるが……!?

●『エゴイストの初恋』 作者:高岡ミズミ  イラスト:蓮川愛 定価:560円
薄情な自分を一途に想い続けてくれる洸。ひとを好きになることなどないと諦めていた冬海は……? 芦屋三兄弟シリーズ待望の新作!!

DSCF1496.jpg
●『背中を抱きたい』 作者:玄上八絹 イラスト:鈴倉温 定価:580円
美容師の木ノ下に密かに想いを寄せる環。鏡越しに見つめているだけで満足だったのに、シャンプー中に触れてきた木ノ下の指先が!?

●『うちの巫女、知りませんか?』 作者:神奈木智  イラスト:穂波ゆきね 定価:560円
連続殺人事件がきっかけで晴れて恋人同士となった警視庁刑事・冬真と禰宜・葵。イケメン年下刑事とツンデレ禰宜の恋の行方は…。

●『おとぎ話のゆくえ』 作者:一穂ミチ イラスト:竹美家らら 定価:600円
つまらない事情で東京から逃れてきた隼人。世が世ならお殿様の高校生・湊に出会って懐かれ、そのまっすぐさを大切に思うが……?

●『彷徨える弾丸』 作者:小川いら  イラスト:九號 定価:600円
天童組横浜支部の若頭・大江に助けられた高校生の千里。事件に巻き込まれた千里を護衛するために、二人は一緒に住むことになるが。

うわ~話題作続々です!! 
どれから読もうか迷っちゃいますね。

コミックでは

メディアックス・CLAPコミックス
DSCF1499.jpg
●『保健指導のお時間です!』 定価:970円
死神in保健室スペシャルアンソロジー

●『サスナル台風~空蝉の術~』 定価:940円
サスケ×ナルトonlyスペシャルアンソロジー

メディアックス・同人作家個人傑作選
DSCF1500.jpg
●『栗山なつき』 定価:1155円
●『和石二鳥&レノア』 定価:945円
特製ポストカード付き!

が発売中です。

雑誌もたくさん出てますよ~。

新書館
DSCF1502.jpg
●『Dear+ 8月号』 定価:680en
表紙は門地かおりさん! 巻頭カラーは、阿部あかねさん待望の新連載『なりっぱなしの愛の鐘』。再会モノ年下攻オーバーヒートラブだそうですぞ! 他にも、夏名イサクさん山中ヒコさんがカラー付きで登場!!

やっぱ門地さんの絵って、ザ・BLって感じでなんとも魅力的。
私一時期、門地さんがイラストをお描きになっている小説を片っ端から読むってのをやって、BL読書の幅が広がりました。門地さんの絵は、小説のエロ描写を倍増させるパワーがあります(笑)

リブレ出版
DSCF1503.jpg
●『小説B-boy 8月号』 定価:750円
表紙は蓮川愛さん! 今回の付録は、8月19日発売のノベルズ『豪華客船で恋は始まる(8)』(水上ルイ&:蓮川愛)の描き下ろし・ノベルズかけかえカバーです!! もちろん、新刊発売記念のスペシャルショートストーリー、「豪華客船で恋は始まる8 海上花園 ~豪華客船の休日~」も載ってますよ♪

芳文社
DSCF1504.jpg
●『花音 8月号』 定価:870円
表紙は春野アヒルさん! 夏の大増ページ特大号の今回は、超豪華!「オール描き下ろし★限定綴じ込み小冊子」が付録についてます。 
執筆陣はコチラ
麻生海 佳門サエコ こうじま奈月 寿たらこ 桜賀めい CJ Michalski タカハシマコ 羽原よしかづ 日高ショーコ 日輪早夜 深井結己 葛井美鳥 富士山ひょうた 三池ろむこ 山中ヒコ
もちろん、表紙イラスト図書カードの応募者全員サービスもありますよん。

ジュネット
DSCF1505.jpg
●『Boy’s LOVE 8月号』 定価:980円
表紙&巻頭カラーは鬼嶋兵伍さん! 今号は《大特集》夏男子☆挿れたモン勝ち!! キスして触って勃って挿れたら一緒にイこう!! ですぞ~(笑)。
公式WEBの紹介文が斜め上いきすぎてて笑えます……コチラ


どうですか?まさに新刊ラッシュ! 写真見ているだけで幸せになりません?
でも、読んだらもっと幸せになれますよ~。
ぜひ、芳林堂書店コミックプラザへ足をお運びください。
みなさまのご来店、お待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom